癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

やっぱり日本は良くなってる

旧ブログ記事「感じた日本の変化」でも書いたのですが、
昨年12月に帰省した、1年7か月ぶりの日本は、
本当に居心地が良かったんですよね~と、
またノンモさんと話していると、

「そうそう、去年日本に帰った友達も同じような事言ってました」
と、ノンモさん。

在米歴約20年のノンモさんの友人は、
ご家族のこともあって、毎年日本に帰っているそうなんですが、
日本が大嫌いで、帰るたびに早くニューヨークに戻りたい!
と思う人だったそうなんですね。

ところが今年の帰省時には、なんだか日本も悪くないな~、
日本に住んでもいいかもと、なぜか思えたのだそうです。

「別に、何も変わっていないし、
例年と同じ日本なのに、なんでだろう?って、
不思議がってましたよ」

それ、わかります!ほんとそんな微妙な感じなんですよ!
全くいつもと変わらない日本なんですが、
う~ん、なんて言ったらいいのかなぁ・・・
日本滞在中ずっと、
ちょうど良い湯加減のお湯につかっているような感じ?
だったんですよねと言うと、

「そのお湯のようなものがIS(イス)です」
と、ポコプン。

それは、IS(イス)が日本からもう始まっているサインだそうです。
そして、そのお湯は広がっていくので、
日本はもっともっと良くなっていくそうです。

「そのお湯が日本を超えて、どんどん世界中に広がっていって、
地球を包み込んだら、人々は争いあう気がなくなるでしょうね」
と、ノンモさん。

はい。確かに、いい湯だな~♨って中では、
戦う気は失せますね。
お湯のようだと感じたIS(イス)ですが、
やっぱり「お湯=水=シリウス」なんですね。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/12-f2e1f222
該当の記事は見つかりませんでした。