癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 8コ目

神式会社 本編その3 8コ目は、

❉ 夢をコントロールできるようになって下さい。

です。

3次元のこの世をコントロールしようとする前に、
まずは夢をコントロールできるようになって下さい。

眠る前に自分の見たい夢をイメージします。
好きな人に会うとか、空を飛ぶとか、
あの世の色鮮やかなお花畑を見るなどでもいいですね。
そして、脳にそのイメージを言い聞かせます。

最初は思い通りの夢が見れずに、
うまくいかないことが多いと思いますが、
この訓練を続ける事によって、
いつかは思い通りの夢を見る事ができるようになります。

夢の中で目覚めることができ、
怖い夢から瞬間移動で逃げ出すとか、
自由自在に大空や宇宙を飛び回ったり、
行きたいところ、会いたい人に瞬時に会えるといった風に、
夢を自在に操る事ができるようになります。

夢が自在に操る事ができるようになると、、
3次元での物質の中のエネルギーとのコミュニケーションも取れるようになり、
引き寄せも自在にできるようになります。

そして夢とは何なのかの謎が解けるのです。
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

6月28日(土)座談会のご報告

6月28日(土)の座談会は、4名様にご参加いただきました♪
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

座談会は先月と同じく、Whole Foodsの2階のカフェテリアでした。

今回の座談会では、ポコプンから頂いたトピック、
「解脱」「悟り」「覚醒」の違いについてお話させて頂きました。
コチラの詳細は、ブログでご紹介していきたいと思っています♪

話題の中心はポコプンのトピックでしたが、
昨年11月に秘儀パート1を受けて下さった参加者様がご体験された、
秘儀を受けてから今まで起こり続けた、ミラクルに次ぐミラクルや、
12日(木)のポコプン出現の朝に、私と同じ歓喜の夢を見られたことや、
これまでの神秘体験のお話など、次から次へと話題が移って、
気がつけば4時間が、あっという間に経っていました。
座談会最長記録です!
とってもとっても楽しかったです~!

ところで、私は、
記事『双子ちゃんの件で天に歯向かいました。もちろん惨敗です(苦笑)』の、
その後も、相変わらず毎週のように、
何かの使命にかられたようなノンモさんから、

「出会いサイトに登録して下さいね!」

という、リマインダーをされ続けていて、
でも、相変わらず聞かなかったことにしているのですね。

そんなある日、友人とゴハン食べてたら、
急にe-harmony(アメリカの出会いサイト)の話をされて、
しかも翌日、妹に勧められてた映画『LIFE!(原題: The Secret Life of Walter Mitty)』
のDVDを借りて見たら、最初から最後までe-harmonyの話だったんですよ~。
も~!天のリマインダー本当にしつこいんです!と、座談会で話したら、

「あ、私も彼に、e-harmonyで出会ったんです♡」
と、参加者様。

ううう・・・座談会でもまた、
出会いサイト登録してね!リマインダーが・・・。

そこで、こちらは余談ですが、
昨年の8月に離婚が成立してから、年末に実家に帰ったら、
予想通り父に、これからどうする?日本に帰ってこないか?という話をされて、
実際、独り身で海外生活続けるつもりなんてさらさらなかったので、
数年後に日本に帰る心づもりはしているよ~って言ってたんですね。

そして、今月の父の日に、実家に電話をして、
元気か?元気元気!という風な、
いつものたわいもない話を父としてから、
そろそろ電話を切ろうかなとしたころ、
突然父が改まったトーンになり、

「ちょっと、聞きたい事があるんやけどな・・・」
と、言われたので、

あぁ、具体的にいつ日本に帰ってくるつもりなのかを、
聞かれるんだろうなぁと思っていたら、

「その・・・。
恵子にはいい人は、いてへんのか?」
と、言い出す父。

は?

「人生ひとりは寂しいで。
そっちで誰かいい人は見つからへんのか?」

あの・・・お父さん、
私、離婚成立してまだ1年経ってないんですけど・・・。
(心の声→で、現在ひとり暮らしを満喫中なんですけど)

「うん。でもな、もうそろそろいいんちゃうかと思ってな。
お父さんはな、恵子から紹介したい人がいるっていう、
連絡を何よりも楽しみにしてるからな!」


・・・・・。


・・・・・。


心の声→
ポーコープーン~!!!!
ついに、父まで動かしたな~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



つい半年前まで、
実家に帰ってこいって言ってくれてたのに…(T△T)

ポコプンや天、ノンモさんのリマインダーは流せても、
父親っ子の私には、父の一言が何よりも重く流せないのを、

承知の上だな~!?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キィィィィ

そこまでして、天は私に双子ちゃんを産んでほしいようです。
でも、相変わらず気力が湧かないんですよね~。
そして、ブログ記事を書いてるページの上には、
毎日出会いサイトの広告が表示されています(笑)

(追記:6/29/14 本日の広告はこんな感じ(笑)
いつもとても具体的なご提案いただいてます(笑))

ブログページ

来月も、マンハッタンで座談会を開催予定なのですが、
座談会のお知らせメールはしない事になりましたのでご了承ください。
ご面倒をお掛けしますが、ブログまたはHPにて、
毎月の座談会のお知らせをご確認下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

生命の樹と巻貝としめ縄

ワクワクする内容だなーと思ってたから大好きな人の今日のブログとグルグルシンクロ!
かなりビビっときました!
しめ縄、茅の輪です!
http://s.ameblo.jp/makibanohara/entry-11883210117.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo
大好きなおふたりのブログでシンクロだったので、絶対何かあると感じました!(笑)


との、みちこさんからの、
先日の記事『生命の樹と巻貝』コメントをきっかけに、
色んなシンクロが巻き起こりました。
(詳しくはコメント欄をご覧ください)

これは明らかにポコプンが介入していると思われます。

生命の樹もしめ縄も対数螺旋も、
私はDNAに関係しているんじゃないかな~?って思うんですけど。

「DNAに関係するのは、生命の樹と対数螺旋ですね。
対数螺旋を立体的に生命の樹に当てはめて、
生命の樹のセフィラとパスをDNAとして見るんです」
と、ノンモさん。

ちなみにこちらが、DNAの立体構造図です。
(Wikipedia『デオキシリボ核酸』より)
ADN_animation.gif

渦巻いて回ってますね!
でも、左巻き????(゚_。)?(。_゚)?

うう~、私には生命の樹のセフィラとパスも、
DNAの構造も、なんのこっちゃ?なので、
この渦巻のような感じに、
当てはめて見てねって事なんだろうな~としか分かりません。

でも、このDNAの2重らせんが、
しめ縄と関係するように思うんですけども。

「しめ縄はDNAと関係しませんし、
対数螺旋にも関係しません。
しめ縄が関係するのは、魂です」
と、ノンモさん。

「その魂は、
陰陽ふたつの太極図の真ん中が3つになっているんです」

と言う、ノンモさんが見たイメージに近いものが、
コチラの写真です↓

3つの勾玉

すいません。
ペンダントトップの写真しか見つかりませんでした。

( -.-)

でもですね!ネットでこのイメージを探している時に、
『巴(ともえ)』を見つけました。


Tomoe.jpg


巴(ともえ)は、コンマあるいは勾玉のような形をした日本の伝統的な文様の一つ、または、巴を使った紋の総称。巴紋(ともえもん)ともいう。家紋や神紋・寺紋等の紋としても用いられ、太鼓などにも描かれる。(Wikipedia『巴(ともえ)』より)


円の中に勾玉のようなものが3つあるマークを、
三つ巴(みつどもえ)と呼ぶそうなんですが、
こ、これも、ノンモさんの見たイメージに近いのでは!?

「魂は3つの要素を持っていて、
この3つが包まれて、ひとつになったものが魂です。
でも、これを説明するのは、
ものすごく時間がかかります」

と、ポコプン。

3つが包まれてひとつになるって、
三位一体の事ですか?

「そうですね。三位一体も関係します。」
と、ノンモさん。

ちなみにこの、よく目にする軒丸瓦の三つ巴については・・・
Tomoe2.jpg

水に関する模様であることから、平安末期の建物に葺かれた軒丸瓦などに火災除けとして、巴紋を施した。後には特に武神である八幡神の神紋として巴紋(特に三つ巴)が用いられるようになり、さらには他の神社でも巴紋が神紋として用いられるようになった。(Wikipedia『巴(ともえ)』より)

水に関係する模様・・・だなんて、
シリウスの匂いがしますね~。

ところで、出雲大社や伊勢神宮で行われる、
巨大なしめ縄のような茅の輪(ちのわ)くぐりって何ですか?

「・・・・・。 あれ?う~ん?
これに関しては、教えてくれないんじゃなくて、
ポコプンからの情報が全く降りてきません」

と、ノンモさん。

生命の樹、対数螺旋、しめ縄、茅の輪、
そして今回出てきた、三つ巴に関して、
時間がかかりそうですが、これからも追及していこうと思っています。
また何か教えてもらったら、ブログに書きますね!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 螺旋・渦巻き
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 26 comments  0 trackback

アセンションは2089年です

アメリカ、カリフォルニア州にあるデスバレー国立公園には、
不思議な動く石というのがあります↓
デスバレー動く石
この動く石について詳しくは、こちら↓をご参照ください。
NAVERまとめ『動く石やカラフルな岩肌等デスバレー(死の谷)の不思議な光景色々』

読者さんから、このデスバレーの動く石について、
ポコプンへ質問をお願いされたのですが、

「自分も知りたかったので、何度も何度も質問したんですけど、
ポコプン、教えてくれないんですよぉ~」
と、ノンモさん。

そうなんですか?
じゃあ、私からもご回答お願いします、ポコプン♡

「地球上の七不思議を全部明かす責務は自分にはないし、
答え出すとキリがないから、教えられない」

と、ポコプン。

責務はなくても、いいじゃないですか!
ちょっと教えて下さいよ~!
って粘ったのですが、却下されてしまいました・・・。

( ̄- ̄)

『私が存在することで、ポコプンが存在できる』
の記事にも書いたように、

人間に伝えても良い情報と、伝えてはならない情報がある上に、
担当というものもあって、自分の担当外の事は伝える事ができない
という、高次の事情があるそうなんです。

なので、シリウスのポコプンが教えてくれないなら、
他の星から情報ゲットしてやる!
と、エササニ星情報のバシャールも愛読しているのですが、

6月21日の、
『バシャール:バシャールからの緊急メッセージ!!!!』

2016年秋頃に、アセンションが起こるであろう!! 

を、見つけて、驚きました。
そして、早速ポコプンに質問してみました。

「アセンションは起こりませんよ」
と、ノンモさん。

そうですよね~。だって、アセンションは2089年ですもんね。
(→旧ブログ記事『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』をご参照ください)

「でも、なんでアセンションって言うんでしょうね?」

う~ん。チャネラーが受けた情報を言葉に変換する時に、
『アセンション』という言葉を当てはめたのではないでしょうか。

「でも、何かは起こるみたいですよ。
宇宙人が降りてくるのかも・・・」

あれ?宇宙人は今年か来年に、
誰の目にも明らかな形で降りてくるんですよね?
(→『近々宇宙人が地球に降り立つそうです』をご参照ください)

「はい。その宇宙人とはまた違うんですけど・・・。
ともかく人々の意識が大きな変換が起こる、
何かはあるみたいですね」

記事『変化の時』で、

「2017年から素晴らしい変化が訪れるんですけど、
大きくジャンプする前の、力を溜める屈伸のような年が2016年なので、
一旦落ちたかのように感じる年のようです」

とノンモさんが言っていた事から、
2016年秋頃には、大きく飛躍する翌年の2017年に向けて、
意識変換のイベントが起こる可能性大のようですね♪

バシャールが、エササニ星にとってシリウスは、
お兄さんのような存在だって、言ってるのですが、
ポコプン、そうなんですか~?

「・・・・・。」

あ、これも、管轄外なんですね。了解です。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

神式会社 本編その3 7コ目

神式会社 本編その3 7コ目は、

❉ 物の立場になって、物の視点や気持ちを理解して下さい。

です。

神式会社 本編その3 6コ目と少し似ているのですが、
本編その3の中でも、この7コ目が一番重要だそうです。

例えば、目の前に転がっている1本のペンを理解してみて下さい。
そのペンの気持ちを知るために、
自分がペンの中に入ったイメージを持ってください。
そして、そのペンの立場から周りを見渡して、
そのペンの気持ちを考えてみて下さい。

もしくは、目の前でそよそよと風に揺らいでいる、
1枚の木の葉っぱの中に入ったイメージを持ってください。
そして、葉っぱからの視点から周りを見て、
その葉っぱの気持ちを理解してみて下さい。

対象は植物でも、ペットでも、洋服でも、家具でも、建物でも、
なんでもいいのですが、この訓練を、毎日1、2回して頂くと、
物質との距離感が縮まり、3次元の物質の感覚が薄まり、
ひとつ(ワンネス)になります。

それから、声に出しても、心の中でもいいですので、
その物に毎日話しかけて下さい。

この話しかけに慣れてくると、
空気の気持ちさえも理解できるようになりますし、
自分の身体の各部位、例えば親指や足の関節や内臓の気持ちや、
視点などが分かるようになります。

それが進むと、自分の怪我や病気の気持ちも分かるようになります。
自分の身体の患部の本当の原因や、
治療のために、したほうが良いことに気づけるようになり、
自分で自分の病気が癒せるようになります。

また他人の病気の気持ちも理解できるようになりますので、
他人の病気も癒せるようになります。

自分の周りの見えるもの、見えないもの全てに、
エネルギーがあるのを感じて下さい。
そして物の身になって、物質を超えて下さい。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

最近の海の生物の大量死について

最近読んだ、In Deepさんのコチラの記事↓が気になりました。

『海で何が起きているのか : 5月から始まった全世界での数百万匹規模の海洋生物の大量死の理由は誰にも説明できない』

シリウスと海とは、切り離せない関係ですし、
海底都市としては、この海の危機をどうお考えなのでしょう?
と、ポコプンに質問してみたところ、

最近の海の生物の大量死の原因は、

1.人間による汚染(水質の酸化などの変化) 

2.生態系の崩れから起こる、餌のなくなった生物の餓死 

3・電磁波(超音波)による生物の脳死


この3つなのだそうです。

この世は諸行無常で、移り変わるのが常のように、
地球のエネルギーもゆるやかに変化し続けています。
その地球のエネルギーの変化によって、
生物も長い時間をかけて、ゆるやかに変化していきます。

ある種が絶滅した代わりに、
ある種が誕生するのも、
この地球のゆるやかなエネルギーの変化によるものです。

魚たちは地球の電磁波(または超音波)によって泳がされています。
ところが、近年の汚染などが原因による生態系の崩れから、
急激な地球のエネルギー(電磁波や超音波的なもの)の変化が起こり、
その突然の変化について行けない生物が狂わされ、大量死しています。

もしも汚染や生態系の崩れがなければ、
健康な地球のエネルギーのゆるやかな変化と共に、
それに同調できない少数の生物の死は発生しますが、
現在のような大量死には至りません。

この急激な地球のエネルギーの変化は、
地球の意思で起こしていません。
地球はゆるやかに変化しようとしています。

シリウスの海底都市も、
このエネルギーの変化からの影響を少しは受けています。
水質改善や生物の保護などの、
3次元に手を出せる最大限の救援を、海底都市は行っているのですが、
その上での嘆かわしい現状となっています。

まぐろなどの大型種が絶滅種になる事で、
海の生態系が大きく狂います。

ただ、地球や海は、死には向っていませんよ。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 海底都市
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

瞑想での無の状態

無の状態とは、どんな状態でしょうか?
とのご質問を頂きました。

「ポコプンの無の状態って、
悟りを開いた状態なんだそうですが、
それは究極の無なので、簡単にはたどり着けませんからね」
と、ノンモさん。

「瞑想の無については、
一般的に思考を完全に止める事と言われてますけど、
そんなの無理ですから、
ポコプン的な瞑想の無とは、
自分のエネルギーを透明にした状態の事だそうです」

と、ノンモさんが伝えて下さった、
そのポコプン的に、無になる瞑想方法とは・・・。

まずは顔を仰向けに寝転ぶなどして、
背中をピンとまっすぐに伸ばします。
椅子に腰かけたり、蓮華座を組むほうが楽な方はそうしてください。

そして、自分のエネルギーが透明になった状態をイメージします。
思考を使って、自分のエネルギーが透明になるイメージを作りあげて下さい。

白色が、一番スピリチュアル的に高貴な色だと思われているようですので、
瞑想中に、白い光などを思い描く方もいらっしゃると思いますが、
白色は、赤や黒など、他の色に染まってしまうのです。
ですので、どんな色にも染まらない無色透明をイメージしてください。

怒りや悲しみの負のエネルギーを受けても、
透明になった自分のエネルギーは何の影響も受けず、
それが通り抜けていくイメージを持ってください。
これを続ける事で、何があってもブレない自分になれます。

逆に喜びや楽しさのエネルギーを受けた時は、
透明になった自分のエネルギーが、
多角面のクリスタルになったように、
まばゆいばかりに、その歓喜のエネルギーを、
周りに拡散させるイメージを持ってください。

とのことでした。
ポコプンの無の状態を、
ぜひお試しくださいね♪

6/24/14 追記です。
もちもちさんからの「仰向けに寝た場合まくらとか使わない方がいいですか?
首もまっすぐにした方がいいのでしょうか?」のご質問に対して、
「まくらを使って頂いてOKですし、首は絶対にまっすぐである必要はありません。
基本的にポコプンは細かい事言わないです」と、ノンモさんからの、
とってもポコプンらしい回答でした(笑)


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 14 comments  0 trackback

生命の樹と巻貝

夢で生命の樹についてのレクチャーを受けたのですが、
生命の樹について何かご存知ですか?
と、クライアントさんよりご質問を頂いたんですけど。

「生命の樹ってなんですか?」
と、ノンモさん。

私も、エデンの園に植えられてた木で、
古代イスラエルの数秘術の「カバラ」に関係するってことくらいしか知らないんですよねー。
なので、詳しくはこちらをご参照ください↓
生命の樹

生命の樹(セフィロト)
生命の樹(せいめいのき、英語:Tree of Life)は、旧約聖書の創世記(2章9節以降)にエデンの園の中央に植えられた木。命の木とも訳される。生命の樹の実を食べると、神に等しき永遠の命を得るとされる。
カバラではセフィロトの木(英語: Sephirothic tree)という。(Wikipedia『生命の樹』より)


「巻貝・・・?
ええー!意味がわかんないです~!
わかんないですけど、巻貝のイメージを見せられてます」
と、当惑するノンモさん。

はぁ・・・。
でも理解できるかもしれないので、
見えるイメージをそのまま教えて下さい!ノンモさん。

「なんか・・・全ての巻貝は同じ方向に、
巻かれているでしょ?って事みたいです・・・」
と、ノンモさん。

地球上の9割の巻貝の渦は右巻きなのですが、
それは、宇宙がそのように計算したからで、
全ての巻貝の渦に共通する法則や比率などから出てくる数字は、
人間や地球や宇宙、世の中の全てをつかさどるヒントとなるそうです。

ほわ~!!!すご~い!そうなんですか!?

w(*゚o゚*)w

しかし、科学者でもない私に、
宇宙をつかさどる数字のヒントを教えてもらっても、
なんにもできませんよねぇ・・・という私のつぶやきに、

「科学者はこの数字について、
もう知っているんだと思いますよ」
と、ノンモさんが応えてたんですけど、

調べてみたところ、
これが「対数螺旋」と呼ばれるものだと知りました!!!

対数螺旋1


対数螺旋(たいすうらせん、英: logarithmic spiral)とは、自然界によく見られる螺旋の一種である。
(→Wikipedia『対数螺旋』より)


ハッキリ言って、このウィキ読んでも何のことかさっぱり分からないのですが、
驚きなのは、
オウムガイ

オウム貝の渦も!

ハリケーン

寒冷低気圧の渦も!
(こちらはアイスランドのもの。北半球と南半球では巻の向きが逆です)

1024px-Messier51.jpg

銀河の渦も!
(こちら左巻きに見えますが、宇宙に上下がないため視点を変えると右巻きだそうです)
※写真はすべてWikipediaより拝借しました。

全て対数螺旋!!!
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

対数螺旋は、自然界のさまざまなところで観察される。例えば、隼が獲物に近付くとき、対数螺旋を描いて飛行する。その理由は、獲物を一定の角度で視認するためと考えられる。同様に、蜂が花に向かって飛ぶ軌跡も対数螺旋に近い。(→Wikipedia『対数螺旋』より)

って、宇宙の計算、すごすぎ・・・。

というか、これをイメージで見たノンモさんが、
本当に凄いよぉぉぉぉ~!!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

そして、すっかり話が逸れてしまったかのような、
本題の生命の樹についてですが、
生命の樹は、対数螺旋の渦のようにして見て下さいとのことです。
生命の樹のポイントと、
(10個のセフィラと22個の小径(パス)のことだと思われます)
対数螺旋の渦とが重なるポイントに、意味があるそうです。

※みなさまから寄せられた、ポコプンへのご質問は、
全てメモをとっていて、機会をみて質問させて頂いておりますが、
ポコプンは基本的に、ISを広める目的と天の本に関する事以外には、
お答えできないそうですし、答えを出せるその時(天のタイミング)というのもあって、
頂いたすべてのご質問にお答えすることは難しいながらも、
地道に答えを探っておりますので、気長にお待ちくださいね~。
(私の持ってるポコプン情報内でお答えできるものは、
即答させて頂いております♪)

天のタイミングに関してですが、
例えば約1年前に頂いた「龍」に関するご質問の場合、
当時はノーコメントな上に、「シリウスには関係しない」とまで言い切っていたのに、
最近になって、ポコプンが少しずつ情報を出してくれるようになったという風に、
答えを出せるようになるタイミングというものがあるようですし、
嘘が存在しない天のメッセージはコロコロと変化しますので、
この旨を何卒ご了承ください。m(__)m


6月24日追記です。
この絵の意味するところが分かったかも・・です。
宇宙の構造と魂のしくみ?が、この絵を対数螺旋に沿って立体的に天または地上方向から見ると、、、
言葉にできないです~(^^;
と、Twitterでの、ツイートいただいたのですが、
ノンモさんに確認したところ、それ正解です!
生命の樹を対数螺旋に沿って立体的に見て下さいとの事です。
立体的に見る順番や見て何が起こるのかなどは、また追々聞いておきますね~。


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 螺旋・渦巻き
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 18 comments  0 trackback

6月28日(土)NYスピリチュアル座談会のお知らせ

❉❉❉ NYスピリチュアル座談会のお知らせ ❉❉❉

今回の座談会では、ポコプンから頂いたトピックをお話しします♪

トピック:「解脱」「悟り」「覚醒」の違いについて


日時:6月28日(土)11AM~1PM

会場: お集まりいただく人数によって決めたいと思っています。
詳しくはお問い合わせください。


座談会に参加ご希望の方は、6月25日(水)までに、
「お申し込み・お問い合わせ」のメールフォームまたは、
Eメール:alphaboony@gmail.comまで、
下記を簡単にご明記の上、ご連絡下さい。

❉ お名前(ニックネームでもOKです)

❉ あれば、座談会でのご希望のトピックやご質問など。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

詳しくはホームページ「秘儀❉Healing」をご覧ください。
http://higi-healing.weebly.com/index.html

これからもご参加者がお一人でもあれば、毎月開催しようと思っていますので、
ご都合がつく時に、どうぞ気楽に遊びにお越し下さい。

※今月より、一斉メールでの座談会のお知らせは中止させて頂きました。
お手数ですが、今後はブログまたはHPで座談会の開催をご確認くださいますようお願い致します。


***あらゆるグループ、思想、宗教、団体とは全く関わりのない個人としての活動です***

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

私が存在することで、ポコプンが存在できる

「八多さんが存在することで、ポコプンが存在できるそうです」

と、これからの座談会の方向性について相談していた時に、
ノンモさんから伝えられました。

前回の座談会の前に、トピックは何がいいでしょうか?
と、聞いたところ、

「ノンモとふたりで話し合って決めたらいいのに」
って、ポコプンに言われて、

え~!以前は座談会のトピックを出してくれるって、
ポコプン言ってたのにぃ~。

(*・ε・*)ムー

・・・って、なってたんですけど、考えてみると、
もしかして、天としては、
座談会のトピックを独自に選んでOK出せるほどのレベルに、
私とノンモさんが至ってるって事でしょうか?
と、聞いたら、

「はい。そうみたいですね。
八多さんの中にポコプンの知識が存在していて、
そういった意味でもポコプンは、八多さんの中に存在するんです。
だから、ポコプンは八多さんにトピックを選んでもらいたいほど、
信頼を寄せているとのことです。
もちろん、自分もできる限り協力しますよ♪」
と、ノンモさん。

うー。感激です。ありがとうございます~。

(T△T)

ポコプンと四六時中いつも話しているノンモさんは、
天からの貴重な情報を、
私に伝え終えたとたんに忘れてしまいます。
ミーティング中でも、つい5分前に話していたことさえ忘れるほどなので、
以前からお伝えしているように、
天が意図的に忘れさせてるのだろうなと思っていました。

「だからもし、ポコプンとのつながりが、ある日突然途絶えたら、
自分の中の天の情報は、全て消えてなくなるわけですが、
八多さんの中には残るんです。」

(;゜〇゜)

「今までの天の知識は、ぜんぶ八多さんの物だから、
例えば天の本が出版されなかったとしても、
残された情報をどうするかは、八多さんが決めていいそうですよ」

えええー!!!!
そ、そんな、お言葉・・・もったいないです!
ポコプ~ン!!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これを伝えられた時は、あんまりにも感動しすぎて、
意識が遠くなって、ノンモさんと出会った時からの記憶が、
走馬灯のように脳を駆け巡りました。
いや、でも、まだ天の情報を皆さんに出し切るまでは死ねませんよ~(笑)

ポコプンの情報が私の中に在ることで、
ポコプンが私の中に存在するというなら、
このブログのポコプン情報を読んでいる読者さんの中にも、
ポコプンは存在できるという事ですよね。

私の独断で好きにしてよし!という事なら、
肉体を脱ぐまでに、
天から絶対ダメと言われている情報(ノンモさんの素性など)以外の、
ポコプン情報は全て公開させていただきたいです!
そして、皆さんの中でポコプンが生き続けて欲しいのです。

今のところ、天の本を出すまでは公開してはならない、
ポコプン情報が山積みになっているので、
早く天の本を出したいところなんですが、
ポコプン情報には、虫食いのように、ところどころ穴が空いていて、
それを埋めないと作業が前に進まないので、
ほとほと困っていたところ、
ノンモさん(ポコプン?)が、やってくれました!

ノンモさんが、この穴を埋められる情報を持った人物に、
出会った(出会わされた?)のです!

しかも、この人物の持つ情報は、
ほぼ正しいとのポコプンのお墨付きです!

どうやら高次の存在には、
人間に伝えても良い情報と、伝えてはならない情報がある上に、
担当というものもあって、自分の担当外の事は伝える事ができないため、
情報が虫食い状態になってしまうのだそうです。

だから、この穴を埋めるように、
ずっとリサーチさせられてたんでしょうけど、
私の力がそこまで及ばなかったので、
ポコプンがこの人物を、ノンモさんの元に送ったのだと思います。

実際、この人物は啓示を受けて、
わざわざノンモさんに会いに来たそうです。
すごいなぁ・・・ノンモさん。
その方、まるでポトロさんのようですよね。
(→旧ブログ記事『光のネットを広げる』をご参照ください)

そして担当外のことでも、ポコプンが直接伝えずに、
その人物が伝えるのなら、天的にはOKなのだそうです。

それって、まるで、やくざの親分が、
若いもんが勝手にやりよったんや。
わしは手ぇ出してへんから知らんって言ってる感じですよね?
と、言うと、

「それの『愛』バージョンってことですね。(笑)」
と、ノンモさん。

さてさて、シラを切り通してますが、
明らかにポコプンが差し出したその人物から、
どんな情報を頂けるのかと、今からワクワクしています♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。