癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

強いご縁を感じるのは、未来世で出会う人だから

「みなさんは、今世で出会った強いご縁を感じる異性は、
過去世で大恋愛したお相手だったり、
夫婦だったりしたと思っているかもしれませんけど、
そこまでの強いご縁を感じる人は、過去世ではなく、
未来世で出会う人なんですよ」
と、ノンモさん。

ということは、これまでの過去世で、
その強いご縁を感じる異性とは会ったことがなくて、
今世で出会うのが初めてということですか?

「はい。そうです」

あ、それって、宇宙時間の過去、現在、未来が、
同時に進行していると考えるんですか?
それとも3次元の時間の流れの、
過去→現在→未来という風に、
過去から未来へと流れる時間として考えていいんですか?

「これに関しては、3次元的に過去から未来の時間軸で考えてください。
過去よりも、なぜか未来の方がエネルギー的に強さを感じ取るんだそうです」

過去世で出会った人はたいがい、兄弟、家族、夫婦などといった風に関係を変えて、
何度も転生した先で会っているから、
過去は「経験したこと=終わったこと」
というエネルギーになるから弱くなり、

未来で出会い経験する人物の未知数から、
強く惹かれてしまうのでしょうか?

「今世で初めて出会った強いご縁を感じる異性は、
未来世では確実に、恋人か結婚相手になるそうです。
すぐ次の未来世とは限りませんけどね」
と、ノンモさん。

なるほど、それなら強いご縁を感じてしまうでしょうねぇ。

今世で強いご縁を感じていて・・・、
でも、そこまで異性として惹かれない相手であった場合は、

「今世ではそう感じても、来世では違うんですよ」
とのことでした。

  

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。