癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 4コ目

神式会社 本編その3 4コ目は、

❉ 亡くなった方のエネルギー体と、
コミュニケーションをとる訓練をして下さい。


です。

亡くなった方に、
「生きていたら○○してあげられたのに・・・」とか、
「生きている時に○○してあげればよかった」と、
後悔するのではなく、

その方の生前中にできなかった事が、
今はしてあげられるようになったよ!できるようになったよ!と、
あなたがポジティブに思った瞬間に、
あの世にいる亡くなった方は、あなたのエネルギーを受け取って、
あなたをとても誇りに思うと同時に、それを経験できるのです。

例えば、
親に生まれた子供を抱かせてあげたかったなら、
『お父さん(お母さん)の孫だよ。抱いてあげてね』って思って下さい。
あんなに行きたがっていたのに、仕事が忙しいというのを理由に、
連れて行ってあげられなかったなら、
今は愛する人との時間を作ることの大切さがわかったよと、
伝えてあげて下さい。
子供に、愛情をたっぷり与えてあげたかったなら、
今すぐに愛をたくさん送ってあげて下さい。

あの世は思いが叶う世界です。
だから、あなたの思いもあの世では形になるのです。
亡くなった方は、あの世であなたの形になった思いを実際に経験でき、
そして、あなたからのポジティブなエネルギーを受けた、
その方のエネルギーは上昇します。

今からでも遅くないのです。
亡くなった方のエネルギー体と、コミュニケーションをとる訓練をして下さい。
この訓練が進むと、3次元でも日常的に人と人のコミュニケーションが、
エネルギーを通してとれるようになります。

亡くなった方への愛を込めた思いが形になるように、
かなえてあげたい相手の願いや思いを、あなたがイメージする事で、
その思いが相手と一致すれば、思いは100%となり、
あの世のように形となるのです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

まるに says..."仏壇のお花"
旦那さんが、一番に心掛けている事です。
もしかすると、生前は照れ臭くって、花なんか贈れなかった~その思いなのかな…っと、この記事を読んで思いました(*^^*)

最も、今は代理でわたしが供えていますが(笑)

ここ数日の夏日で、今日はさすがに新しくしないとですぅ…(^^;)
2014.06.02 14:25 | URL | #- [edit]
大好き says..."まさに今必要なメッセージです\(^o^)/"
ありがとうございます♪
六年前の今日、二女が生まれました。
二ヶ月後にお空に帰るのですが、六年たち私も成長し感謝の気持ちのみになったと思いきや、今日この日になると後戻りしてしまうのです。
そんな私も本当に飛び立てそうです。
ありがとうございます(*^^*)
2014.06.02 20:35 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
うわー今日の内容なんかいつもと違いますね!
めちゃいいです!いつものもいいんですけどね!

読んでる途中で、アレ?これ誰のブログだっけ?って変な感覚になりました(笑)
なんか上江洲先生を思わせる感じですかね☆
先日星の王子様を読み終えて、今カモメのジョナサン読んでますー!
読み終えたらセットで勝手に感想お伝えしますねー!♪(笑)
2014.06.02 22:20 | URL | #9YneJOeg [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
お仏壇へのお花のお話、とても素敵です。
今まで考えたことなかったですけど、
お仏壇に向かって話しかけたりしますよね。
それが、あの世とのコミュニケーションになっているのかもしれませんよね。

2014.06.03 08:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
大好きさん

コメントありがとうございます♪
まるで大好きさんへのメッセージのような、
ポコプンからの神式メッセージだったのですね。
6年前とてもお辛かった事とお察しします。
まだたった6年です。後戻りして当然だと思います。
私なら何十年経っても、その日に後戻りし続けると思います。
私からも大好きさんの娘さんに愛を送らせて下さい。
2014.06.03 08:39 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(❁´ω`❁)"
祖父が入院していた時に、お見舞いに行くと最後に「あ〜くぅしゅ、ま〜た〜ね♪」と歌いながら握手してました。
あの頃は、まだ子供で、恥ずかしくて仕方なく嫌がっていましたが…。
これからは、お仏壇にお線香あげる時に「握手しよ〜」って思います。
もう、できるよ〜って(*n´ω`n*)
いつも色んな事を教えていただき感謝です♡
無礼講、絶賛・実施中です!
2014.06.03 08:43 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
いつもののん気な八多のブログですよ!ご安心ください(笑)

神式会社は100%ポコプンからのメッセージなので、
(あ、もちろん、他のメッセージもそうなんですが)
人の力を超えたものを感じるのかもしれませんよね。
上江洲さんと同じような「愛」のエネルギーが、
このメッセージに込められてるのかもしれません。
実はこの神式メッセージを書きながら、私は号泣してました(笑)

星の王子様&かもめのジョナサンのご報告も、
楽しみにしております♪
2014.06.03 08:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
みぃさんが、おじいさんへ握手のエネルギーを送ったら、
魂が震えるほど感激される事でしょうね。
ぜひぜひ色々話しかけてエネルギーを送ってあげて下さい。

それから、無礼講、絶賛実施中なんですか!?すごーい!
妹さんや姪っ子さんに無礼講中のみぃさんを想像すると、
微笑ましくて、ふふふと笑ってしまいます♡
2014.06.03 09:03 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
号泣しながら書いたとは!(笑)そのやたさんの気持ちがこもってたからいつもと違ったんですかね☆
星の王子様とカモメのジョナサン読み終えました!
感想はブログにも書いたんですが、
いぜんArcadiaRoseというお気に入りのスピリチュアルでロックな(笑)ブログで、カモメのジョナサンは幽体離脱の話を実わしているというのを目にしていて、それを頭に読み進めていたらもーそのまんまでビックリでした!
しかも最近幽体離脱の勉強をしようと思っていたのです!(笑)

先日したヒプノセラピーでの回答ともシンクロしていて、もう何回も読みたくなる作品ですね!何回も読んでいたらそのうち離脱出来る気がしてなりません!(笑)

星の王子さまとのシンクロもいくつかあって、続けて読んでホント良かったです!
星の王子さまは読んでいてなんだかすごーく不思議な感覚になって、ふわふわ飛んでいきそうでした(笑)
最初なんだか小さな宇宙人アミに似てるな〜と思ったんですが、内容は全然違って、あれー?と思ってたんですが、最後に気づきました、この本が王子様へのラブレターで、宇宙人アミも大好きなアミのために書いた本だから、おんなじ雰囲気を感じたのかなーって!ヾ(@^▽^@)ノ
2014.06.03 11:07 | URL | #9YneJOeg [edit]
大好き says...""
ありがとう!!!\(^-^)/
本当に(о´∀`о)
私は私の人生を選んで本当に良かったって今、心からそう思います!
悲しみでなく、感動の涙がこの記事を読んでから流れっぱなしなんです(/▽\)♪
2014.06.03 12:52 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます♪
みちこさんのブログを拝見させて頂いたのですが、
「かもめのジョナサン」と「星の王子さま」が、
今すぐ読みたくなってしまいますね!
そして、お子さんたちがめちゃめちゃ可愛い~♡

宇宙人アミも、星の王子様へも、
著者からのラブレターだったという視点が素晴らしいです~!
気づきませんでしたけど、本当にその通りです。

私はジョナサンはお迎えが来て死んで幽界に行ったけど、
仲間のためにまた波動の粗い3次元に戻って来たんだと思ってましたが、
幽体離脱とも捉えられるんですね~。

幽体離脱と言えば、秘儀パート2ともシンクロしてます。
幽体離脱の勉強なんてあるなんて知らなかったです。
お勉強頑張って下さいね~。
みちこさんの幽体離脱体験談も楽しみです♪
2014.06.04 10:40 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
大好きさん

コメントありがとうございます♪
この神式のメッセージを書きながら号泣して
大好きさんから頂いたコメントを読んで泣き、
コメント返しを書いてまた泣いてます。
こんなに感動の涙を流せるなんて本当に幸せです。
ありがとうございます。

2014.06.04 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/105-6a428078
該当の記事は見つかりませんでした。