癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

理想のお相手の引き寄せ

2014年からは、目標に向かって努力し、実際に行動を取ることで、
それが必ず叶う時代がはじまるとの事ですが、
本当に絶対に何でも叶うんですか?
(→『実行することで実現する時代のはじまり』をご参照ください)

「はい。絶対に叶います。叶わない事はありません」
と、言い切るノンモさん。

例えば、超人気俳優さんが大好きだったとして、
心からその俳優さんと結婚したいと思って、
ちゃんと努力して歩み寄った場合も叶うんですね!?

「え~!そんな、くだらないこと…」

と、ポコプン。

「(笑)まぁ、その俳優さんと実際に知り合いで、
ちゃんと人として大好きだった場合は、
努力して歩み寄れば、叶うんでしょうね。
でも、普通は、みなさん、理想の相手じゃなくて、
仕事や財産などを引き寄せようって思いません?」
と、ノンモさん。

いえ!くだらないことかもしれませんが、
理想のお相手の引き寄せも、
みなさんにとって重要項目だと思いますよ!

(特に今の私には最重要です! ( ̄^ ̄*))

「うーん。
お金とか仕事などは『物』なので、
対象が無条件ですから、歩み寄る事で必ず叶いますけど、
対象が人の場合は無条件ではないですから、
こちらが望んでも、相手が望まない場合もあるわけです。
だから人の引き寄せは難しいでしょうね」

理想のお相手を人気俳優さんのように『誰か』と、限定してしまうと、
条件が発生するので、その人物との関係は叶わないかもしれないけど、
どちらかというと、理想とするその『誰か』と過ごしている時に、
自分が感じるだろう、幸福感や安らぎの感情を、
実際に疑似体験することで、イメージが現実になるそうです。

この疑似体験時には、
理想の『誰か』の顔を想像しないことが重要ポイントだそうです。

その人の持つ雰囲気や、その人と過ごす幸せな時間などを、
イメージして疑似体験し続けて歩み寄ることで、
限りなくイメージに近い、その体験を届けてくれる人が、
あなたの元に訪れるそうです♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."あああああっ!!( ̄□ ̄;"
これ…すっかり忘れてましたけど。
今の旦那さんに出会うこと…12・3年前に。
わたし、夢を見たんです。
摩天楼を見下ろすような高い部屋の一室で。
朝焼けか夕焼けで部屋の空気までがオレンジ色で染まってる…
そのビル群まで染まった景色を見ながら、すごく温かな心地に抱かれてて。
おっきなベッドで目を覚ましたら、隣に「誰か」居たんですよぉ(@_@;)
とにかくすごく幸福感に包まれててオレンジ色で。
その感覚だけを覚えていたんですね…

ちょっと時差がありすぎるけれど。
今日の記事とシンクロっぽかったので、思わずコメントでした(^^ゞ
2014.06.06 12:15 | URL | #- [edit]
みぃ says..."てっきり…"
人もありなんだと思ってました。
理想の人を思い浮かべて出逢いたいと念じたら出逢えるものと思っていたのですが…世の中そんなに甘くないのですね(๑•́ωก̀๑)
対象は物なんですね。
仕事や財産…かぁ。
「当てるぞ‼︎宝クジ」的な感じとかダメですかね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うふ♡
古い我が家を家族の住みよい家に建て替えたいので(笑)
2014.06.06 20:02 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
わーなんてロマンティックな夢なんでしょう。
想像するだけで、すごく安らぎを感じられます。
その「誰か」は今の旦那様なんでしょうか。
感覚、大事なんですねぇ~。
2014.06.08 08:23 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

いえいえ。理想のお相手を雰囲気やイメージで念じれば、
必ず出会えるそうですが、
お相手は絶対にブラッド・ピットがいい!というのは条件付きなので無理だそうです(笑)
ブラッド・ピットの家庭を壊す事にもなりますので、愛がないという事も叶わない理由のひとつです。

住みよい家に建て替えて、その住みやすくなった家で快適に暮らしているイメージを持ち続ければ、
何かの形で必ず叶うそうです。
イメージして、歩み寄って下さいね。
理想の家のモデルルームなんかを、たくさん見て回るのもいいでしょうね。
2014.06.08 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/109-94757de0
該当の記事は見つかりませんでした。