癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12日(木)のポコプンの試みのポイント その1

『12日(木)の結果報告。私の場合』への記事に、
こんなにたくさんのご報告を頂けるとは、
夢にも思っていませんでした。
ブログ史上最高数28件のコメントに、Twitterやメールも含めると、
35件を上回るご報告を頂きました。

12日(木)は、UFOが現れたわけでもなく、
天変地異があったわけでもなく、
至って普段と変わらない日でしたから
八多さんがブログ読者を煽るために創作したポコプン出現予告じゃないの?
なんて思われても仕方ないと思ってたのですが、
こんなに多くのご報告が頂けるとは・・・(感涙)

みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました。
m(*T▽T*)m

ですのに、コメ返しと今回のポコプンの意図のご報告が遅れてしまって、
大変申し訳ありません。
m(。_。;))m

さて、12日(木)の結果報告、ノンモさんの場合ですが、
ノンモさんは、この日、ポコプン出現をすっかり忘れて、
PCでメールを打っていたそうですが、
(ノンモさんらしいです・・・笑)
突然、自動書記のように意味不明な文章を打ち始めたので、
なにこれ?と思ってPC画面の時刻表示を見たら、
ちょうどポコプン出現時間だったそうです。

ポコプンは、
「ある人の前にはハッキリと形として現れたのに、
気づいてもらえなかった・・・」


と、言っていましたが、
このある人とはノンモさんと私のことではないようで、
読者さんのどなたかの前に姿を現したそうです。

それから、今回がポコプンの初の試みだったこともあって、
ポコプンとノンモさんの間に、大きな伝達ミスがありました。
ポコプン出現時間は、日本時間が基準ではなく、
世界中どこにいても11:55PM~12AMだったのだそうです。

ブログで告知した後に発覚したミスだったので、
今回はポコプンが日本時間を基準にして登場したそうですが、
日本以外にお住まいの方は、私のように、
この時間帯は日中で勤務中だったりして、
意識を集中させられないため、ポコプン出現を感じるのは難しかったようで、
ポコプン&ノンモさんより、みなさまへの謝罪が届いております。

ですので、これから増えていくこのポコプンの試みでは、
世界中みなさんの意識が集中しやすい時間帯である、
11:55PM~12AMに、次回から行うそうです。

それから、みなさまより、たくさん頂いたご報告から、
ちょっとした共通点を見受けられました。

それは、

*音楽からのメッセージ
*ふんわりとか、ストーンと降りて来た楽しく優しい感覚
*寝落ちした。または目が覚めた。
*夢に現れた優しい男性または男の子
*満月

だったりして、とても興味深いです。

そして、ポコプンを形として見えたという方からのご報告を、
少数ながらも頂いていますが、
大多数の方は、

何も起こりませんでした。でも、ポコプンがくれたメッセージの様に
「見えない、聞こえない」でも全てOKなんだよ、
そこに5分間は存在したんだよ、という事なのかなーなんて思いました。
(From モア志保さん)


とのご報告で、
いい歳した大人がとっても素直に、
見えないし聞こえなかったけど、ポコプンそれでOKって言ってたしね!
って言いのけるその潔さに感動したんですよ~!
と、ポコプンに伝えると、

「それが今回の一番のポイントだったんだよ!!!」
と、ポコプンが大喜びしておりました♪

今回のポコプンの試みには、3つのポイントがあったそうです。

1. 五感を通して現れた(音楽や空気など)

2. ただ在った。(天としては在るだけでそれ以上の意味はない)

3. 意識することで、ポコプンがみなさんの意識に在った。


こちらの説明、長くなりそうなので、
明日の記事へ続きます。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

こころにあ says..."鳥が鳴いた"
はじめまして。
その時間、ホトトギスが鳴いたことと、
宇宙船に乗っている夢をみたこと、です(*^^*)
2014.06.16 18:37 | URL | #- [edit]
lapin says...""
八多さんこんにちは♪
ポコプン出現楽しみにしていたのに すっっかり忘れていました 残念☆

 ポコプンって宇宙船に乗ってらっしゃいますか?
他にも乗船者いる感じで、、、チーム?的な
以前 あれ?と思えたことがあったので一度お聞きしてみたいなと思いました^^
2014.06.16 21:32 | URL | #- [edit]
志保 says..."No title"
こんにちは。
へへ、ポコプン大喜びで私も嬉しいです。これからポコプン登場の試みが増えていくのを楽しみにしています。
さて、最近頭から離れないのは、少し前UpされてたTwitterの「抵抗しない」「判断しない」「執着しない」です。よく思い出すので私の課題かもしれないなあと思い始めました。「判断しない」が容易くはないですね。
そして、Facebookで友達申請をいただきましたが、ハ多さんのページが現れませんでした。なので、友達探しで名前を入れて検索しても出てきませんでした。どうしてでしょうねえ。。。??
2014.06.17 03:48 | URL | #- [edit]
まるに says..."そっか!"
時間という概念?があるのも、この地球ならでは~だから。
世界各地同じ時間で、時差があっても、あんまり関係ないんですな(^皿^)

実はアタシも~時間を遡ったり、先回りしたりしてますもん(爆)
みんなできるんだよ(^○^)ノ

意識だけなら(笑)

時間の進みかたを変えるってのは、肉体を伴ってもできますよね(^w^)
それでいつも、助けてもらってます(爆)←1分2分増えるだけでも、かなり違う瞬間ってありますよね(o~-')b
2014.06.17 06:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."°✲(。•́∀•̀。)✲°"
最近の現実の世界は見えないものを信じたりすることは、おかしいことのようにいうので…
心で何となく、そう思ってても隠しがちなのかもです。
今回、信頼できる八多さんとノンモさんが信頼できるポコプンの言葉「見えなくても感じなくても、そこにいる」を伝えてくださった。
そこには疑うという事は全く存在しませんでしたもの。
やっぱり、見えなくても聞こえなくても、そこにあるものは “ある” んだなと心の奥に隠してた事を解放できた気がしました(❁´ω`❁)
2014.06.17 07:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
こころにあさん

コメントありがとうごさいます♪
深夜にホトトギスが鳴いたんですか!?
夢の中で宇宙船に乗れたんですねー。
羨ましい~です。
2014.06.17 09:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
lapinさん

コメントありがとうございます♪
ポコプン出現を忘れてしまっていても、
楽しみにして下さっただけで、
lapinさんの前にポコプンは登場していたと思います。

ポコプンは意識体(エネルギー体)として、
エネルギーの塊のような宇宙船には乗っているんだと思うんですが。
あちらでは、みんながチームのようですね。
2014.06.17 09:38 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
志保さん

コメントありがとうございます♪
今後のポコプンのワクワクの訓練に、お付き合いよろしくお願いします。

「判断しない」に関しては、
津留晃一さんの「観察者」が、お勧めです~!
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/36kansatusya.htm
浮かんでくる思いを、TVの画面にように、
無感情にただただ見ていくことで、
「判断=ジャッジ」が薄まって中道を感じるようになりますよ。

ゴールは、抵抗しないで、執着しないで、
天にすべての判断をお任せ♡ってなれたらいいんでしょうね。

それから、Facebookへの友達申請ありがとうございました!
こちらのアドレスではいかがでしょうか?
facebook.com/eko8ta
まだまだ不慣れですいません(汗)
もう一度申請していただけると嬉しいですm(__)m
2014.06.17 10:12 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
天には3次元の時間軸がないのですよね。
過去も現在も未来も、全て同時に起こっている・・・。
(まだ理解できてませんが)

まるにさんのコメントで思い出したんですけど、
ポコプンが神式会社 本編その2 6コ目で
http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
意識的に楽しい時間を引き延ばしてくださいって言ってたのは、
まるにさんの実践されている、
肉体を持ちながら時間の進み方を変えるのと似てますねー。
2014.06.17 10:19 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
見えないものを信じなかったので、
地球も人類も壊滅に向かうのだということに、
気づき始めた人が増えてきていると思います。

私もつい3、4年前までは見えないものを信じるなんてこと、
すっかり忘れてたんですけども。
幼いころは出来てたんですけどねー。

今はまだ、見えないものの話をすると、
バカにされる事も多いでしょうが、
数年後には、見えないものを信じる人の方が、
圧倒的に多くなると思います。

このブログや座談会では、隠さないでいいので、
在るものは在るんだ!って、自信持ってどんどん解放して下さい。
感じ方はみんなバラバラですが、信じる心は同じだと思っています。
2014.06.17 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/118-c9a7f3b8
該当の記事は見つかりませんでした。