癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 5コ目

神式会社 本編その3 5コ目は、

❉ 愛に関しては全てが正しい事を知って下さい

です。

昨日の記事でポコプンが、
「これは大事なことですので、
追って八多さんから詳しい内容のブログが発表されます。」

と言っていたのは、こちらの神式その3 5コ目になります。

高次の意識体のポコプンや、天と繋がる方法にルールはありません。
天との繋がり方に、良いも悪いも、高いも低いも、上も下もありません。
聞こえる見える、聞こえない見えない、
あなたがどう感じていても全てが正しいのです。

天との繋がりが見える、聞こえる、感じることは、
意識が高い(=正しい)と思われていて、
見えない、聞こえない、感じないことは、
意識が低い(=間違い)と思われているようですが、
これは人間のエゴが作り上げたものです。

見えず、聞こえず、感じられなくても、
天はちゃんと、あなたのそばにいて、あなたの声を聞いて、
ありとあらゆる手段で、毎秒あなたにメッセージを送っています。

愛(天または神)には「間違い」は存在しません。
愛(天または神)に関するものは全てが正しいのです。

それでも、あの人には見えるものが、私には見えないのはナゼ?
と、疑問に思われるかもしれませんが、
ただシンプルに、そうなのだと受け入れて下さい。

愛、天または神が、I am that I am (私は在る)のように、
It is It (それはそれで在る)なのです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."マイケル・ジャクソンを思い出しましたっ"
「This is it」(笑)

~観ていませんが(;^_^A

真理って、かように実にシンプルな一言で表されていますよね!
たとえ何語であろうとも。

真理の「しん」も、ほんとは「神」と表記していたのかなぁ~(*^.^*)
まことのことわりはかみのことわり。
みたいな(^w^)♪
2014.06.10 12:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."人間って…"
面白いですね。
自分たちで勝手に優劣や上下を作って自分を苦しめているなんて。
それも、学びだからですかね。
余計な事は考えず、ただただ “あるがまま”を素直に受け止めさえすればいいのですね。
いたってシンプルですが、凡人には、コレが難しいのですよね。
単細胞で良かった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
2014.06.10 20:08 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ははは(笑)It is itの意味を確認するためにググったら、
マイケル・ジャクソンばっかり検索結果で出てきましたよ(笑)
本当に真理はシンプルです。
2014.06.11 08:43 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
例えば、嫌な事があったら、腹が立って喧嘩して落ち込むのも、
人間の作り上げたルールで、自分で自分を苦しめているんですよね。
「嫌な事があった」と、素直に受け止めるだけになれたら、
自分も相手も傷つけなくて済むのですが…。
これが、難しいんですよね~。

本当に、単細胞が一番ですよ!
頭で考える人は、なかなかこの人間のルールから抜け出せませんからね~。
2014.06.11 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/112-10316b4a
該当の記事は見つかりませんでした。