癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神と名乗る低い波動と繋がっている、霊媒師やヒーラーを見破る方法

記事『血縁関係やビジネスのグループエネルギーがもつれると・・・の追記』で、

「怖いのは、
荒いエネルギーと繋がっている霊能者のセッションを受けると、
クライアントのエネルギーも一緒に下げてしまうんだよ。
運が悪くなっていって、エネルギーが落ちてしまう」

と、ポコプンが言っていたことに対して、

「どうやったら、荒く低いエネルギーと繋がっていたり、
能力のない霊媒師を見分けることができますか?」

というご質問をいただきました。


「霊能者や、ヒーラーさんに、

人間が生まれ持ってきた今世の課題や、
経験に伴って感じている、心の痛みや苦しみを、
神や霊能者やヒーラーが取っても良いのですか?


と、質問してみて下さい」

と、ノンモさん。

「『取っても良い』と答える人は偽物です。

『そういったものは取れないし、自分には導きとしてのお手伝いしかできない』
と言う人は本物です。

なので、その霊能者やヒーラーが、
本物かどうか知りたい場合は、この質問をしてみることで、
神と名乗る低く荒い波動と繋がっている、霊能者やヒーラーが見破れます」

とのことですので、
ご自分のエネルギーを下げないためにも、
この質問してみて下さいね。

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。