癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション・パート2 体験記(@NY・Yさん)

2014年6月8日に、初・秘儀パート2を受けて下さったYさんから、
早速の秘儀セッションパート2のご体験記を頂きましたので、
ご紹介させて下さい。
長文のご体験記をいただいたのですが、
秘儀の内容に関わる部分以外の掲載となってしまって申し訳ありません。



昨日は「秘儀パート2」をどうもありがとうございました。

「秘儀パート1」もすごいっ!と思いましたが、
「パート2」はもう突き抜けているセッション、って感じで、
なんと表現していいかわかりません。

しかも内容がてんこ盛り(笑)。

八多さんの誘導についていくのがやっとで、
断片的にあ~いうことがあった、こ~いうことがあった、
と思い出されるのですが、誘導していただいた内容の前後関係とか、
どうしてあのようなビジョンと出会えたのか、とか、記憶が曖昧です。

でもよ~くわかるのは、ものすご~く内容がパワフルだった、ということです。

幽体離脱って聞いていたので臨死体験のような感じになるのかな~、
なんて勝手に想像していたのですが、そうではないのですね。
(私の場合だったのかもしれませんが)
体からスピリットは抜けているはずなのに、
ちゃんと意識はあって話ができたので、不思議な感覚でした。

私にメッセージをくれた存在とのコミュニケ―ションは忘れられません。

私が質問をしようと頭の中で言葉を言い始めると、
すぐにストーンと胸に答えのエネルギーが入ってきて、
それが言葉に変換されるのですが、とにかく言葉が追い付かない。。。
しばらくして”あ~、これがよく言うテレコミュニケーション(テレパシー)なんだ”と気が付きました。
もう、本当にすごい体験です。

セッション中に虹がビジョンでとにかくいっぱい出てきたのですが。。。

昨日セッションから帰ってきて夕方散歩にでたら、
なんと空に縦にかかった虹が見えました!! 
(雨も降っていないのに) 
そしてその右横には十字にきられた飛行機雲が。 
ありえないっ!! 

きっと虹は私のキーワードで、
昨日の体験と現実を結び付けて見せてくれていたのだと思います。

本当にすごいセッションでした。
このセッションの後は、肉体を持って体験することのすばらしさを改めて感じました。 
体験することによって感じる、悩み、挫折、喜び、すべてのものが愛おしく感じます。

。。。取り急ぎ短いお礼を書こうと思ったら、なんか長々と書いてしまいました。
またもう少しこの体験がSink inして、いろいろと思うことが出てくると思います。
そうしたらまたシェアさせてください。

とにかくすごいセッションを、本当にありがとうございました。
ポコプンさん、ノンモさんにも感謝です!!!

ポコプンさんは12日に姿を現すそうで、楽しみにしています!!
本当に、本当にありがとうございました!!!


Yさん、こちらこそ、貴重な体験をさせて頂いて、
本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m

私の「初心」の気づきがあった数日後のYさんのセッションだったのですが、
セッションの数時間後に、
12日(木)ポコプン出現予告のメッセージが届いたのです。

今まで受け取ったことのない、ブログ読者さんへの、
長いポコプン・メッセージに込められた様々な意味を感じて、
感極まって号泣してしまいました。
私が気づいて変化する事を、天は気長に待って下さってたんだなぁと、
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

そして、秘儀パート2スタートと同時に、
ポコプンが出現予告を出すという、今までにない動きを始めました。
そして、これからも、このような事を増やしていくとまで伝えられています。
まるで次元上昇したかのような・・・。
(でも、相変わらず何の変化も感じないんですけど・・・)

ともかく、明らかに秘儀パート2は、
新たな天の動きに繋がっていると思います。
そのきっかけを作って下さった、Yさんに心より感謝しております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/113-6505be00
該当の記事は見つかりませんでした。