FC2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

6月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

5月のラッキー☆神式から、
ポイント制がスタートしました。

このポイントは自己申告制になります。
5月からラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、ご依頼がなくても毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点、150点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして下さい。

私が頂いたメールの内容をポコプンにお伝えすると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けするそうです。

50点でひとつ、
100点でひとつ、
150点でひとつ、
メールを下さい。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

そろそろ、50点になった方がいらっしゃると思います。
ご連絡お待ちしておりますね~!

6月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

5日(金)しばらく連絡していなかった家族や友人に電話をする日(4点)

これは以前にあった「しばらく連絡の途絶えている人と」ではなく、家族や友人など親しいのに何らかの理由でしばらく連絡の出来なかった人に、メールではなく電話で連絡をとると大吉な日。因みに、この日はグリーンがラッキーカラー(おまけ1点)


9日(火)自分の母国語じゃない言語の音楽(曲)を聴く一日(2点)
この日は母国語じゃない言語の歌を聴くと吉。英語でもフランス語でも、韓国語でも中国語でも何語の音楽でも良い。一日中聴く必要はなく、1曲2曲聴くだけでも良いし、BGMのようにずっと流して聴いているのも良い。


14日(日)今までしようしようと思って出来なかったことを始める日(4点)

ダイエットを始めるぞ!とか、お料理を習いに行くぞ!とか。または、買い置きしておいた本などを読み始めるのも良いし、誰かに告白しようと思っていて出来なかったことを遂に実行するのも大吉。


18日(木)赤(またはオレンジ)色の日(1点~3点)
赤やオレンジ色のものを身に付けたり、食べたりすると吉。食べ物ではトマトや赤ピーマン、オレンジやみかん等など。飲み物でももちろん良いが、その系統の色を身に付けたり、食べる物の大きさや数が多ければ多いほど吉度(ポイント)も上がる。


22&23日(月・火)野菜で体浄化の2日間(5点)

この2日間はなるべくたくさん野菜を摂って、体を浄化すると大吉。もちろん肉や魚、その他のものを食べても全く問題はないけど、なるべく野菜を摂るようにすると良い。


27日(土)新しいものを身につける日(3点)
前に買っておいたけど、まだ着ていなかった服や履いていなかった靴、もしくはカバンやアクセサリーなどをおろして使う日。もしそういったものがなければ、新しく買って身に付けたり、使ったりするのも良い。


30日(火)自分を目一杯甘やかす日(4点)
この日は、今まで我慢していたことから自分を解放して、食べたいものを食べて、やりたい事をやって、言いたいことも言っちゃって、とにかくこの日一日だけは他人よりも自分のことを目一杯甘やかすと大吉。ただそれが、目に見えて人に迷惑をかけるような行動だと吉度は下がってしまうので、その辺はご自身の判断にて。


※ラッキー☆神式の日付は、現地での日付になります。
例えば実践日が7日だったら、
日本でも7日、アメリカでも7日となります♪


。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta


ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結(いしゅい)ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。