癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

スカイプでの遠隔セッションのご体験記(@日本 Yさん)

先日、スカイプによる遠隔セッションを受けてくださった、
Yさんより、後日談が届きましたので、シェアさせていただきます♪



先日はセッションしていただいてありがとうございました!
本当によい体験をさせていただきました✨

セッション中に感じた頭痛は、一晩寝たらおさまったのですが、
そのかわり朝起きたとき、心地よい疲労感があってやけに頭がスッキリしているし、
セッションの時のように開いてるような?
感じで内なる神とがっつり繋がっている感覚がありました\(^^)/

起床してから仕事が始まるまでずっとその感覚で、内なる神と他愛のない雑談をしていました。
(いや・・・他愛のない雑談なんてするもんなのでしょうか?笑)

さらに、車でいつもの道を通勤してるとき、
いつもとは違った視点で景色を見ている自分がいて、
自然の純粋さがより伝わってきたり、
反対車線から来る車の運転手一人一人を鮮明に見ている私がいました。

その間も内なる神と対話していたのですがほんと雑談のような感じで・・・

私: 「これ本当に会話してるんだよね??妄想じゃないよね?」

内: 「いやだからさ〜さっきからこんなにもはっきり喋ってんじゃん!
先日の感覚と一緒でしょ?ほんと疑り深いよね!
ていうか小さい頃から話してるからね?覚えてないかもしれないけど。」

私: 「ずっとそれ自問自答かと思ってたからさ。私自身の思考の一部なのかと…」

内: 「今思考してみて!ほら、感覚違くない?」

私: 「あ〜なんとなく分かるかも?」

内: 「なんとなくなの…?まぁ鵜呑みにしないように慎重なとこも君の良いところだけど。
でももうちょっと自分の感覚を信じてもいいと思うよ!」

私: 「うん、分かった(笑)」


というような感じで会社に着くまでずっと喋ってた感じです(笑)
仕事が始まったらいつもの感覚に戻っちゃって繋がりがあまり感じられなくなりましたが…(/_;)



Yさん、ご体験記をありがとうございました!

いつもとは違った視点で景色を見ている自分がいて、
自然の純粋さがより伝わってきたり、
反対車線から来る車の運転手一人一人を鮮明に見ている私がいました。


という記述に、Yさんの意識が繊細に(高く)なった証拠だな~って思いました。
残念ながら、3次元の日常生活に戻ると、
セッションの効果は薄まってしまいがちですが、
一度ご体験されたことは、また近日大きな感動を伴ってご体験されると思いますし、
ご自覚がなくても、意識がそちらに向かって変化していきます。

内なる神さまのアドバイスの通り、
『Yさんは自然とのつながりが強いので、自然がいっぱいあるところに行って!
じゃんじゃん山行って~!』

下さいね♪

スカイプによる遠隔セッションまたは、対面でのセッションのご予約を、
随時受け付けております。
6月からは『癒守結セッション・パート2』の遠隔もはじめます。
詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com


今年11月または12月の日本での対面セッションは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でお知らせ致しますので、
ご興味のある方は、グループにご参加くださいますようお願い致します。
グループへのご参加の前に、管理者の八多のフェイスブックにお友達申請下さい。
ご参加方法については、こちらをご覧ください→☆

================
ポコプンから伝授された癒守結(Isyui/いしゅい)
セッションと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪


=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。