癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

本物とは?偽物とは?

本物とは?そして、偽物とは何でしょう?
というご質問を頂きました。

えっと、私は、
この世には善も悪も存在しないように、
本物も偽物も存在しないけれど、
あえて言うなら、本物は愛だと思いますと、言うと、

「はい。それは正解ですね」
と、ノンモさん。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

けれど、この本物(=愛、光、神、天)が、
見える人と見えない人がいるそうで、
覚醒者レベルの人には本物が見えるけれど、
覚醒していない人には偽物しか見えないそうです。

この世では「覚醒=悟り」のように思われていますが、
ポコプン的には、
覚醒とは、自分の内側に神が存在する事に気づいた人の事だそうで、
今まで外ばかりに向かっていた意識が、
内側に向いている人の事だそうです。

瞑想や内観を通して、自分の内の神を見つける人もいますが、
秘儀パート1を受けて頂ける事で、
ほとんどの方がこの覚醒に至るそうです。
(宣伝みたいでなんですが・・・)

「覚醒、悟り、解脱についての情報が入り乱れていて、
多くの方が混乱していると思いますので、
それをポコプンは、きちんとまとめたいそうですね」
と、ノンモさん。

この「覚醒」、「悟り」、「解脱」の違いについては、
6月の座談会でお話しするようにと伝えられています。
そして座談会後、ブログでもご紹介させて頂くと思います。

世に出回っているチャネリング情報も、
ほとんどが偽物だけど、
いつもポコプンがお伝えしているように、
自分の魂(=愛)で本物か偽物かを見極めることが大切だそうです。

ともかく!迷ったらいつも「愛」を選べばいいのです。

自分の内なる神が何なのか分からないって方、

目の前で困っている人に、無意識に手を差し伸べた時、
誰かの幸せを心の底から願った時、
眠る我が子の顔を見て、愛おしいと思った時、
誰かに救われて、感謝の気持ちでいっぱいになった時、

今まで生きて来て、誰もに一度はこういった瞬間があったはずです。

反射的に無条件で引き起こる「愛」、
この「愛」が、ご自身の内なる神です。
だから、誰もの中に神(愛)が必ず存在するのです。

そして私は、今までさんざん目と耳にしていた、

God is Love (神は愛)

の言葉を、今までは
「神という存在は、愛なのですよ~」と、
捉えていたんですけど、

募金する人、地球に優しい商品を買う人、
転んだ人に手を差し伸べる人、
人それぞれ色んな形の愛を持っていて、
神は愛だから・・・、
あ、そうか!だから、みんなの中に神がいるって事だ!
この愛が神なんだ!なんてシンプル!
と、今さらながら突然腑に落ちて、
ノンモさんに言ったら、呆れられたのでした(苦笑)

godislove2-500x500.jpg

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

angelica says..."No title"
八多様こんにちは。
今夜、ポコプンに会えるのを楽しみにしてます☆
わくわく♡

八多様の今日の記事。。。というか言葉を読んで、ある唄を思い出しました。
大好きな曲です。
ちょっと長いのですが、是非聴いてみて下さい。

山根麻以 「ふつうの唄」http://www.youtube.com/watch?v=mw92XMA_7r4

「ISの地球」を読んでいると、
宝物みたいに大事にしてたのに、
仕舞い込んで忘れてしまっていた、
大切な記憶を想い出します。

覚醒=悟りではない、とのことですが、本当にそう思います。。。
トホホ。
(秘儀セッション、1も2も受けたいです。東京、来て下さるのですか?熱烈歓迎♡)

ポコプン、
ノンモ様、
八多様、
いつもありがとうごさいます。

愛と光


2014.06.12 16:31 | URL | #OLxrJBzM [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
angelicaさん

コメントありがとうございます♪
山根麻衣さんのYoutube拝見(拝聴)しました。
癒しのサウンドに良い歌詞ですね。ノンモさんにも紹介します。
こんな素晴らしい歌をブログを読んで思い出して下さるなんて感激です~!

個人の秘められた力や魂の記憶を引き出すのは、私の得意分野ですので、
ブログを読んで、その効果が出ていると知って嬉しいです!
ぜひご縁があれば、東京でお目にかかれることを願っています。

angelicaさんはポコプンを感じることは出来ましたか?
また私の体験談を読んでくださいね~。
2014.06.13 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/115-6e6d37cd
該当の記事は見つかりませんでした。