癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンからみなさんへ☆6月12日(木)ポコプンが姿を現します☆

皆さんの心のメッセージ、本当にありがとう。
いつも傍にいて、温かく受け取っています。

八多さんのブログを通じてボクを近くに感じてくれている皆さん、
夢や瞑想の中でボクに声をかけて下さる皆さん、
そして苦しい時や悲しい時なんかにボクを思い出して、
ボクの名を呼んでくれる皆さん・・・ 
ボクはどんな形にせよ、いつもそんな皆さんの傍にいます。

ただ残念ながらボクたちには、
皆さんの心の痛みを取り除いたり、
問題や悩みを解決してあげることはできません。
それは魂のルールに反することで、
皆さんの魂の成長を邪魔することになってしまいます。

でも、ボクはいつもちゃんと皆さんの近くにいて、皆さんの心の声を聞いて、
そしてその解決法や手放しのための策をいつでも皆さんの日常に用意しています。
ボクはいつでも、皆さんの日常で目の前にいるんです。
決して遠い存在なんかじゃありません。
高い意識によってしかコンタクトの取れない存在なんかではないのです。

ボクを遠ざけているのは、皆さんそれぞれの「思考」であり、
ボクを手の届かない存在だと思い込むその考え自体が、
ボクを皆さんから遠ざけているんです。

だってボクはいつも本当に皆さんの近くにいて、
皆さんにコンタクトを取っているんですよ。

時には皆さんのお友達やご家族の「声」と化したり、
ふと手にした本や雑誌の「文字や絵」だったり、
道端で偶然耳にした誰かの「会話」だったり、
電車やバスで目にする看板の「サイン」だったり・・・ 
そんな日常の中から、皆さんにいつでもメッセージを送っています。

一般に言われる「チャネリング」なんてものは、
ボクと会話をするのに必要なんかないんです。
本物の「天との会話」とは、そんなものです。
これは、八多さんが散々ブログを通じてお伝えしてきたことです。

だから、ボクを決して崇めたりしないで下さいね。
ボクは皆さんの幼なじみのような、何でも分かり合える、
何でも話し合える近い存在なのですから。

天には、上も下もないのは、皆さんはもうご存知のはずですね。
でなければ皆さんの望むワンネスとは、
ただの人間の「エゴ」として終わってしまいます。

ボクに語りかける時は、幼なじみに話すように語りかけて下さい。
決して手を合わせたりしないで下さいね。
瞑想によってボクを見たり、近くに感じたりする必要なんかありません。
ボクはいつだって、今このメッセージを読んでくれているこの瞬間だって、
皆さんのすぐ近くにいますよ。

6月12日(木)日本時間の午後11時55分から午前0時までの5分間、
ボクは皆さんの前に姿を現します。

いつも皆さんの近くにいるのとは違う形で姿を現します。
とは言っても、肉眼で見える「姿」ではないかも知れません。
見える方も中にはいるでしょう。
もしくはボクの声を聞く人もいると思います。
エネルギーを感じる人も、夢の中でボクと会う人もいるかも知れませんね。
もしくは、全くなにも感じないという人も勿論いることでしょう。

それで良いのです。天においては、全てが正しいのです。
見える人も見えない人も、聞こえる人も聞こえない人も、
何かを感じる人も何も感じない人も、全てが平等であり、
そこには劣っているも勝っているもないのです。

ただ言えること、それは、ボクがそこにいたという事実のみ。
天においては、それ以上もそれ以下もなく、
そこに上下関係や優劣をつけるのは人間のエゴなのです。

天とのコミュニケーションの取り方、
天へのメッセージの送り方、
天からのメッセージの受け方に「間違い」なんて存在しません。
こうじゃなきゃダメなんてルールも一切ありません。
全てが「正しい」のです。

見えないからガッカリするとか、聞こえないからダメかも知れないとか、
なにも感じないから他の人より劣っているんだなんて、
そんなルールを天が作る筈がないでしょ?

見えるのも、聞こえるのも、ただ何となく感じるのも、
もしくは何にも感じられないのも、
全てが「正しい」のだと言うことを知ってください。

見たい、聞きたい、感じたいの全ては、
人のエゴから来るものであり、それに関して天は関与しません。
これは大事なことですので、
追って八多さんから詳しい内容のブログが発表されます。

それを知って頂いた上で、ボクは6月12日(木)の晩に、
皆さんのもとへ公平に姿を現します。
夢の中にも会いに行きますので、
無理して起きているようなことはしないで下さいね。

皆さん、本当にいつも天の愛を感じ、
光を広げてくれてありがとうございます。

それからこの場を借りて、
ボクの声を文章という形にして皆さんに届ける大切な大切な天のお仕事をして下さる八多さんに、
ノンモ共々こころから感謝しています。

それでは、皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

ポコプン

******************


いつも、みなさんから頂いている数々の、
ポコプン&ノンモさんへの感謝のメッセージやコメントへの、
ポコプンからのコメント返しになります。
ノンモさんが自動書記で書き取って下さいました。

これまでにも数回ですが、
ノンモさんが自動書記で書き取って下さったポコプンからのメッセージを、
ブログにUPしたことがありましたけれど、
私が上手く説明できなかった天の情報への追記などが主でしたので、
こんな風に、ポコプンからみなさんへの、長いコメントが届いたのは初めてのことで、
誰よりも私が一番驚いています。

そんなポコプンは、
6月12日(木)日本時間の午後11時55分から午前0時までの5分間、
みなさんの前に姿を現すという、初の試みをやってくれるそうです。
ポコプン、粋な事をやってくれます☆

私は見えたり聞こえたりしないのですが、
なんとなくポコプンがいつもそばにいてくれるのを感じています。
でも、6月12日(木)は、

「いつも皆さんの近くにいるのとは違う形で姿を現します」

とのことなので、この日は、本気でポコプンに会ってハグしたいと願っていますが、
NYは真昼間のこの時間、私はバリバリ仕事中なんですよね~。

(_πдπ) シクシク

6月12日(木)に、ポコプンの存在を感じた方、見えた方、
聞こえた方、夢に出て来た方、TVやネットの文字として見た方、
全く気付かなかった方、私のようにお仕事中だった方、
すっかりポコプンの出現時間を忘れていた方、
そんな全ての方に、ポコプンはちゃんと現れているそうですので、
みなさんからの個性豊かな、12日のポコプン出現のご報告を頂けると嬉しいです♪

2014年からシリウスの時代が始まって、
みなさんのエネルギーが上昇しているのと共に、
今後もポコプンのこういった試みが増えていくそうですよ♪

そして、このポコプン・コメント読んだ私は・・・

・゚・(ノД`;)・゚・感謝感動感謝感動で、

今、泣きつかれてぐったりしています(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

Seigetsu says...""
こんにちは(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいています。
今日のポプコンさんからのメッセージは、涙ウルウルで読ませてもらいました。
慈悲の愛いっぱいのポプコンさんに惚れてしまいそうになりました。(笑)(ノンモさん、ごめんなさい。)

12日の夜、ポプコンさんにお会い出来るのを楽しみにしていま〜す‼
私はきっと、夢の中だと思いますけど…(^^;;
2014.06.09 12:19 | URL | #- [edit]
もっち says..."びっくりです!"
八多さん、こんにちは!!
今回のポコプンの言葉、心に響くというか目頭が熱くなりました!!
本当にありがとう。
当日は肩肘張らずに、いつもの気持ちで迎えたいと思います(*^.^*)
2014.06.09 12:30 | URL | #- [edit]
大好き says..."ありがとう♪"
ポコプンありがとう♪
メッセージを読み、愛がまた私の心からあふれてきます\(^o^)/
無理して起きようか~って思ったら、
ちゃんと起きてなくていいです。って。
愛ですねぇ(*´ω`*)
楽しみに待ってまーす♪
2014.06.09 12:41 | URL | #- [edit]
もちもち says..."泣いてしまいました"
ただ、ただ涙が。°(°´д`°)°。
ポコプンさんでっかいなぁ。
感動です。
2014.06.09 12:48 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."No title"
12日を楽しみにしています。
2014.06.09 13:04 | URL | #- [edit]
まるに says..."恵子さん…"
それはもしや、昨日の記事にあげた、恵子さんのパワーアップ(?)にも比例しつます(?_?)♪

みんなで高みを目指して上昇していくのは~とても美しく、そして幸せなことですね!(≧▽≦)ノ

ありがとう(*^^*)ポコプン。
ありがとう(*^^*)恵子さん。
ありがとう(*^^*)ノンモさん。
ありがとう(*^^*)コメントしてる読者仲間の方も読んでるだけの読者仲間の方も!( ^_^)人(^_^ )
2014.06.09 15:57 | URL | #- [edit]
めるち says..."ぽこぷーん!"
(^_^)v今、ちょうど保育実習期間中です。

木曜がちょうど休みなので、ラッキーです。

ポコプンと関わって、テンションあげて最後2日の実習を乗りきろうと思います♪

家族にも伝えます。

八多さん、ノンモさん、ブログ読ませて下さって、いつもありがとうございます。

2014.06.09 19:41 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(๑•̀ㅂ•́)و✧しゃー‼︎"
カレンダーにメモりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
もしかしたら、姿を見れたり声を聞けたり存在を感じたりできちゃうかもしれない…ですもんね。
楽しみにしています。(ダメで元々)

そう言えば、ポコプンさんのメッセージを読んでいたら、上手く言えないんですけど、何だか“ま〜るい温かいもの”を感じました。
いつも何らかの形で近くに存在してくれている…すごく嬉しいです。
これからも、勝手に話しかけさせてもらいますね(❁´ω`❁)

八多さん、ノンモさん、ポコプンさん、このブログに出逢えて本当に良かったです。
いつも、ありがとうございます。
2014.06.09 19:54 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
いーですねー!やるねえポコプン☆
楽しみにしてますー(≧∇≦)
2014.06.09 22:41 | URL | #9YneJOeg [edit]
葵 says...""
思わぬサプライズ予告にドキドキ♡です。
2014.06.09 23:44 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
嬉しいメッセージにドキドキしました。
ありがとう、ポコプン!
12日が待ち遠しいです(^^)
2014.06.10 09:14 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
Sakura says..."ポコプンさん登場とは、すごいっ"
ポコプンさんからのメッセージ、胸にジーンと響きました。

いつも皆の傍らにいてくれているのですね♪

今日のポコプンさんからのメッセージからもヒシヒシと伝わりますが、さらに皆の前に現れるなんて、ポコプンさんの超本気度を感じますv-218

12日は仕事中なのですが、感じられるといいな~、と思っています。(忘れないようにオフィスのカレンダーに印をつけておきました(笑))

12日を楽しみにしていま~す。
2014.06.10 10:46 | URL | #- [edit]
ほろろん says...""
おおう!おお楽しみ♪
楽しみ楽しみ♪
自動書記、ノンモさんありがとうございました♪
楽しみ♪って思っている皆さんのワクワクが、12日に向かって空間にいっぱいつまっているようで、おもしろいです♪

五感でハッキリ分かったらもっと楽しいかもと思うけど、そうですか、エゴなのですね…
あ、記事を読んだときの自分と12日23:55の自分に、愛を送ってみます♪
2014.06.10 17:17 | URL | #- [edit]
yoshie says..."No title"
このメッセージを届けてくださりありがとうございます。
心にスーッと入ってきました。全てに納得です。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

12日・・・ 楽しみです。
2014.06.10 22:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."たくさんのコメントありがとうございます♪"
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます♪
ブログ史上最高数のコメントを頂くほど、
ポコプンの出現をみなさんが楽しみにして下さっているんだと分かって、本当に嬉しいです!!!
O(≧∇≦)O

「ばかばかしい」と一蹴されそうな事なのに、
カレンダーに印つけてまで大喜びされてるみなさんが、
とっても無邪気で素直で・・・なんかカッコイイです♡
ポコプンもきっと、みなさんの反応に大喜びで、現在12日のの準備をしていると思います。
ポコプン、お調子者なところがあるので、みなさんがワクワクすればワクワクするほど、
分かりやすく出現してくれるのではないかな?と思います。

>楽しみ♪って思っている皆さんのワクワクが、12日に向かって空間にいっぱいつまっているようで、
おもしろいです♪

との、ほろろんさんのコメントの通り、みなさんのワクワク・パワーを、
ポコプンが集めているようにも思います。
このワクワクが地球の波動を上げて、ポコプンの出現を容易にするはずです。

>昨日の記事にあげた、恵子さんのパワーアップ(?)にも比例してます(?_?)♪

と、まるにさんにご指摘頂いたように、私が1歩進むと同時に、みなさんも1歩進むという、
シンクロを感じ始めています。
このブログ、ただのチャネリング情報以上の何かがあるのかもしれないとも、
思い始めています。

たくさんのコメントを頂いたのですが、ひとつひとつにお答えするのが難しくて、
申し訳ありませんが、こちらのコメントで、
みなさまへのコメ返しとさせて下さい。m(__)m

12日のポコプンの出現時、NYは午前10時55分~11時なので、
私は会社のトイレにお籠りしようかと考えています(笑)
見えない、聞こえないかもしれないけど、ハートで感じてみます。
また12日のご報告をブログに書こうと思っていますので、
みなさんの個性豊かな結果報告も、コメント欄に頂けるととても嬉しいです。

あー!12日楽しみです♪
2014.06.11 08:32 | URL | #CfmXB8WU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.13 00:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/111-8cdc668e
該当の記事は見つかりませんでした。