癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

2014年より、ブログをリニューアルしました。
このブログを初めて訪れて下さった方は、
ぜひ旧ブログ「αBoo@ニューヨーク」をまずご一読ください。

「αBoo@ニューヨーク」(旧ブログ)
http://alphaboo.blog.fc2.com/


情報は表に出さないでと言っていたポコプンが唐突に、
「ブログをはじめて!」
と言い出し、2012年12月1日から、
「αBoo@ニューヨーク」(旧ブログ)
を、立ち上げました

あまりにも唐突でブログの立ち上げまでに十分な時間がなかったのと、
こんなに真面目に天の情報をお伝えすること、
こんなに真面目にヒーラー活動をすることになろうとは、
当時は夢にも思わなかったので、
仮名はポコプンから教えてもらった、私の出身星であるアルクトゥルス星の学名αBooで、
タイトルもニューヨーク在住のαBooでいいや~と、
かなり適当に立ち上げたブログでした。

想像していなかった、本気のヒーラー活動や座談会を始める事になり、
ブログの読者さんからも「αBooさん」と呼んでいただきにくい事、
本名で活動するには、ニューヨークの日本人社会が狭すぎて、
あっという間に会社にばれてしまう恐れがある事から、
『仮名をどうにかしないとなぁ~。う~ん』
と、考えていた矢先、
私の出身星がアルクトゥルス星ではない事が判明・・・・。

「出身星ではないけど・・・、
アルクトゥルス星は八多さんにとって、
とても重要な星なんだよ」

と、ポコプン。

当時の天の何らかのプランから、八多さんの出身星は、
とりあえずアルクトゥルス星ってことにしておこう!
って事になっていたそうです。

「魂の出身星は、人に聞かないで下さい。
必ず自分の力で思い出してください」

と、ポコプンが言っていましたよね。
(旧ブログの過去の記事「出身星は人に聞かないで」をご参照ください)

はい。確かに私は自力で思い出していなかったですよ。
でもね、天がこんなテキトーな事言っていいんですか?!
あ!でも「出身星は人に聞かないで」を書いた時に気づかなかった私のせい?!
(でもポコプン人じゃないし・・・)
ともかく!じゃあ、私の出身星ってどこなんですか?

「・・・・。」

ちょっと、ポコプン!

「今までの話の流れからして八多さんは、
シリウスB星の出身だと思うんですけどね…」
と、ノンモさん。

う~ん。そうかもしれませんけど、
なんだかピンとこないんですよね・・・。

そして何らかの天のお考えのため、
未だに私の出身星は謎のままです・・・。

そんなわけで、呼びにくい仮名のαBooを使い続ける理由もなくなり、
以前ポコプンから、
「ラッキーナンバーは8。意識的に8を使って!」
と教えてもらったこともあって、
本名に8つけただけという、これまた画数も縁起担ぎも何も考えていない、
適当な仮名に決定しました。

(ちなみにノンモさんのラッキーナンバーは4だそうです。
ノンモさんは気に入らないらしく、聞かなかったことにしています)

ところが、アナリスト・ネームをされているクライアントさんから、
八多 恵子は、ありとあらゆる面で素晴らしい名前だと教えて頂きました。
ただ8つけただけの私にはラッキーな名前です。
この仮名変更もポコプンの思い通りだったりして(笑)

あぁっ!私の仮名がαBooから八多恵子に変わるまでの話だけで、
こんなに長くなってしまいました…。
新しいブログのタイトル「ISの地球」については、
明日の記事でご説明します。

今年も引き続きのご愛読をよろしくお願い致します。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まも says..."No title"
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.01 14:12 | URL | #- [edit]
ナォーン says..."No title"
ブログのリニューアル楽しみにしていました!
すっきりして良い感じです(^O^)/
今後の更新を楽しみにしています(^v^)
2014.01.01 22:43 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."明けましておめでとうございます。"
まもさん

コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も去年以上に、光を届けられる記事を書いていきたいと思っていますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。ます。
2014.01.02 09:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子(もとαBoo) says..."明けましておめでとうございます。"
ナォーンさん

コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さなぎが脱皮して蝶になり羽ばたいていく新年をイメージしました。
今年も去年以上に、光を届けられる記事を書いていきたいと思っていますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。
2014.01.02 09:35 | URL | #- [edit]
めぐ says..."はじめまして"
初めてコメントさせていただきます。
めぐと申します。

2012年10月以降何かに導かれたり、悩んだり、答えに出逢ったりしながら一年たちました。
でも霊感も何もない私なので、この不思議な流れの意味を得たくて、様々な情報をネットで読みながら、こちらにたどり着きました。
過去記事をじっくりと読ませていただき、感動しました。
欲しかった言葉をたくさん知ることができたのです。

そして今朝もこちらの過去記事を読みながら暖をとっていると、不思議な体験をしました。
キラキラした光の小さな丸い物がが2つ、私の傍らを漂っていたんです。
とても幸福な暖かなものを感じました。
もしかしてポコプンのエネルギーかな?と嬉しくなり、天に感謝しました。

八多さん本当にありがとうございます。
こちらのブログから沢山の気づきをいただきました。
これからも感謝しながら読ませていただきたいと思います。
興奮ぎみで長文になりましたこと、お許しください。

2014.01.02 17:24 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

はじめまして。
長文コメントありがとうございます♪
こちらのブログにたどり着いていただいて本当に感謝します。

ポコプンのエネルギーかな?と感じられたとしたら、
それは、ポコプンのエネルギーだったのだと思いますよ♡
ブログを通じてIS(イス)も届けられているそうですので。

たくさんの事に気づきが起きたのは、ご自身の持つお力からです。
私はそれを、お手伝いさせて頂いているのですが、
喜んでいただけると、やりがいをさらに感じます!
暖かいお言葉をありがとうございました。
これからも、引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。



2014.01.03 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/1-cbe5d36b
該当の記事は見つかりませんでした。