癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

本当に願い事が叶う神社「葛城一言主神社」

今年5月に奈良を訪ねるクライアントさんにポコプンが、

「『かつら』という神社に行くといいよって言ってあげて」

って言うので、

奈良で『かつら』と名のつく神社といえば、
「葛城(かつらぎ)」ですね。
葛城の名の神社はたくさんありますが・・・
と、言ったら、

「かつらのこと!」 

と、言うので、

え~?奈良には『かつら』という名の付く神社は他にありませんよ。
じゃあ、京都ですか?
京都なら「桂(かつら)」という地名がありますけど・・・。

「京都じゃなくて、奈良の『かつらのこと!』なんだそうです」
と、ノンモさんが言うので、

クライアントさんと一緒にリサーチしたんですが、
やはり奈良には『かつら』という名の付く神社も場所もないので、
ポコプン、またわけのわからないことを言ってるな~と思って、
この『かつら』のことは、すっかり忘れていたのですが、

先日、突然ノンモさんから、

『あの「かつら」は、奈良の、葛城一言主神社のことでした!
ミーティングで話すのを忘れそうなので!』


とのメッセージが入りました。

それで、翌日のミーティングでくわしく、ノンモさんに話を聞いてみたら、

「ふと、ポコプンが言っていたあの謎の『かつら』って何だったんだろう?
と思ったんです。
そしたら、頭の中でボヘミアンの曲が流れて、
『あぁ!葛城!(ユキ!)』って思って、調べたら、
葛城一言主神社が出てきたので、
忘れないうちに八多さんにメッセージしたんです~」
と、ノンモさん。

すごい!ポコプン、ここでボヘミアンを出してくるとは~!!!(爆)
なつかし~!次世代にはなんのこっちゃ?でしょうけど~!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

っていうか、
やっぱり「葛城(かつらぎ)」だったんじゃないですか!

「ポコプンが『かつらのこと!』 って言ってたのは、
『葛城一言』と言いたかったようなんです。
それを自分は聞き間違えてたみたいですね」

葛城一言主神社
葛城一言主神社

葛城一言主神社の、
主祭神は、葛城之一言主大神(かつらぎのひとことぬしのおおかみ)で、
凶事も吉事も一言で言い放つ託宣の神とされ、
現在も一言で願いを叶えてくれる神として信仰されているそうです。

「本当に願い事がかなうよ」

と、ポコプン。

「本当にかなうので、気合を入れて行った方が良いそうです」
と、ノンモさん。

ここは、願い事を一言にまとめるそうなんですけど、
一生に一つの願いだけをかなえてくれるんですか?

「一生に一つの願いだけではなくて、
神社の周期ごとにひとつの願いになるそうです。
現在の周期は、2018年12月末で切れるので、
それまでに参拝して願い事を伝えると、
2019年1月1日から、その願い事がかないはじめるそうです。

例えば次の周期が2019年~2021年までの3年間だったとしたら、
その3年間の間にひとつだけお願いをすると、
願いがかない始めるのが2022年からとなるそうです」
と、ノンモさん。

ということは、
2018年末までにひとつ、
2019年以降に2つ目のお願いができるということですね!

「言葉では願い事が通じないので、目を閉じて、
かなった時の感情を込めたイメージを伝えると良いそうです。
たとえば、最高のパートナーに巡り合いたいという願い事でしたら、
その相手の容姿は想像(限定)しないで、理想の異性とデートしている、
最高に楽しくて幸せでうれしい自分の感情を伝えると良いそうです」

私がもしも、魂の望みがかないますようにと願っても、
自分の魂の望みが何なのかを知らないので、
イメージが伝えられないから、このお願いは無理ですよね。
同じ理由で、悟れますように・・・も、
悟りがどんなものか知らないから無理ですよね~。

「たしかに魂の望みは無理でしょうけど、悟りはいけるんじゃないですか?
八多さんはプチ悟りを経験しているので、それのもっともっと大きな、
強い愛のエネルギーを体感しているイメージを伝えるといいですよ」
と、ノンモさん。

今年、帰省した際には必ず、
葛城一言主神社を訪れたいと思いますが、
ひとつだけの願い事は何にしようか、今から考えてしまいますね~。

7/9/17追記です:
ノンモさん&ポコプンからこの記事に対して、
フェイスブックにいただいたコメントを転載しています。

”願いが「叶う」のと「叶えてもらう」のは違うんだそうです。
なので葛城一言主神社の場合、願いが「叶う」のであって、
「ボクたち(神)が叶えてあげてるんじゃないよー」なんだそうです。
何が違うのかよく分かりませんが、ポコプン的には「ぜんぜん違う!」んだと言ってます。
つまり、願いが「叶う」のは「自分の念で叶えるのだ」みたいな・・・。
だそうです。”

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。