癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「いやしの泉」遠隔セッションのご体験記(@日本 Tさん)

スカイプによる「いやしの泉」遠隔セッションを受けてくださった、
Tさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪

「いやしの泉」は、癒守結セッションと違って、ヒーリング要素が強く、
私までもそのエネルギーで癒され元気になれる、大好きなセッションです。

これまでに、
全身のひどい原因不明の痒みに悩んでいらっしゃって、
その痒みから解放された方や、
小さな心臓発作を何度も繰り返していたけど、
「いやしの泉」セッション後から、
発作が落ち着いたと言ってくださる方がいらっしゃいましたが、
そういえば、ご体験談を頂くのは今回がはじめてになります。

「いやしの泉」セッションとは、

別次元を通って地球から遥か遠く離れた場所にある、人間の肉体の細胞の一つ一つを癒してくれるいやしの泉を訪れ、今生での経験や学びの為に、一生懸命に働いてくれている『身体』を労り、休め、癒してあげるためのセッションで、この泉の水を飲むことによって、汚染された食べ物からだけではなく、人類をコントロールするために使用されている医薬品やワクチン、そして大気汚染や電磁波や放射能からの悪影響などのすべてから、身体が影響を受けなくなります。


Tさんの「いやしの泉」セッションでのお身体へのご質問は、

① 数年前から手術を勧められている、股関節の辛い痛みについて。

② 不規則勤務なので、睡眠や食べ物、気分転換などのメンテナンス方法を知りたい。

③ 軽度のアレルギー体質と、慢性蕁麻疹や鼻炎の原因について。


でした。




セッションの始めは、きちんとお迎えの方は来てくれるのかな(こんな自分に…みたいな、普段から自己評価が低いのが悩みです)、とドキドキだったのですが、馬のようなロバのような大きさの白い長毛に黒でブチの模様のエネルギー体さんが、そばにいてくれていました。

乗るのでもなく、歩くのでもなく、滑るように移動し、キラキラ眩しい森の中へと導かれました。遠くには山がそびえ空は真っ青です。八多さんの声で泉を探しましたが見当たらず、エネルギー体さんに連れて行ってとお願いし、また導かれ、ぬるめの小さな温泉のような、密着してくる不思議な癒しの泉に首まで浸かっていました。

一番の悩みの股関節に語りかけたら、いきなりの「You、やっちゃいなYO!」のイメージがぐわーっと伝わり、思わず何かの間違いじゃないか…私が思い込んでる幻想?と思うほどの、YOYO♪感(笑) 手術しようか悩んでるのはわたしだけで、当の股関節は青い法被着てワッショイワッショイとお祭りのようなイメージで、ガンガン来ます。

…普段の生活や、アレルギーについてに意識を向けると、胃と腸、特に胃が真っ赤になって怒っています。暴飲暴食、間食にコンビニ買い食い…ダメでしょ~~!って怒ってます。めちゃくちゃ図星です。おもわずごめんなさいって謝りました。普段誰も注意してくれない(当たり前ですが)のをいい事に、食べ放題でしたから、これはもう改めます!

夜勤明けなどに、天気が良かったりすると、ついつい気分が良くなって、休んだりせずに出かけちゃう。これは不摂生でもう若くないからやめた方がいいのかなぁ、と思っていたことについては、お馬さんのエネルギー体のとなりに白いヒゲ白い服の長老のような方が現れ、「行きたいなら、行けばいい。無理しないで、気持ちの思う通りに」と、イメージで伝えて来てくれました。

八多さんに、それは内なる神さまでは?といわれ、「こんなわたしにも、内なる神さまが?」と半信半疑(ほんと自己評価が低いです泣)。

長老さんは、他にも、

「自分の気持ちに正直に。人の目を気にすることなく穏やかに」
「子供たちに、怒りすぎ。怒らなくていい事まで怒ってる。穏やかに、穏やかに」


ということもイメージで伝えて来てくれました。ほんと、神さまは言葉ではないんですね。ストンと胸に落ちてくる感じです。

自分の身体にありがとうと伝えると、もっとギューッてして!とイメージが、きました。繰り返すようですが、自分の評価が低くて「これじゃ、ダメでしょ。またまだだめ。みんなは良くても。私には許されないから」と、無意識に思っていたんです。

八多さんのブログやいろんなサイトでインナーチャイルドについて読んでいましたがイマイチ自分のインナーチャイルドはわからずにいましたが、これってわたしのインナーチャイルドでしょうか?今回の気づきを掘り下げると、自分のインナーチャイルドに触れられそうです。

子供たちに必要以上に怒るのも、評価の低い自分を投影してるのかもしれません。

また、私は恋愛結婚ですが、旦那は今でも運命の人!ってくらいに友情あり恋愛感情あり、いなくてはならない大切な存在なのですが、彼にはいつも、長老と全く同じことを言われ続けてました。旦那とは昔から縁があるように感じてましたが、内なる神さまは、超身近な彼から私に向けてメッセージを、発していたんですね。

しつこくて、うるさいなぁって、スルーしてましたが(笑)、内なる神さま、スルーしてごめんなさいって感じです。

八多さんのセッションは、八多さんか「神がこういってますよ」というご神託のようなものではなく、八多さんとポコプンに導かれて自分の中で自分を見つけていく、そういった不思議なセッションでした。

あ、「いやしの泉」セッションで使用したお水は、悩んだ末にありがたく飲んでしまいました♪

(八多:ポコプンのお達しにより、遠隔セッションの場合、お茶椀にお水をご用意いただくのですが、
セッション中にポコエネがその水に入るので、何かに使ってくださいとお伝えするように言われています)


また今度は癒守結セッションをうけてみたいです。そのときは、よろしくお願いします。今回はどうもありがとうございました。




Tさん、ご体験記のシェアのご快諾をありがとうございました。\(^o^)/
手術を受けられることになりそうですが、ご成功をお祈り申し上げています。

     *******

スカイプによる遠隔セッションまたは、対面でのセッションのご予約を、
随時受け付けております。
詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

『癒守結』
http://isyui.weebly.com


今年11月または12月の日本での対面セッションは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でお知らせ致しますので、
ご興味のある方は、グループにご参加くださいますようお願い致します。

日本での対面セッションの場合は、数に限りがありますことと、
出張となりますので、諸経費などをセッション費に追加させていただきますことをご了承下さい。

フェイスブック『癒守の地球』グループへの申請前には、
まず管理者の八多のフェイスブックにお友達申請下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)
https://www.facebook.com/eko8ta


そして、八多 恵子と友達になって頂いた後に、

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


の、『癒守の地球』グループへご参加申請して下さい。

ご参加方法について詳しくは、こちらをご覧ください→☆

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。