癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプン・プレゼントの迷子石について

ポコプンはこの迷子石を、なぜプレゼントとして選んだんですか?
という、ご質問を頂きました。
(→旧ブログ記事「迷子石」をご参照ください)


すいません。特に何らかの天の意図が込められていると期待されているみなさまには、
めちゃくちゃガクッときてしまう、ポコプンの回答なんですけど、

「お金がかからないから」
だそうです(笑)
スピリチュアルな意図は全くないようです。

ちなみに、私はこういう回答を出すポコプンが好きです(笑)

お金がかからない、その辺の地面に落ちている石ころといえばそうなんですが、
バリバリにポコプンのパワーが込められています。
それに、どの石を拾っても良いわけではないらしくて、
直感的にピン!ときたものだけを、ノンモさんが選んで拾っているそうです。

以前、迷子石は病気の時に石の粉を飲んで下さいとお伝えしましたが、
病気以外の時でも石の粉を飲むことで、
その時その人が必要としている事が起こるそうです。
(病気の時なら、その人に必要な病気の癒しが起こるということです)
・・・と言われても、私もノンモさんも、よっぽどの大病にかからない限り、
飲まないと思います(笑)

迷子石の話をしていて、
「あ、そうだ!ポコプンからブログに書いて!
って言われてたのに、伝えるの忘れてました~((^┰^))ゞ テヘ」
と、ノンモさん。

「手ごろな価格で楽しめる石なら良いですが、
何万円、何十万円、何百万円もする石を売る人、
そしてそれを購入する人、
どちら側にもエゴの問題があります。
そのような石には、天のパワーなど入っていません」

と、ポコプン。

化粧品や薬などは心理的に「高価なもの=効果が高い」と、
考えられるものとして有名ですよね。
「新開発の特効薬」としてビタミン剤を与えたら、
本当に病気が治ってしまったケースのように、
患者が心理的に信じきることで奇跡が起こることも、
よく知られるようになってきています。

石もそれと同じで「高価な石=パワーが強い」と、
思われているかもしれません。
というか、人はそう思いたいのでしょう。
信じる力にはお金など必要ないのですが、
高額な対価で、自分を信じる力を得ようとしているのかもしれません。

ポコプンのプレゼントは、いつも道端のただの石ころだったり、
海岸にごろごろ落ちているサンゴのかけらだったりします。
幼い頃、大切に宝物箱にしまっておいた、
お気に入りだった変哲のない石のような石にこそ、
天のパワーが込められているのかもしれません。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 16:51 | | # [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
ノンモさんは、わざわざセントラルパークまで石を拾いに行かされたので、
お金がかからない以上の、色んな意味が込められているとは思うのですが…(笑)
2014.01.13 06:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 12:16 | | # [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
あ、そういう意味ではなかったんです(汗)
頂いたメッセージをノンモさんへ転送しました。
ノンモさん感激していました。ありがとうございました。
2014.01.16 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/10-6dd8d894
該当の記事は見つかりませんでした。