癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション パート2

❉ 秘儀セッション2 ~幽体離脱~ ❉

肉体から幽体として抜け出す、幽体離脱をご体験いただき、
通常は死により肉体を脱いだ後に幽体が向かう、
個人の休憩所へと安全に誘導いたします。
その休憩所で、これまでの転生からの学びから得た、
智慧と経験に繋がる事で、今世にそれを生かせるようになります。

60分 初回$80 2回目以降 $60
(※ニューヨークでのセッション時の料金です)


現時点で、この秘儀セッションができるのはヒーラーの八多のみとなります。
八多以外の方がセッションをされると、
秘儀を受けた方の心と精神のバランスが崩れる恐れがあると伝えられています。
この事から秘儀内容の口外厳禁と秘密厳守をお約束いただける方のみ、
秘儀セッションを承っております。




2014年6月1日より、秘儀セッションのパート2がスタートします。
セッションへのご興味のある皆様からのご連絡をお待ちしております。
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。

秘儀セッション1を受けて頂いた方からのみ、
秘儀セッション2を承ることが出来ます。
秘儀セッション2だけをお受け頂く事はできませんのでご了承ください。


5月30日の座談会の前日に突然届いた、
いったい何語?って感じの、意味不明な、
ポコプンからの秘儀パート2への追加メッセージの、
読み上げをさせられたのですが、
(→『5月28日(水)座談会のご報告』をご参照ください)

「もっと、スラスラと読めるように、
何度も読んで練習してね」

と、ポコプン。

(-ω-;)ウー

そして、次はノンモさんが読み上げて下さったんですけど、
おおーなんかスムーズでいい感じです♪
なるほど~。そんな風に読むんですね。

でも、

「詰まらないようにして!(・`ω´・ ○)キッ」
と、厳しいポコプン。

ううう~!この秘儀パート2のメッセージ、本当に難しいですよぉー。
美しい詩のようだったパート1と全然違うじゃないですか!
意味不明だし、何度も舌かみそうになるし、
絶対に覚えられないし・・・。


「だから秘儀なんだよ。(・`ω´・ ○)キッ」
と、ポコプン。

秘儀セッションパート2を受けて下さった方には、
この難解なメッセージをお見せできるんですが、
メッセージのコピーをお渡しすることは、やっぱり出来ないみたいです。

あーこの、いかにも天(神)って感じの、意味不明な文章を、
ブログで公開して、みなさんに見て頂きたいです!

このメッセージは、もちろん脳で理解できないのですが、
魂はメッセージの意味をちゃんと理解するのだそうです。

パート1のメッセージは「開錠」とか「目覚め」のためだったのですが、
パート2は、親が幼い子供にする寝物語や、
インディアンの長老が子供たちを集めて伝える、
古い物語のようなものだそうです。

メッセージの音は、神社の祝詞の感じに近いな~って思うのですが、
私もノンモさんも、何か懐かしく、昔どこかで聞いた憶えがあるように感じています。
はたして、クライアントさんはどうお感じになるのか?
とても楽しみです♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/104-ce0b1c50
該当の記事は見つかりませんでした。