癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 6コ目

神式会社 本編その3 6コ目は、

❉ 一つ一つにエネルギー(命)がある事を知って下さい。

です。

動物や植物や人間のように命のあるものだけでなく、
あなたの目の前の机、イス、カップなどにもエネルギー(命)がある事を知って下さい。
あなたの目の前にあるものには、全て意味があるのです。

これから1日に一つで結構ですので、
目の前にある物が、自分に与えている意味を考えて、
それに気づく訓練をして下さい。
その物が自分にどういった意味をもたらしているのかを考えて下さい。

もちろん、あなたが出会う人や動物にも意味があるのですが、
この訓練の対象は普段、命について考えていない物質で行って下さい。

「例えば、目の前のコーヒーの入ったカップを対象として、
このカップが自分にもたらす意味を考えてみるとしたら、
このカップはコーヒーを抱擁してくれていて、
そのコーヒーを飲むことで、眠くならずに八多さんと話しができるように、
自分の意識を起こす手助けをしてくれているんだなぁという風にとらえます」
と、ノンモさん。

この訓練が進むと、自分の周り全てに意味がある事に気づくようになり、
課題の手放しがとても早くなるそうです。

それからこれは、神式会社の訓練や、日常生活の全てに言える事ですが、
ほんの少しだけ学べた人と、覚醒するほどたくさん学べた人がいても、
天としてはどちらの人も同じに、「学んだ」と称賛するそうです。
これはまた、一人を癒した人と、たくさんの人を癒した人にも同じことが言えるそうです。
「この人を癒したい」という意識を持った時、人は神の領域に入っているのだそうです。

※こちらの神式会社 本編その3 6コ目は、
6月12日(木)のポコプンの出現に関するものだそうです。
ひとつ前の記事『12日(木)の結果報告。私の場合』へ、
たくさんのご報告を本当にありがとうございました。
なのに、コメ返しが遅れてしまっていて申し訳ありません。
明日の記事に、みなさまへのコメ返しと今回のポコプン出現の意図と共に、
記事をUPしますので、ぜひご一読くださいm(__)m


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ほろろん says..."ちょっとシンクロ?でした~"
こんにちは
ちょうど記事がUPされた時間くらいに、お昼を食べながら何気なく命のエネルギーのことを考えていたんです
だから思わずコメしてしまいました

キュウリの栄養はほぼ無いと言うけど、食べた途端に広がる香気が辺りを浄化しているような?…から始まり、
なぜ昔は生け贄という祭事があったのか、に考えが繋がり、
存在に宿る力、みたいなものがあるなら、いまキュウリを刺しているフォークにもそれはあるのかな?有機物にも無機物にも
…みたいにとりとめなく、存在する力や、それが絡み合う世界みたいなものに想いを馳せていました。

普段は自分以外のものに注意を払っていないのですが、意識をすると全てのものが存在感を持って感じられて、その圧力にいつもちょっと目が回りそうになります…(^^;)
一つずつ糸をほどくように、自分に影響を与えてくれる意味を確認すればいいんですね
2014.06.15 15:15 | URL | #- [edit]
まるに says..."あ、これ(*^.^*)"
やればやるほど~身の回り、というか、全てのものに「感謝」できるようになりますよね(^w^)♪

忘れもしない…東日本大震災で。
わたしは津波の被害こそなけれども~揺れの被害はもっとも大きかった地域に住んでおり。
文字通り生活の基盤が根本から崩れ落ちたことで…
否応なしに、この作業(?)をすることになりました。
結果、ありとあらゆるものに感謝!!!!というオチになってしまったわけなんですが(;^_^A
さればこそ~普段目にかからないようなものは思い切って処分して、本当に必要なものだけに絞りたいと思いつつ…
引越した今も、できていません(爆)

つまり、不必要なものにも意味がある、ってことなのかしら(笑)
2014.06.15 17:30 | URL | #- [edit]
みぃ says..."子供のころから…"
物には心があると思っていました。
(日本昔ばなしの影響なのか?)
これからは、その存在の意味を感じていくことが必要なんですね。
ここにある全てのモノは繋がっていて、全てが大切な存在ですもんね。

一人を癒すも多くを癒すも天からすると同じ…なんですね。
癒そうと心に湧いた時点で愛が溢れてますもんね(❁´ω`❁)
数の多さではなく愛の深さですかねぇ。。。
2014.06.15 18:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
おおおー!すごいシンクロですねっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさに、ほろろんさんのされているように、
ポコプンは訓練してほしいと言っているのだと思います。
本当に空間にみっちり天のメッセージが詰まっていますから、
気が付き始めると、圧力に目が回りそうになるんですよね。
なので、その圧力になれるためにも1日1つからなんでしょうね。
2014.06.16 02:03 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
東日本大震災に被災され、とても大変なご経験をされたのですね。
まるにさんがご無事でなによりです。
被害の中で、ありとあらゆるものに感謝されたとは、
本当に素晴らしい心(器)をお持ちです。
そんなまるにさんなら、
不必要なものからもメッセージが受け取れるのではないでしょうか?
2014.06.16 02:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
あぁ、日本昔話!ほんとですね。
昔から日本人は、物に心があるって知っていたんですよね。
それを物語などで受け継がれてたんですよねぇ。
その心が最近では薄まっていますよね・・・。
私も幼いころは物に命があると思ってました(遠い目)

それから、天には上下も善悪もないように、
多い少ないという価値観もないようです。
2014.06.16 02:22 | URL | #- [edit]
ほろろん says..."してくれている?"
意味を考えるこの訓練、思い出したときだけですがちょっとやってみたところ…

周りのものって、ぜぇーんぶ、「してくれている」んですね。
全部、私に影響してくれているっていうか。
たぶん、私からしたら悪く感じることも、私に「してくれている」ことなんだな?と、ふと感じました。
愛の反対は無関心だと言いますが、世界全部が愛なら私に影響しないものなんて一つも無いんじゃ…?

…こんな風なことを、言葉遊びみたいに考えたことはあるんですが、訓練してみると少しだけですが実感みたいに感じられてきます。
…溺れそうですぐ止めちゃいますが。
2014.06.16 23:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
ぜぇーんぶ、私にしてくれていて、
悪く感じることも、私に「してくれている」ことなんだな?
と、感じられたという事ですが、
これはすごぉぉぉぉーい気づきですよ!
この世には突き詰めれ上下も善悪もない中道を感じられたんですよ。
どうぞどうぞ、思い存分溺れて下さい♡

2014.06.17 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/117-a2795c8b
該当の記事は見つかりませんでした。