FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコ点300点と400点の、ポコプンへのご質問に関して・・・

ポコ点300点と400点の、ポコプンへのご質問をお考えのみなさまへ、

『ラッキー☆神式のポイント制について』では、

300点と400点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
厳しい答えが返ってくる場合もあります。


と、書いていましたが、

恋人がほしい、結婚したい、お金持ちになりたい、
仕事で成功したい、子供を授かりたいなどの、
3次元的な望みや、

問題児のわが子や、同居している親と喧嘩ばかりでどうにかしたい。
恋愛・夫婦関係や、職場での人間関係の悩みは前世からのものですか?
占い師や霊媒師に○○と言われたけれど、ポコプンはどう思いますか?

などの、ご本人の心理的な問題に関してのご質問にも、
もちろんポコプンは答えてくれるのですが、

強烈に厳しい返答となりますので、
どうぞ覚悟の上でご質問お願いします。

「ノンモだったら、みなさんの望む答え(嘘)をお伝えできるんですけどね~。
でも、ポコプンの回答だから、それがどんなに厳しくとも真実を伝えるしかないですからね」
と、ノンモさん。

最近もご本人の望まない答えをポコプンに書かされて、
逆切れされましたよ・・・。

(ヽ´ω`)げそっ

それがどんなに厳しいポコプンの回答でも、
立場上ストレートに伝えるしかない私は、かなりしんどいですけど・・・。

「でもそれが天のお仕事だからね」

と、私への応対にまで、
ポコプンのドSっぷりに磨きがかかっている今日この頃です(苦笑)

「心を一時的に軽くするだけの、
優しい言葉を伝えているスピリチュアルは山のようにありますが、
ポコプンは未来にとても幸せになっている魂を見て、メッセージを伝えるんです。
だからその回答は、望まないものだったり、自分の心理の原因に気づくものだったりと、
現在のみなさんには厳しいものになる場合もあります。
それは現在、みなさんが事実を見つめて、乗り越えて手放すことで、
着実に魂の望む幸せにたどり着けるからです」

でもこれ、ボランティアなんですよ~(涙)
なのに、なんで逆切れされたり、落ち込まれたり、
こんな目に合ってまでやらないといけないんですか。

「自分たちにとって何の得にもならないからこそ、
真実味があるんじゃないですか!
(*゚∀゚)=3」


まぁそうですけど・・・みなさんそう思いますかねぇ。
甘く優しい言葉がけして、一時的にでも気持ちが楽になって感謝される、
良い人を演じているほうが、どんだけ楽かと思いますけどね。

「これから、もっともっと厄介な質問が届くし、
面倒な人もやってくるからね。
こんなもんじゃないよ」


(((( ;゚Д゚))

というわけで、
ポコプンの優しい言葉がけは、ほぼ皆無だと思って、
どうぞ心して質問をよろしくお願いします。

それから、質問内容はなるべく詳しく具体的にお願いします。
一言質問では、一言回答しか返ってこないんです。

例えば、

質問の例(1): 天のお仕事で私にできることはないですか?
ポコプン: ブログに書いているように、いつも笑顔でいて下さい。


と、しか答えてくれませんが、

質問の例(2): 
先日エネルギーワーク(エネルギーワークの具体的な説明も)を受けたのですが、
悩みが解消され、とても素晴らしかったので、
私も同じように困っている方にして差し上げたいと思うようになりました。
けれど、平日は会社勤務をしており、小さな子供も2人いて、学ぶ時間を作ることが難しい現状です。
私は無理をしてでも、エネルギーワークを学ぶ時間を作ったほうが良いでしょうか?
もしくは、子供が手を離れるのを待ったほうが良いですか?
また、このエネルギーワークは、光の地球でもお役に立ちますか?


といった風に、現状も踏まえて具体的にご質問いただけると、
ポコプンもかなり具体的に答えてくれます。
(ただし、厳しい答えになる場合もあります)

それではみなさま、お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

ラッキー☆神式のポイント制について

ラッキー☆神式のポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

例えば、

5月6日(水)行動をワンテンポ遅らせる(2点)

と、

5月16・17日(土日)自分に感謝のプレゼントを!(5点)

を実行された場合、

2点+5点=7点獲得となります。

それから、
5月25日(月)プライドというエゴを捨てる経験をしてみる日(5点~7点)
の、(5点~7点)ですが、

自分としてはすごく勇気をふるって言えた!と思われる方は7点、
プライドを捨てきれなかったかもしれないけど、
チャレンジしてみたという方は5点という風に、
ポイントを加算して下さい。

・・・と、細かい説明していますが、
点数はほんと適当でいいですよ~!
あくまでも自己申告制ですので、
みなさんそれぞれのご判断にお任せしますとポコプンも言っています。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、その度に5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、

50点でひとつ、
100点でひとつ、

八多までメールして下さい。

頂いたメールは、ポコプンにお伝えして、
光をお送りする日時と方法をメールします。

この理想のご自分像ですが、
恋人がほしい、結婚したい、お金持ちになりたい、
仕事で成功したい、子供を授かりたいなどの、
3次元的な望みは受け付けられませんので、
ご留意ください。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。

400点
では、再度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
けれど今回はノンモさんから直接回答が返ってきますよ。
なので、ご質問は直接ノンモさんまでメールしてくださいね。
そしてオマケで、日本での八多のセッション予約を優先的に受け付けさせて頂きます。
(セッション予約をご希望の方は、八多までメールでお知らせ下さい)

そして!800点をためてくださった方は、
ノンモさん&ポコプンと、ニューヨークでプライベートで面会できま~す♪

さらに、1000点では、再々度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。 
1200点でも、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
1500点では、ノンモさんと直接、フェイスブックの電話で30分間質問をしていただけます。

上記のポイント数の申請は、
alphaboony@gmail.comまでメールを下さい。
エネルギーをお伝えしやすいそうですので、メールにはできれば本名をご明記下さい。

そして、ラッキー☆神式では、
フェイスブック『癒守の地球グループ(非公開)』でのエネルギー配信や、
コメントのシェアが必要となることが多いので、
ぜひ、フェイスブック『癒守の地球グループ』にご参加下さい♪

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。