タイムトラベラー
2003年1月28日、アメリカのアンドリュー・カールシンという名の男性が、
インサイダー取引の疑いで FBI に逮捕されました。
彼は、株の取引によって、800ドル(約8万円)の元手を、
わずか2週間で3億5,000万ドル(約340億円)に増やすことに成功したのです。
FBI に逮捕されたカールシンは4時間に渡り尋問されました。
「なぜ短期間に巨万の富を築くことができたのか?」
と捜査官に尋ねられたカールシンは、こんな驚くべき答えを返しました。
「私は2256年からやってきたタイムトラベラーです。」
カールシンの話によると、2256年の世界で、
この時代に株が乱高下することはよく知られた事実なので、
株式市場の歴史を知っている人は、
全員、その知識を利用して金儲けをしているのだそうです。
カールシンは次のように語っています。
「誘惑に抗しきれなかったんです。
初めのうちは、もっと自然な取引に見えるよう計画していました。
ここで損をして、あそこで損をして……というように、
完ぺきに見えないようにするつもりだったんです。
でも、その時の興奮に飲まれてしまったんですよね。」
カールシンは、自分の言い分が正しいことを証明するために、
アメリカがイラクに侵攻する日を予言しました。その予言は的中しました。
彼はまた、オサマ・ビン・ラーデンの居所と、エイズの治癒方法を教えることを申し出ました。
彼はとにかく釈放され、自分のタイムマシンに戻りたい一心だったのです。
タイムマシンについて尋ねられたカールシンは、
その所在地と、タイムマシンの仕組みについて語ることを拒否しました。
というのも、タイムトラベルの技術が悪者の手に渡る可能性を危惧したためです。
当然のことながら、FBI はカールシンの話を鵜(う)のみにしませんでした。
しかし、FBI が2002年12月以前の彼の行動をたどろうとしたら、
誰一人として関連情報を得ることができませんでした。
彼は忽然と消えてしまったのです。
(『実在したタイムトラベルした人達 これはすごい - NAVER まとめ』より)
「・・・という都市伝説のアンドリュー・カールシンは、
未来の地球人で、タイムマシーンで2003年にやって来たんです。
でも、彼はアヌンナキではありません」
と、ノンモさん。
確か、タイムマシーンは、
乗り捨てタイプだって、言ってませんでしたか?
(→記事『アヌンナキとタイムマシーン』をご参照下さい)
「アヌンナキのタイムマシーンは乗り捨てタイプですが、
アンドリュー・カールシンのものは乗り捨てタイプではないんです。
だから、彼は未来に帰れたんです」
え?乗り捨てタイプじゃないのがあるんですか!?
あ、それって、アジア方面の寺院の屋根のような形をした、
未来の地球のタイムマシーンですか?
(→記事『未来の地球から来たタイムマシーン』をご参照下さい)
「それでもないんですよねー。
でも今は説明できないです」
(-______-;)ウゥーム・・・
アンドリュー・カールシン以外にも、
写真右側の、グラサンかけてる男性や、
写真左側のTシャツ来ている男性も・・・、
(めっちゃ、隣のおっちゃんに見られてますが・・・)
未来の地球からやってきたのだそうです。
「来年3月までに、
ノンモは未来人に会うよ」
と、ポコプン。
「次にポトロさんのような怪しげな不思議な人物が自分を訪ねてきたら、
それが未来人なんだそうです」
と、ノンモさん。
(ポトロさんについては記事→『光のネットを広げる』をご参照下さい)
日本時間の9月28日(月)の午前に、
過去と未来に繋がる12芒星のゲートが無事開いたそうです。
この12芒星のゲートは、人間の作るタイムマシーンとは違って、
神が起こすものだとポコプンは言っていましたが、
ノンモさんが会うのは、3次元のタイムトラベラーなのか、
それとも12芒星のゲートをくぐって訪れる未来人なのか、
今から興味津々です。
やたら、タイムマシーンや未来人の話をするポコプンですので、
もしかしたら『癒守の地球物語』に登場する、
卑弥呼や月読なども、未来人だったりして~と、思っています。
なにはともあれ、ポコプン達のIS計画はとりあえず成功したようです♪
ポコプン&イオフ、本当にお疲れさまでした!
そして、ノンモさん、これからもよろしくお願いします。
さー、これからえらいことが始まりそうです(苦笑)
*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************
↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓

