癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ファンのみなさまお待たせしました!7月のラッキー☆神式です♪

ファンのみなさま、大変お待たせしました!
7月から「ラッキー☆神式(略して、ラッ☆神)」を再開します♪

きっと、最近の読者様は、何その「ラッキー☆神式」って?
と、首を傾げられると思いますが、

この「ラッキー☆神式」とは、ポコプンが教えてくれる、
今日はこんなことをするとラッキーな、アイテムやカラーや旅先などで、

それを楽しく実践していくと、
自分自身に関心が持てるようになり、
自然に自分との友情を築き、愛せるようになり、
そして、内なる神に気づけるようになるという、
深遠なる天の意図が込められて作られています。

私はこのラッキー☆神式をコツコツと3ヶ月実践して、
プチ悟りを体験ができました♪

以前のラッキー☆神式を実践された読者さんからも、
こんな嬉しいご報告が届いています。

数年前に手のアトピーが再発していたのですが、この半年ほどかゆみもなく、何の手当ても必要ない事に気付きました。2016年のラッキー神式で、9月にサプリメント、7月にお米へのポコエネ配信があり、このおかげだと思います。ありがとうございます。お米は今も少しずつ大切に食べています。また、夫が2年前にストレスから皮膚がんになってしまいましたが、「不安・怒り・嫉妬」を軽減するポコエネ配信で作ったお塩と、前述のサプリとお米のおかげか再発もなく、不眠は続いていますが体を壊すことなく生活できています。本当にどうもありがとうございました。

     ********

そして、このラッキー☆神式はポイント制になっています。
このポイントは自己申告制で、
ラッキー☆神式をクリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
その度に5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして下さい。

私が頂いたメールの内容をポコプンにお伝えすると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします。

50点でひとつ、100点でひとつ、
メールを下さい。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。
400点では、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。


点数の申請方法など、詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


【 7月のラッキー☆神式です 】

※ 今までのようにFacebookでリマインダーができないと思いますので、みなさまカレンダーにメモをお願いします♪


7月8日(土)と9日(日)お米を美味しく食べて心も身体も浄化!(ポコ点:7)

・7月8日(土)10:00~10:05の5分間(朝)
・7月8日(土)22:00~22:05の5分間(夜)
・7月9日(日)10:00~10:05の5分間(朝)
・7月9日(日)22:00~22:05の5分間(夜)


全て現地時間となります。出来れば落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。
そうしましたらノンモが、7日(金)までにフェイスブックの癒守の地球グループのタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。

配信画像を見るためには、癒守の地球グループへのご参加が必要になります。グループへの参加方法は、こちらをご覧下さい→『フェイスブックの「癒守の地球(非公開)」グループにご参加ください』

そして選んで頂きました5分間、ご用意いただいたお米を画像の30センチ内に置いて瞑想していただきます。瞑想はお米に向かって手を合わせるスタイルでも結構ですし、お米に感謝の気持ちを表すようなお辞儀スタイルでも結構です。

その間、天のエネルギーが画像から配信されてお米一粒一粒の中へと注がれていきます。閉じた瞼を通してお米がキラキラ太陽のように輝いて見えるかも知れません。そして瞑想中、お米に日頃の感謝の気持ちを伝えるのも良いかも知れませんね。逆にお米から返事が返ってくるかも知れません。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。5分以内に画像が消えてしまっていても大丈夫ですよ。今回はお一人につき、ご参加は4つの日時の内、一回のみとさせて頂きます。そして、一画像からエネルギーを受け取れるのは、お一人様のみとなります。どうしても「上手く行かなかったっぽい・・・もう一度やり直したい!」という場合は、同じお米を使って別の時間で再度挑戦しても結構です。

そして出来上がった天の恵みのエネルギー入りのお米は、家族のみなさんやお友達などにも分けたり、食べてもらうのも結構です。ご飯を炊くときに、ポコエネ入りのお米を一握り入れて炊くだけで、お米全体に効果が広がります!もちろん全部ポコエネ入りのご飯で炊いてもオッケーです♪

効果の面では、心や身体の浄化作用もありますが、体が丈夫になったり、悪運を避けてくれたり、お米と一緒に食べる他の食べ物の栄養素が何倍にも増して体の中に行き渡ってくれます。因みに玄米や雑穀米でも大丈夫ですが、キヌアやフラックスシード、チアシードなどの類は今回はご遠慮くださーい。そして「お手洗いに行ってね」とポコプンが言っているので、浄化されたものは、どうやらウンチとして流れるみたいです。


7月16日(日)シークレット・ラッ☆神(ポコ点:15)

癒守の地球グループのご参加者さまだけの、シークレット・ラッ☆神です♪癒守の地球グループのみで、内容を告知しますので、ご興味のある方はグループにご参加ください。かなりのサプライズの内容になりますのでお楽しみに!内容は、日本時間の7月16日(日)に癒守の地球グループにて発表します。グループへの参加方法は、こちらをご覧下さい→『フェイスブックの「癒守の地球(非公開)」グループにご参加ください』


7月22、23日(土日)ちょっと遠出をしてみる日(ポコ点:4)

この週末は、ちょっとした息抜きに遠出をしてみると大吉。一人でもいいし、家族や友人とでもOKです。また両日じゃなくても、どちらか一日だけでも大吉度は変わりません。海や川や山など自然が見える場所でも結構ですし、どこか遠い街の美術館や映画館などでもOKです。


     ********

これまでのラッキー☆神式で、もう一度やってほしいリクエストがあれば、
Facebookのコメント欄に書きこんで下さい。

それではみなさま、ポコ点を獲得して、ぜひポコエネ受けてくださいね~!

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。