癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12日(木)のポコプンの試みのポイント その2

昨日の記事『12日(木)のポコプンの試みのポイント その1』
からの続きになります。

今回のポコプンの試みのポイントは、

1. 五感を通して現れた(音楽や空気など)

2. ただ在った。(天としては在るだけでそれ以上の意味はない)

3. 意識することで、ポコプンがみなさんの意識に在った。


この3つだったそうです。

1つ目の”五感を通して現れた”ことは、
多くの方が感じ取られていますよね。

ふんわりとした、スゥーッと入ってきた優しい心地よさや、
風や空気として感じられたり、
夢の中でポコプンに会われたり・・・(私も出て来たようですが。笑)
夢の中の異様に優しい男性は、たまに私の夢にも現れます♡

そして、音として聞こえた方。

ポコプンに、12AMに妹の娘の目覚ましアラームが鳴ったことを話したら、
「あ、それはポコプンが鳴らしたようですね」
とノンモさん。

私も普段から音楽を通した天のメッセージを受け取る事が多いです。

夢でも会えなかったのですが、
朝起きてから小田和正の「たしかなこと」の歌が頭の中で鳴ってます。
♪忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
これは…?!
(From めるちさん)

その夜、私は普段あまりテレビを見ないのですが、
ちょうどAKB48の「ヘビーローテーション」♪ポップコーンが〜 弾けるような〜♪
…が流れてきました‼
思わず、「あ〜っ!ポプコンだ〜‼」と気付きました。
その日前後には、クイズ番組でも「ヘビーローテーション」が出てましたよ。
(From Seigetsuさん)

隣のお部屋で娘が音楽をかけていたのですが、
ポコプンさんが現れる時間に流れていた音楽から聞こえてきた歌詞が
「午前0時のお茶をどうぞ〜♪晴れてももし曇っても〜明日のあなたを大事に想う〜♪」
でした。タイミングが良すぎます。
(From Rooさん)


との、ご報告を頂きましたが、
これは全部ポコプンが音楽を通して出現したものだそうです。

ところで、ポコプンは、ポ・コ・プ・ンなのですが、
多くの読者さんに、ポプコンやポコペンなどと、
勘違いされたまま呼ばれていて、
でもポコプンそんなの気にしないから、ま、いっかと思ってたら、
ポコプンをポプコンだと思っているSeigetsuさんのところには、
Seigetsuさんに気づいてもらえるように、わざわざ、
ポップコーンが〜 弾けるような〜♪
と、AKB48を流す、ポコプンの繊細な気遣いっぷり!
☆キュ―(+´д`+)―ン☆

そして2つ目の”ただ在った”ですが、
神はただ在る。
ただそれだけということを知って下さいとの事です。
ただ在るってなんで?とか、在るってどこに?
などの疑問は天に存在しないそうです。

例えば犬が、目の前のおもちゃで遊ぼうとしていて、
飼い主が意図的に、そのおもちゃを隠したとしても、
犬は飼い主に腹を立てず、恨んだりもせず、
ただ、突然目の前から消えたおもちゃを探し回ります。

犬にとってはおもちゃは「在る」または「ない」だけで、
在る時には、おもちゃで遊ぼうとし、
なくなれば、おもちゃが消えたと思うだけです。

天と繋がるには、犬のように意識が単純なほうが良いそうです。
人間は顕在意識が発達しすぎて、天と繋がる能力を失ってしまったので、
犬のような単純さと、人間の顕在意識との、
両方をバランスよく使い分けられるようになることが、
とても大切になるそうです。

そして3つ目の
” 意識することで、ポコプンがみなさんの意識に在った”ですが、
12日(木)の5分間、ポコプンがみなさんの意識の中に存在しました。
みなさんがふとポコプンを意識することで、ポコプンは存在できるのです。
これは12日(木)の5分間だけではなく、今この瞬間も、
ポコプンの事を意識した時にポコプンは存在するのです。

5分間 とても心が充実していました。
同じ時間にこうしてお互いがお互いを思って過ごしていたことはそれだけで幸せだし、
それがポコプンを感じたということなんだな、と私も今はそう思います。
(From めぐさん)

12日の感想なのですが、私は何も感じないように感じました^_^;
でもあの瞬間、地球上でたくさんの方々と一緒にポコプンさんのことをおもっているんだな、
と考えると不思議な感じがして楽しかったです!
(From あいはさん)

ただ綺麗な月が、ポコプンが現れるということが嬉しくて、
もしかして、ただ感じる事をもっといっぱいしたら良いのかなと。
能力はなくても、無いってことは、
この五感を使う事が今の私に必要なのかな?
(From maimaiさん)


たくさんの方が同じ時間に、ポコプンを意識して、
子供のようにワクワクした心で、
ポコプンからのメッセージを受け取ろう!
五感を使って感じてみようとしたこと。

それでも何も感じなかった人が、
ポコプンはそれも「正しい」って言っていたからOK!
と言い切れる純真さ。

全ての方の全てのご経験が素晴らしくて、
言葉では上手く言い表せないのですが、
それはもうたくさんの天のサインやメッセージが、
この5分間にみっちりと詰まっている事を感じて、
感動で心が震えました。

本当にみなさま、
素晴らしいご体験のご報告をありがとうございました。
m(__)m

今後も、ポコプンは定期的にこの試み(訓練)を行う予定です。
この訓練が進むことで、真実を心で見極められるようになるのだそうです。
例えば、近未来に3次元の宇宙人が現れて、
神だと名乗りをあげても、
心で彼らは神ではない事を知るようになるそうです。
そして次元の違う存在が、目に見えるようになってくるのだそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Seigetsu says..."ごめんなさいm(._.)m"
すっかり「ポプコン」だとばかり思い込んでいたSeigetsuです〜(ー ー;)

「ポコプン」さんだったんですね〜!
昔は間違いにすぐ気付くタイプだったんですけど〜(言い訳)最近、「カタカナ」ダメになってきてますね(^^;;

ポプコンはかっこいいイメージがあったけど、ポコプンはかわいいイメージですね。

わざわざ私のためにAKB48流して下さったのですね〜!

本当に失礼しました〜、ごめんなさいm(._.)m

間違って覚えてたのに、来て下さってありがとうございました。

でも、勘違いしてたおかげで、ポコプンさんを確信出来たので、結果オーライだったのかなぁ…と思います(ポジティブシンキング)(*^^*)
2014.06.17 12:38 | URL | #- [edit]
大好き says...""
楽しみで楽しみで仕方ないです\(^-^*) !!!
2014.06.17 12:40 | URL | #- [edit]
まるに says..."わたしだけじゃなかったんですね(爆)"
よかった!
他にも「ポプコン」て空目してた人いた!!♪

実は当日…朝は覚えていたのに、すっかり忘れていまして(;^_^A
でもなんだかいつもとは違う夜だなぁ~とは思ってたんです。一晩中。

相変わらず見えも聞こえもしないワタクシでしたが…( ̄ー ̄;
黄色い小さな光と右耳に周波数の違うエンジン音(簡単に言うなればいわゆるUFOの回転音みたいな感じです。でも、ポコプンがそんな仰々しい音はたてへんやろ~と、報告はスルーしとりました;苦笑)が聞こえたのが、だいたい予告時間だったのかなぁ、と。

とりあえず、一晩中ぬくもりいっぱいでしたよ(*^.^*)
いつもより覚醒回数は多かったですが(苦笑)
2014.06.17 12:47 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Seigetsuさん

コメントありがとうございます♪
わー!こちらこそごめんなさい。( ;∀;)
ポコプンのこと、みなさん色んな呼び方をされているので、
お気になさらないでください。
この記事読んで、あっ!と思われてる方多数いらっしゃると思いますが、
ポコプンはなんと呼ばれようが、これっぽっちも気にしていませんので!

すいません、Seigetsuさんのコメントを読んで、
ポコプンってここまで繊細な気配りをするんだ~!と、
ノンモさんと感心したので、
それをぜひブログで伝えたかったのです。
ちゃんと一人一人を知っていて、その人が一番気づいてくれるように、
ポコプンは話しかけているんだなぁと思ったのです。

なので、Seigetsuさんのとってもステキな勘違いのおかげで、
ポコプンがどれだけ男前なのか、みなさんにお分かり頂けたかと思います。
ポコプン、王子様ですよね!(笑)


2014.06.17 12:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ポコプン…"
私も、このブログを読み始めたばかりの時は、ずっとポプコンだと思い込んでいました。
ある時、ハッ‼(•'Д'• ۶)۶と気づいて一人静かにポッと赤くなりました(笑)
その人が覚えてる名前を知らせるなんて、めちゃくちゃ優しいですね。
そんな人が近くにいたら、惚れてしまいます(笑)

犬のような単純な心。
人なら誰かが隠したとか意地悪されたとか考えがちですからね。
目の前の事実を、そのまま素直に受け止めるように努めます。
2014.06.17 14:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
大好きさん

コメントありがとうございます♪
私も楽しみです!
ポコプンの目指すワンネスへのご協力、ありがとうございます♪
2014.06.18 01:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
UFOの回転音を聞いた事がないので分かりませんが、
あれ?いつもとちょっと違うって思われたことは、ポコプンからのサインだったのでしょうね。
まいもさんの感じられたぬくもりは、今もなんとなく続いています。
明らかに今は、12日以前とは何かが違うな~って感じます。
2014.06.18 01:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪

ポプコン率高いですね~!(気にしないで下さいね)
以前ノンモさんが、ポップティーンコンテストを略して、
ポプコンって呼ばれてた話をしていたので(古っ。笑)
馴染みのあるサウンドなんでしょうね。

はい。ポコプン厳しいですけど、たまに恐ろしく優しいです。
さすが高次の意識体。優しさが人間離れしていると思います。
三次元にいたら、絶対にメロメロです(笑)

最近ボーっとする事が多くなって、
いろんなことが、三次元のルールに当てはめられなくなってて、
まぁいいかって思えるようになってるんですと言うと、
犬化してますね~!とノンモさんに褒められ(?)ました。
ポコプン情報だけはしっかり記憶しないと!って思ってるんですが、
こちらもちょっとヤバめです。
2014.06.18 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/119-369002e9
該当の記事は見つかりませんでした。