FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

朔旦冬至(さくたんとうじ)

12月22日(日)は、朔旦冬至(さくたんとうじ)なんですよ~って、
クライアントさんに教えて頂きました。

朔旦冬至って?と、調べてみたところ、
今年は19年ぶりの新月(朔)と冬至が重なる日で、
月の復活と太陽の復活が重なる日ともいわれ、
とてもおめでたい日なんだとのこと。
(→詳しくはNaverまとめ「朔旦冬至」をご参照下さい)

現行のプロジェクトが終了するまで、
固く口を閉ざしたままのポコプンに、
ダメもとで「朔旦冬至」について聞いてみました。

「月の復活と太陽の復活には、
これといって何の意味も感じないんですけど…」
と、ノンモさん。

でも、この22日(日)は、
部屋のインテリアでも、アクセサリーでも、
洋服でもなんでも良いので、ぜひ、
「紫色」のあるところで、
いつもよりも意識した瞑想をしてみて下さいとの事です。
(→前回の記事「新年までのラッキーカラーは・・・」をご参照下さい)

向上というよりも変化を望む方は、この日の瞑想時に、
紫色を通したエネルギーを強く感じるでしょうとの事です。
そして、この日に起こった変化は、今後も続いていくそうです。

私も含む、ヒーラーさんたちは、
この日、とてもエネルギーが高まるそうで、
22日にヒーリングを受けられるなら、
いつもより高い効果を得る事ができるでしょうとのこと。
(秘儀のセールスではありませんので、あしからずです)

ポコプンの珍しいメッセージが続きますね~。
今まで、こんな事伝えてくれなかったのに・・・。

「あ、すいません。
自分が伝えていないだけで、
ポコプンはよく、今度の満月には○○したほうがいいよ~とか、
今日は○○食べてねとか、頻繁に言ってますよ」

えー!そうなんですか!?
ちょ、ノンモさん~!!!

「でも、この○○が、ホントくだらないんですよ。
だから、伝えられても『ふ~ん』って、スルーしちゃうんです」

えええ~!せっかくの天のメッセージなのに~。

「だって、この○○がバナナだったりするんですよ!」

バナナ・・・?
ですか?

「はい。突然、今日はバナナを食べてねって、
真剣に伝えられるんです。
その日にバナナを食べると、
体内に滞っているエネルギーが浄化されやすいとかいう、
天のちゃんとした理由があるんですけど、
でも、やっぱりバナナですからね。『ふ~ん』ってなって・・・。
で、八多さんに伝えるまでもないな~って忘れてしまうんです」

う~。気持ちは分からなくもないですが、
そんな情報でも読者さんも私も知りたいんですよ!

ノンモさん、ツイッター始めて下さいよ~。
で、ポコプンから、そういう情報が降りてきたら即、
ツイートして下さいよ~。

って、お願いしてみましたけど、
ツイートなんて絶対にやってくれないだろうノンモさんとのプロジェクトも、
今週いっぱいで、ようやく終わりそうです~(涙)

来週からは、今まで通り・・・いえ、今まで以上に、
濃い天の情報が、ブログでお届けできることを願っております!
コメントやメールの返信も来週からぼちぼち出来るようになるはずです。
みなさま遅くなって、本当にごめんなさい~m(__)m

****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




スポンサーサイト



Category : 月と太陽
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。