癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12日(木)の結果報告。私の場合

6月12日(木)日本時間の午後11時55分から午前0時までの5分間、
ポコプンがみなさんの前に、公平に姿を現しました。

妹からは、
『これといって何もなかったけど、
雲間から満月が見えて、12AMに娘の目覚ましアラームが鳴ったわ。
なんでやねん?こんな時間に・・・(-_-;*)チッ』
との結果報告が届いたのですが、
妹よ、そのアラームがポコプンからのサインではないかい?

あとは、寝落ちしてしまった読者さん、
そして、素敵なメッセージを受け取った読者さんから、
ご報告を頂いています。 ありがとうございます♪

さて、私の結果報告ですが、
ポコプンの出現はニューヨーク時間では、
12日(木)午前10時55分から11時までの勤務時間中でした。

今朝、12日(木)の夢にポコプンが登場して、
内容は忘れてしまったのですが、
たくさんの人がいて、わいわい賑やかで、
楽しいお祭りという印象の夢だったのを覚えています。

たいがい一週間の疲れがたまっている木曜日には、
無理やり重い頭と体を起こして出勤の準備をするうえに、
今朝は雨で苦手な低気圧だったというのに、
頭はスッキリ、身体も羽が生えたように軽く、
シャキッと目覚められたのに驚きました。

そして燦々と天からのエネルギーが降りて来てました。
あと数時間後にポコプンに会える♪
という浮かれた気持ちがあったからかもしれませんが、
それだけではない、心から湧き上がる歓喜のエネルギーと、
夢の続きのような楽しい気分がものすごく強いので、

もしかしてポコプン、6時間前倒しで登場してない?

と思いつつ、アパートを出ると、
目の前をカーディアンという、
クリスマスカードでおなじみの赤い鳥が飛んでいるではないですか。
w(*゚o゚*)w
赤い鳥2
(写真ブレブレですが・・・)

1年に1度見れるかどうかの赤い鳥は、
私の歩くちょっと先を少し飛んでは枝に止まる動作を繰り返していました。
そして、その赤い鳥を追いかけ、スマホで必死に写真撮りまくる私(笑)

いつも逃げられてばかりの、赤い鳥の写真が撮れて、
大満悦で会社に出勤して、
ポコプン登場予告時間の5分前から会社のトイレに籠りました。

でも、やっぱり何にも見えませんし、聞こえません。
天の壮大なエネルギーは感じるのですが、これは朝からの事だし・・・。
そして、あっという間に5分間は終わり、
異次元に連れて行かれるとか、UFOが現れて騒然とするとか、
ブルーの光で包まれて目の前真っ青になるとか、
ちょっとはそういうの期待してたんだけどな~。
ま、ポコプンがそんなことするわけないよね。
あ~あ・・・席に戻りますかと、立ち上がりかけた時に、ふと気づいたのです。
というか、気づかされたんだと思います。

その気付きとは…
あの、これ、まるで、いい子ちゃん発言のようで恐縮なのですけど(汗)
私はその5分間のほとんどを、
読者さんを想う時間に費やしていたことでした。

私はいつものように、どうせ見えないし聞こえないだろうけど、
ポコプンの登場を心から楽しみにしている読者さんの前に、
どうかどうか、分かりやすく現れて下さい!
と、ほぼ5分間ずーっと祈っていました。

一番気になっていた、ノンモさんのポコプンご対面状況の事も、
すっかり忘れてしまっていたほど、
読者のみなさんの事で頭がいっぱいだったので、
もしかしたら、ポコプンは、
この私の想いという形で現れたのかもしれないと思ったのです。

そして、ポコプン登場時間の終了と共に、
あの強く歓喜を伴った天のエネルギーが薄れました。
なので天のエネルギーは、もしかしたら、
読者さんのワクワク・エネルギーだったのかもしれないな~と思いました。

私の結果はスピリチュアル的には冴えないものでしたが、
ブログの管理人とヒーラーしては、なかなかイケてるのでは!?
って思えて、なんだか嬉しくなりました(笑)

みなさんの5分間のポコプンとのご対面はいかがでしたか?

見えるのも、聞こえるのも、ただ何となく感じるのも、
もしくは何にも感じられないのも、
全てが「正しい」のだと言うことを知ってください。
それを知って頂いた上で、ボクは6月12日(木)の晩に、
皆さんのもとへ公平に姿を現します。


との、ポコプンの言葉通り、
千差万別、人それぞれ、個性豊かなご対面をされたと思います。
よろしければ、みなさんの結果報告を、
こちらのコメント欄でシェアして頂けると嬉しいです\(*^▽^*)/

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 31 comments  0 trackback

31 Comments

もちもち says..."久しぶりにこんなにワクワクしました!"
ちょっと頭が回らなくて上手く説明出来るかわかりませんが、最近眠くて時間さえあれば寝ちゃうのですが、昨日はポコプンさんが現れる10分前位からピコーンと目が覚めました。
これは・・・いつも良いインスピレーションが来る感覚と似てる・・・。しかも久しぶりにこんなに目が覚めた(゚∀゚)ウォォォォ
となりましてさっそく布団から出ました。時間になっても何も降りてこなくて少し焦っていたのですが56分位から胸の辺りがストーンと軽くなるような楽しいような感覚がありました、あ!これがポコプンさんなんだ!と気が付きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かしゃべってくれるかな?と思い語りかけても何も反応が無く、もしかして魂レベルで会話してるのかな!?と。落ち込んでいた時に友達と会話して元気になったり楽しくなったりする感覚と似てました。
そして12時過ぎたあたりからこの感覚がスーッと消えていきました。とても不思議で楽しかったです!
2014.06.13 12:21 | URL | #- [edit]
もっち says..."残念でした(._.)"
ポコプン、来てくれてたとは思いますが、見ることも聞くことも感じることも出来ませんでした(>_<)
しかし、それはそれで正しいんでしょうね。
少年の様な姿を想像していたんですが(*^.^*)
またの機会を楽しみにしてます!
2014.06.13 12:24 | URL | #- [edit]
めるち says...""
(T ^ T)ブラジルの生中継中に現れるのかなと思って、テレビを付けて待ってたのですが、ポコプンは見られませんでした。

(パシッってラップ音が鳴ったけど、ただの家鳴りですよね?)

瞑想しとけば良かったかな。でも八多さんも見られなかったとのことで、見えなかったことに劣等感は感じませんでした。

その後寝て、夢でも会えなかったのですが、朝起きてから小田和正の「たしかなこと」の歌が頭の中で鳴ってます。

♪忘れないで どんな時も きっとそばにいるから

これは…?!
2014.06.13 12:28 | URL | #- [edit]
Seigetsu says...""
その夜は眠くて(思ったとおり)寝てしまっていましたが、ふと目が覚めて時計を見たら、23時55分ピッタリでした‼

その後、ポプコンに会えると思い、ガンバって目を開けていたのですが、瞼が勝手に閉じてしまってました〜(ー ー;)

やはり、何にも無しでした〜…>_<…

でも、でも、最初の告知があった日に、ふと空を見ると、白い雲にポプコンさんのエネルギーを感じました(*^^*)

そして、その夜、私は普段あまりテレビを見ないのですが、ちょうどAKB48の「ヘビーローテーション」♪ポップコーンが〜 弾けるような〜♪…が流れてきました‼

思わず、「あ〜っ!ポプコンだ〜‼」と気付きました。

その日前後には、クイズ番組でも「ヘビーローテーション」が出てましたよ。

しばらく私も口ずさんでました(笑)

本当にポプコンはいつでもいてくれてるんだと解りました。
2014.06.13 13:00 | URL | #- [edit]
angelica says..."ありがとうございました☆"
ハ多様、私たちの為にお祈りしてくださったんですね。
感激です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は寝室で横になり、時計の代わりにiPadで時間をチェックして、深い呼吸をしながら待ってました。
隣りには白猫のターラちゃん。
すぐに眠くなってきました。
iPadの時計は10分進んでいて、
「そろそろ11:55かなぁ」と思った瞬間、
うにゃぁ~ん!と言いながら、キジトラ猫のチビ太が階段を登って来て、時刻を確認すると、ポコプンタイム!
寝ぼけたアタマで、
「ポコプンはチビ太に入って来てくれたのかも?」なんて思いました。

ポコプンタイムは、
とっても優しくて気持ちよーくまどろんでいました。
色んなヴィジョンの断片が見えました。
憶えているのは、金髪碧眼の少年。
ポコプン???
かどうかはわかりませんが。。。
とにかく気持ちよくって、ずっと心の中でありがとうって云ってました。
そしてあっという間に寝落ちしてしまいましたf^_^;)

そして、久しぶりにたくさんの夢を見ました。
起きてから、ものすご~く疲れていました。
なんででしょう?

ところでこの赤い鳥さん、可愛いですね。
アタマのとこがモヒカンぽいんですね。
こんな子と出逢うなんて素敵なサイン♪

まいさんの曲を聴いて下さってありがとうございます。
ノンモ様とポコプンも聴いてくれたらいいな☆

ありがとうございました。

愛と光



2014.06.13 13:17 | URL | #OLxrJBzM [edit]
双子のリオ says...""
八多さん こんにちは

\(^_^)/


残念ながら私は何も感じず

何らかのサインも無かったです。



ポコプンさん家には来てくれなったのかな?



と、思いつつ寝てしまいました。


だけど夢で変わったお兄さんが出て来たよ。


アレってポコプンさん?(笑)
2014.06.13 13:20 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
八多さんの場合を読んで、胸が熱くなりました。
何故なら私もその時八多さんとノンモさんとポコプンに、ありがとうの気持ちを思っていました。

私の場合、結論は何も見えず、聞こえずでした。
起きてポコプンを迎えようと思い、心を落ち着かせたくて軽い瞑想をしていました。
それがあの時間帯に普段は来ないメールが来たり、返事を出したり、飼い犬が落ち着かなくなってトイレを連続…(+_+)
時計は55分になろうとしているのに、ここにきて窓の向こうが気になり、
窓を開け雨空を見ながらその時を迎えました。

ただ雨の匂いと肌寒い北海道の夜風を感じながら、自然に、
八多さんとノンモさんとポコプンのブログに出会ってからを振り返っていました。
皆さんに出会い、自信のない私が自分を信じることができるようになりました。
感謝の思いが伝わるといいな、そんな事を思っていました。

何も見えなくてもきっとそこにポコプンがいたのなら、きっとありがとうは伝わった
と満足して眠りました~。

5分間 とても心が充実していました。。
同じ時間にこうしてお互いがお互いを思って過ごしていたことはそれだけで幸せだし、
それがポコプンを感じたということなんだな、と私も今はそう思います。
 改めてポコプンに、ありがとうございました!
2014.06.13 13:21 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
minako says..."エネルギーが来ました(^^)/"
八多さま
こんにちは。
昨夜に、精妙なエネルギー体が、頭のあたりにやってきてヒーリングエネルギーを送ってくれました。
そしたら、左肩から蝶が羽ばたいて出て行くのを感じました。室内にはいないはずだから、サインだと思います。
暗闇で、エネルギー体を感じていると金属系の円盤みたいでした。

今日のブログを読んで、八多さんの私たちへの気持ちも含まれていたんですね。
ハートの奥のしこりが、溶けかかってきてます。
素敵なサプライズでした。
ありがとうございますv-344
2014.06.13 13:33 | URL | #- [edit]
maimai says...""
初めまして、ブログとTwitterいつも楽しみに読んでます(^^)

昨日は天気予報より早く青空がのぞき、夜にはくっきり月が、私はもうそれだけでポコプンに会えた気がしてしまってました(^^;)
何か特別な事をちょっとだけ期待してましたが、きっとそんな風に思ったということは、私が見て、感じる事が出来るのはこれなんだと、出現の五分間は月を見てました。

乱視なので普段ブレて模様もはっきり見えないのに、昨日はなんだかいつもよりくっきり見えて、月の周りの雲は虹色だし、すごく幸せな気持ちになりました。
五分たつと雲で隠れてしまったので、そのままコンビニへ行きましたが、帰り道もやっぱり月が綺麗で、ポコプンちょっと延長サービスしてくれてる?とか思ったりして(笑)

帰宅するともう雲に覆われて見えなくなってしまいました。
本当にあれがポコプンだったのか、ちょっとだけ考えてしまいましたが、いや、私がそうだと思ったなら、そう感じたならそれで良いんだと、だってポコプンは来るって言ったんだから、月に向かってポコプンありがとうって言えたからそれで良いと、思っています(^^)

ただ綺麗な月が、ポコプンが現れるということが嬉しくて、もしかして、ただ感じる事をもっといっぱいしたら良いのかなと。
能力はなくても、無いってことは、この五感を使う事が今の私に必要なのかな?

今日はすごく清々しい気分です。
夕立の音を聞いて、世界が元気だと感じました。

みんなありがとう!
心から愛してます(^^)/
2014.06.13 13:44 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
昨日はずーとドキドキしてましたよ!
1分前なんかすっごく長く感じました!
そして私も月を見ていました、そして何故か昨日な限って元気に起きてる子供ら3人を見て、それまで何でまだ寝ないのーと怒っていたのに、その瞬間とても優しい気持ちで見守ることができたんです!

この気持ち、
これがポコプンのハートかなーと感じていました!

その後またすぐに早く静かにねろーと怒っていましたが、(笑)

良い感覚でした☆
2014.06.13 15:21 | URL | #9YneJOeg [edit]
ななの母ちゃん says..."No title"
こんにちは。

いつもは眠れないで過ごしている時間なのですが、寝落ちしてしまっていました。

よく眠れるように取り計らってくれたのかもしれません。
2014.06.13 15:25 | URL | #- [edit]
大好き says..."私がポコプンです!って感じでは会えませんでした。"
夕方から頭痛に珍しく襲われ、横になり、なんとそのまま寝てしまいました~(/--)/
気づいたらam3時半。
分からんかったー。
深夜のバイトもサボってしまったー。
連日の睡眠不足を労って、しっかり休ませてくれたのでしょうか?
おかげさまで、今朝は体もスッキリ♪
イライラ気味だった私の心が優しい心に生まれ変わっていました♪
ありがとう♪また会いに来てね(*^3^)/~☆
あっ、そういえば夢でやけに優しく男前なうちの旦那が出てきて惚れ直したんだけどそれはポコプン?
2014.06.13 15:43 | URL | #- [edit]
MM says..."私の場合"
私も期待して待ってました!
当日の昼頃、とても眠くてウトウトしてた時にメッセージ?というものを見まして。まだ全然早いよー(笑)と思ったんですが、八多さんも前倒しっぽかったんですね。またシンクロぽくて不思議です!

夜の時間には特に感じたものはなかったんですが、夢の中で「あ・り・が・と・う!」って、1文字ずつ見えたんです!これだ!と思いました^^
でもなにがありがとうなんでしょうね??

あと、「エセ自分で居るのはやめなさい」みたいなことを言われたみたいで・・。本来の自分で居なさい、ということですが、これはたぶんブログを読まれてるみなさんへのメッセージだと思ったので書いてます^^

という感じで、わかったような、わからないような、なんですが、でもこういう企画をしてくれたポコプンちゃんに感謝です♪
みなさんの体験も楽しみです!
2014.06.13 17:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
みぃ says..."ワクワクしながら…"
朝から過ごしました。
こんなにワクワクしたの、いつぶりでしょうか(笑)
11時46分にベッドに入り電気も消して普通に寝る感じで、その時を待っていました。
うつらうつらして、ハッと気づき時計を見ると54分。
目を開けて天井を見ていたら、何となく誰かの気配を感じました。
「ポコプンさんかなぁ?」と思いながら見つめていました(笑)
スゥーと気配が消えたので時計を見ると0時ジャストでした。
よく分からないけど、きっとそうだろうと思い込んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うふ
2014.06.13 17:10 | URL | #- [edit]
モア志保 says..."私が感じた事"
私はイギリスに住んでいるのでポコプン登場は12日午後3:55-4:00でした。仕事のパソコンのカレンダーにもマークし万全を期し(笑)仕事中でしたが、忙しくなかったし(その上、上司もいなかったです;))朝から「どんな事が見えるのか、聞こえるのか、はたまた、想像もつかない事が起こるのか」なんて、ドキドキしていました。しかし、何も起こりませんでした。でも、ポコプンがくれたメッセージの様に「見えない、聞こえない」でも全てOKなんだよ、そこに5分間は存在したんだよ、という事なのかなーなんて思いました。ハ多さん、ノンモさん、ポコプンこれからも毎日ブログ楽しみにしています。;)
2014.06.13 17:18 | URL | #- [edit]
Roo says..."月と雲のメッセージ"
八多さんにメール報告しましたが、こちらでもシェアさせていただきます♪


ずーっと雨続きだった東京ですが、12日の夕方から空が見えるようになりました。
そして夜には綺麗な満月が♡

月が大好きな私はいつもお世話になっているパワーストーンたちを月の光で浄化しながら、ポコプンさんが現れる時間まで私も月光浴。時間が来たら瞑想を始めようと思っていたのですが、あまりに気持ちがいいのでそのまま寝転びながら月を眺めていました。

ポコプンさんが現れる時間の少し前になると、それまで夜空に月と星だけが光っていたのに、急に流れの速い雲がたくさん見え始めました。空を覆うように白い雲、黒い雲が次々にやってくるので「ポコプンさんが現れる時間はお月様が見えなくなるじゃん〜(>_<)」と思いつつ月を見ていたら、おもしろい現象が。

ものすごい量の雲が次々と流れてくるのに、月が隠れないんです。
隠れるどころか雲が月の後ろを流れて月が浮き出てるようで「なんだこれ?」という感じです。

そのときにふっと心に浮かんできたのが「どんなに見えなくなりそうな時でも僕はみんなを見ているよ。ぼくはいつもそばにいるよ」って言葉でした。雲が来たから見えなくなるな〜と思うのは私が勝手にそう思って遠ざけているだけなんだと気付きました。

しばらくするとあんな沢山あった雲が嘘のようになくなってしまい、時計を見ると午前0時を回ってました(笑)そしてまた空に見えるのは、輪郭がきらきらした青いオーラに包まれた月と星達だけ。
「再生」という言葉が心に入ってきました。

ポコプンさんが現れると言った5分間、私がわくわくしすぎてエネルギーが上がっていたのもあるかもしれませんが、まわりが何も存在していないような不思議な感覚でした。

あと、隣のお部屋で娘が音楽をかけていたのですが、ポコプンさんが現れる時間に流れていた音楽から聞こえてきた歌詞が「午前0時のお茶をどうぞ〜♪晴れてももし曇っても〜明日のあなたを大事に想う〜♪」でした。タイミングが良すぎます。

今日の東京はびっくりするくらいの快晴!気持ちいい!パワーが漲ってます♪
2014.06.13 17:22 | URL | #.mN7x9ZU [edit]
えふ says..."報告でーす"
仕事中でしたが、NYのブライアントパークでポコプン登場を待ってみました♪
騒がしく、人だらけ、騒音だらけな場所なので、ダメ元だったのですが、コーヒー片手にボンヤリしてたところ
突然、柔らかい風?空気?に変わり、ビックリしました!!
空気?風?になって現れたポコプン
感動の号泣でしたぁ(T_T)
ポコプン カッコ良すぎます。
あえて表現するとマイナスイオン
マイナスイオンそのもの(でも湿気がない)でした。
「もしかしたら、見えるのかも」と焦点を外していた
自分が恥ずかしくなりました。
全部を包み込んだ空気になって登場した
ポコプンに、公園の木々が一斉に
「いいね いいね」と何やら賛同モードで
それもまた感動しました!!!
すごーいポコプン!!!(≧∇≦)

八多さんのところには、パパカーディアン(男の子)が現れたのですね?因みに黄色いコは、ママカーディアンです♪

八多さん ポコプン ノンモさん
いつもいつも、本当にありがとうございます!





2014.06.13 20:11 | URL | #- [edit]
ミュー says..."No title"
23時半ぐらいから静かに待っていたらやっぱり寝てしまい、23時55分にセットしたタイマーでめざめポコプンどこ?みたいにキョロキョロしたけど、何も見えず聞こえず感じず・・・そのまま寝ました。

朝目覚めた時、ずっと夢を見ていたけど夢でもポコプンに会えなかったなーって思いながら、その夢を思い出していたら、女性と二人で必死に何か?を捨てているんだけど、「えーっこれも捨てるの?信じられーん」
って言いあっているその女性、八多恵子さんでした(爆笑)
私達はいったい何を捨てていたんでしょーかー???
ポコプン、おもしろすぎです、ありがとう♡
2014.06.13 21:54 | URL | #- [edit]
ゆみりん says..."夢のなかでご対面?"
こんにちは(^-^)

昨日は美しい月を眺めて心穏やかにして、ポコプンに逢えるのを楽しみにしていたら・・寝ちゃいました(^^;

でも0:30頃に目が覚め、優しい夢を見たことだけ印象に残っていました。

う~ん、優しい男性が出てきたんだけど内容が思い出せないなぁ。

おかげさまで、今日はとても清々しい気分ですごせました♪

ありがとうございます♡
2014.06.13 22:42 | URL | #2Qwf./yA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.13 22:46 | | # [edit]
ほろろん says..."私も月~"
 皆さん、月のことを書いてらっしゃいますね。ほんとにキレイな月でしたよね
 時間よりずっと前でしたが、冴えざえとした丸い光を見て、前倒しでポコプンさんにお会いしたみたいな高揚した気分になりました♪
 で、23:55からは何もかんじなかったんですけどね(笑)

 私は自分が頭で考えがちだと思うので、ポコプンさんにはハートで会おう、とベッドの中で胸チャクラあたりに両手を添えてスタンバイ。
 手のひらのせいで胸が温かいなぁ、何か感じるかなぁ?いま来てくれてるはずなんだなぁと思いながら、寝落ちていきました…
 翌朝、とてもよく眠ったように気分爽快で目覚めましたよ
(実はみんなで、アッチでポコプンさんを囲んで集会したんだったりしてw)

 ぜーんぜん分からなかったけど、いち読者の私に会いに来てくださったこと、ありがとうございました!
 八田さんも、想ってくださってありがとうございます!
 赤い鳥、初めて見ました。かわいいですね♪
2014.06.14 00:46 | URL | #- [edit]
あいは says..."ブログ拝見してます☆"
こんにちは。いつもブログ楽しませていただいてます!
12日の感想なのですが、私は何も感じないように感じました^_^;
でもあの瞬間、地球上でたくさんの方々と一緒にポコプンさんのことをおもっているんだな、と考えると不思議な感じがして楽しかったです!ちょうど満月に近かったので、月も綺麗で気分が高揚いたしました笑。
貴重な機会をありがとうございました!
2014.06.14 05:56 | URL | #- [edit]
oshin says..."No title"
その時間は、ちょうど出勤前で会社に向かって家を出るところでした。 で、私の場合カメラ片手に駅までパシパシ写しながら歩きました。地下鉄の入り口手前でふと頭に言葉が浮かんできたんですよ。でも、ステキな言葉だったのにオブラードでくるんだみたいにうる覚えです。

後で朝写した写真拡大したら。。。美しいものが1つ写っておりました〜!昼間はなかなか写らないんですけどね、ハッキリ写っていました。ポコプンと関係あるかわかりませんが、せっかくですのでファイルで送りますね(=^^=)
2014.06.14 08:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 09:11 | | # [edit]
シロナガスクジラ says..."No title"
その時間、眠ってました~(>_<)
目覚めてすぐに、ポコプン、ポコプンは~!?と考えましたが、これといって・・・でした。
ただ、印象に残った夢は、見知らぬ小学生くらいの少年に何かわかりませんが、渡されたというものです。
結局は、よくわかりません・・・
でも、目覚めてすぐにポコプン!と思えるほど、一晩中ポコプンを思っていられて嬉しいでしたO(≧∇≦)o
ありがとうございました!
2014.06.14 17:45 | URL | #- [edit]
リエ says...""
風が強かったですね。
ずっとカタカタと音がしててちょっとうるさいなあ。て感じでした。空を見ると黒い雲の間に月がひょっこり顔を出してる感じで、なんか面白い図だなあ…と。星もキラキラしてました。乱視だからかもしれません。丁度この時間、私は仕事の関係で図らずもダビデさんの事検索してました。ダビデ像のダビデさんとドラクロワとか聖書に出てくるダビデさんは一緒なのか、と疑問に思い。これまたイスラエル人とあり、なんか不思議なご縁を感じました。一緒かどうか、まだ調べきれてませんが…。
私が、このHPに出会ったのは、星の王子様をどうしても読みたくなり、本を買った次の日でした。私の中では、ポコプンは完全に星の王子様です!八田さん、ノンモさん、ポコプンさん、本当にありがとうございます。私も何も見えないですが、本当の愛だと文章からでも感じます。
2014.06.14 18:13 | URL | #SEFye3cg [edit]
なおみ031 says..."はじめまして"
いつも、ドキドキ&楽しく&有意義なお話し、有り難うございます。
私も、ワクワクと、その時を待っていました。
なんと、不眠症気味の私が、11時45分~12時まで、寝落ちしていました。その後は、いつものように、寝つきが悪く、ジタバタしていました。
が、
その15分は、なんだかふわふわした
暖かい感じだったので、嬉しかったです。&皆さんとワクワクを共有出来た事も、嬉しかったです。
これからも、読まさせて頂きます。
有り難うございます。
2014.06.14 20:50 | URL | #- [edit]
akko says..."No title"
うつらうつらしていましたが、はっと気がつき時計をみると、
24時前でした。
「あ、ポコプン!」と思った瞬間、胸の辺りでフラッシュの
ように二回光りました。
そのまま寝てしまったので、朝目が覚めたとき、夢だったかもしれないと
思いつつ、うれしかったです。
八多さん、ポコプン、ありがとうございました!
2014.06.14 21:23 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."たくさんのご報告ありがとうございます(T△T)"
みなさま~!こんなにもたくさんのご報告、本当に本当にありがとうございました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

UFOが降りてきたわけでもなく、天変地異があったわけでもなく、
至って普段と変わらない日でしたから
八多さんがブログ読者を煽るために、勝手に作ったポコプン出現予告じゃないの?
なんて思われても仕方ないと思ってたのですが、
「見えなかったし感じなかったですけど、ポコプンはそれでいいって言ってたから♪」
と、みなさんがコメント下さったとポコプンに伝えたら、

「それが今回の一番のポイントだったんだよ!!!」
と、大喜びしておりました。

このポイントは、コメント欄には書ききれませんので、
みなさまへのコメ返しも兼ねて、今回のポコプン出現の意図を、
ブログ記事に書かせて頂きます。

その記事の前に、神式その3 6つ目をUPしなければならないのですが、
こちらの神式も今回のポコプン出現に関連する事になります。

コメ返しが遅れて申し訳ありませんでした。
本当にみなさまからのご報告、心から嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
m(__)m
2014.06.15 08:26 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ノンモ says..."5分間"
皆さん、こんにちは。
ノンモです。

あの5分間について・・・

あれは、皆さんがそれぞれにポコプンを意識し、それぞれに正しい形でポコプンを感じ、
そして、それぞれにポコプンと繋がって下さることによって、
皆さん全員が一本の愛のエネルギーで結ばれた、そんな瞬間でした。

日本に住んでいらっしゃる方も、アメリカ在住の方も、
その他の国に住んでいらっしゃる方も、
起きていた方も、寝ていた方も、お仕事中だった方も・・・

皆さん全ての意識が、ポコプンという「愛」を通じて繋がった、
それは、小さくも計り知れない(未来への)希望の光に満ちた「ワンネス」の瞬間でした。

そのワンネスを感じて、自分の中(ノンモの脳を通したイメージの)ポコプンは
柄にもなくちょっと泣いているっぽかったですよ!

でも、ポコプンが涙するほどの温かい愛を送り、また受け取り、
そして繋がって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

自分(ノンモ)も、皆さんのお陰で
初めて「ワンネス」という感覚を三次元にいて味わわせて頂くことが出来ました。

これからも八多さんのブログを通じて、
ポコプンからの大切なメッセージをお伝えしていければと願っております。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

本当に、皆さんの温かい愛には常々感謝しております。

ポコプン共々、皆様のことを心より
愛しています。

ノンモ&ポコプン
2014.06.16 22:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ほろろん says...""
わ~、ノンモさんとポコプンさんからのコメントが~(*´∀`*)

私はポコプンさんが来てくれる~♪と単純に喜んでただけなんですが、
そっかー、皆が繋がることが大事だったのかぁ
愛なのですね、愛~
こんな素敵な機会をありがとうございました!
2014.06.16 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/116-3ad0a22d
該当の記事は見つかりませんでした。