癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月のラッキー☆神式です♪

7月から再開した「ラッキー☆神式(略して、ラッ☆神)」

きっと、最近の読者様は、何その「ラッキー☆神式」って?
と、首を傾げられると思いますが、

この「ラッキー☆神式」とは、ポコプンが教えてくれる、
今日はこんなことをするとラッキーな、アイテムやカラーや旅先などで、

それを楽しく実践していくと、
自分自身に関心が持てるようになり、
自然に自分との友情を築き、愛せるようになり、
そして、内なる神に気づけるようになるという、
深遠なる天の意図が込められて作られています。

私はこのラッキー☆神式をコツコツと3ヶ月実践して、
プチ悟りを体験ができました♪

     ********

そして、このラッキー☆神式はポイント制になっています。
このポイントは自己申告制で、
ラッキー☆神式をクリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
その度に5点獲得となります。

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして下さい。

私が頂いたメールの内容をポコプンにお伝えすると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします。

50点でひとつ、100点でひとつ、
メールを下さい。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。
400点では、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。
800点では、ノンモさんと面会できます。(ニューヨークまで自費でお越しいただける方に限りますが)


そして800点以上を獲得されている方、お待たせいたしました!

1000点では、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。
1200点でも、ノンモさんが直接、あなたの質問に答えてくれます。
1500点では、ノンモさんとフェイスブックの電話で30分間お話ししていただけます。


点数の申請方法など、詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


【 9月のラッキー☆神式です 】

※ 今までのようにFacebookでリマインダーができないと思いますので、みなさまカレンダーにメモをお願いします♪

9月6日(水) ポコプンの日(ポコ点:5~10)

ただ一日のどこかで、たった一回でもいいので、ポコプンのことを考えると大吉。又、この日、たまたま天気が良くて夜に月が見えていたら、その月を見ながらポコプンのことを考えた場合、ポイントが10点になり大大大吉。


9月10日(日)新たに封を開ける日(ポコ点:2~4)

買い置きしておいたモノ(石鹸、シャンプー、歯磨き粉、食料やまだ読み始めていない本などでも結構です)の封を切って、この日に使い始めるとポコ吉。使い始めるものは1つで2ポコ、2つで3ポコ、3つ以上で4ポコ点となります。


9月16日(土)、17日(日)、18日(月)完全にスイッチ・オフの時間の日 (ポコ点:4)

土、日、月のいずれかの1日だけ、完全にスイッチ・オフの時間を作ってください。数時間でも半日でも丸1日でも、十分に休んだ!と思えるだけの、みなさんそれぞれの休息時間を作ってください。できれば外出しないで、家に引きこもって読書するとか、録りだめしていたドラマを見るとか、ひたすら寝るなどがGOODです。土~月の3日間をスイッチ・オフして過ごしても、ポコ点は4点のみです。


9月20日(水)感動のおすそ分け(ポコ点:3)

あまりにも感動して思わず涙が出た~!!というようなお話や音楽を是非皆さんとシェアして下さい。出来ればYoutubeのリンクを貼って頂けると嬉しいですが、見つからなければ本や曲の題名だけでも構いませんし、その物語を簡単に書き込んで頂いても結構です。こういう「感動お涙」系、ノンモが大好きなので、皆さんのシェアを心より楽しみにしておりまーす♪


9月24日(日)・25日(月) 瞑想でアイテムにシリウスのエネルギー注入!(ポコ点:10)


シリウスエネルギーはポコプンのエネルギーと全く違うもので、
これまで誰もが経験したことのないエネルギーを感じるでしょうとのことです。

① まずは、シリウスのエネルギーを注入したいアイテム(キーホルダーや携帯ストラップ、ネックレス、パワーストーン、指輪、メガネなど)を一個ご用意しておいてください。

シリウスエネルギーの注入されたアイテムの有効期間は無期限で、

❉ DNA活性とエネルギーバランスを整える
❉ 第8のチャクラを開いて宇宙(シリウス)と繋がりやすくなる
❉ 心が乱れたときに、穏やかな気持ちにしてくれる


効果があるそうです。

以前にポコエネが入っているアイテムに、シリウスエネルギーを注入すると、
古いエネルギー(ポコエネ)が消えてしまいますのでご注意ください。

② そして下記の瞑想時間から1つ選んでください。
出来れば一人で落ち着いてコンピュータ(又は携帯かタブレット)に向かえる日時をお選びください。

< 瞑想時間 >

・9月24日(日)午前10:30~10:35の5分間(朝)
・9月24日(日)午後22:30~22:35の5分間(夜)
・9月25日(月)午前10:30~10:35の5分間(朝)
・9月25日(月)午後22:30~22:35の5分間(夜)


瞑想時間は全て現地時間となります。


③ 瞑想を始める前に、フェイスブックの『癒守の地球グループ』非公開ページの「瞑想用画像」を開いておいてください。「瞑想用画像」は前日(23日)までに画像をアップしておきます。

④ 「瞑想用画像」の前30センチ以内に、ご用意いただいたアイテムを両手で包み込むように持って目を閉じ、選んだ瞑想時間の5分間、瞑想します。
(っていうか目を閉じてるだけで、あれこれ考えててもいいよ~。byポコプン)

その間に画面から配信されたシリウス・エネルギーが皆さんの中を通って、手の中のアイテムに注入されていきます。同時に、シリウスの高次のエネルギーが脳を通過する際に、皆さんが必要とする言葉を一語プレゼントします(例:『勇気』『愛』『信頼』『手放し』『光』『許し』などなど)。そして、その一語もエネルギーと共に『ラッキー語』としてアイテムの中に入り込んでいきます。この一語は言葉として聞こえるかも知れませんし、文字として頭に浮かび上がるかも知れません。メッセージの受け方は人それぞれです。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。

瞑想中に瞑想用画像が消えてしまっていても問題ありません。
もしも「あぁ、なんか上手く行かなかった~」とか「もう一回やりたい」「もう一個アイテム欲しい」という方がいらっしゃれば、上記「瞑想時間」内の他の日時を選んで頂いても問題ありません。ただし何度行ってもポコ点は10のままでーす。

シリウスエネルギーの入ったアイテムを、他人にプレゼントをすることには問題ありませんが、売り買いはしないでくださいね(笑)

エネルギー注入時にプレゼントする誰かの事を思わなくても大丈夫だそうです。
降りてきた言葉が含まれたアイテムを誰かにプレゼントすることを選んだら、
その言葉はその誰かへの一言となるそうです。

     ********

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループへの参加方法はこちらをご覧下さい→☆

これまでのラッキー☆神式で、もう一度やってほしいリクエストがあれば、
Facebookのコメント欄に書きこんで下さいね。

それではみなさま、ポコ点を獲得して、ぜひポコエネ受けてくださいね~!

================
ポコプンから伝授された、人類が忘れてしまった、
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。
スカイプによる遠隔セッションもはじめました。


ホームページ『癒守結(Isyui/いしゅい)』

=================

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。