癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「5分間」ノンモさんよりみなさんへ

『12日(木)の結果報告。私の場合』への記事へ頂いた、
みなさまからのたくさんのコメントを読んだノンモさんより
みなさまへのコメントが届きました♪

コメント欄へ投稿して下さったのですが、
全ての読者さんがお気づきにならないだろうと思いましたので、
こちらで、ご紹介させて下さい。



皆さん、こんにちは。
ノンモです。

あの5分間について・・・

あれは、皆さんがそれぞれにポコプンを意識し、
それぞれに正しい形でポコプンを感じ、
そして、それぞれにポコプンと繋がって下さることによって、
皆さん全員が一本の愛のエネルギーで結ばれた、
そんな瞬間でした。

日本に住んでいらっしゃる方も、アメリカ在住の方も、
その他の国に住んでいらっしゃる方も、
起きていた方も、寝ていた方も、お仕事中だった方も・・・

皆さん全ての意識が、ポコプンという「愛」を通じて繋がった、
それは、小さくも計り知れない(未来への)希望の光に満ちた「ワンネス」の瞬間でした。

そのワンネスを感じて、自分の中(ノンモの脳を通したイメージの)ポコプンは
柄にもなくちょっと泣いているっぽかったですよ!

でも、ポコプンが涙するほどの温かい愛を送り、また受け取り、
そして繋がって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

自分(ノンモ)も、皆さんのお陰で
初めて「ワンネス」という感覚を三次元にいて味わわせて頂くことが出来ました。

これからも八多さんのブログを通じて、
ポコプンからの大切なメッセージをお伝えしていければと願っております。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

本当に、皆さんの温かい愛には常々感謝しております。

ポコプン共々、皆様のことを心より
愛しています。

ノンモ&ポコプン




ノンモさん、愛のこもったコメントを本当にありがとうございました。

12日(木)私が朝から感じた、天からの歓喜のエネルギーや、
ポコプン登場時間の、みなさんも今、ドキドキ、ワクワクしているんだなぁ~って思った、
不思議な連帯感は、プチ「ワンネス」だったんですね!!!

そうかぁ~。あれが「ワンネス」かぁ。
(プチですが)
なるほどなぁ~。

結局ポコプンは誰にでもわかるように、
ババーン!と3次元に登場しなかったですし、
見えず、聞こえず、感じなかったとの結果が多いのにも関わらず、
12日(木)以降、あのワクワクした気持ち・・・、
そして、ひとりじゃないって感じ?
それが続いています。

この訓練が続くと、本当に「ワンネス」出来てしまうかもしれないって思うほど、
こんな些細な天の試みをきっかけにして、
みなさんと繋がった感があるんです。
お会いしたことのない方がほとんどなのに、
なんだかすごく、みなさんを身近に感じます。
(お顔が目に見えるようなんです)

それに、12日以降、
空間に隙間がないほど、たくさんの人が集まっている夢を見ています。
夢の中で座談会でもしているのでしょうか(笑)

これ、ほんと、なんなんでしょうね~?
すごく不思議な感覚です。
今までに味わったことのない感覚・・・でも、知っているという感覚。

そして、私は知らされてなかったのですが、
ポコプンが涙ホロリとするまで喜んでいたなんて!?

(T△T)

・・・・・・。

次回は突っ伏して泣いてもらいたいかも。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まるに says..."まちがいなく初めの一歩ですなヽ(^。^)ノ"
…ポコプンに突っ伏して泣いてもらうための(^皿^)

いやいや~“柄にもなく”なんですねぇ~(^w^)
そっか、そういうキャラじゃないのか。
優しくてきめ細やかな心配りしてくれて、でも時には(恵子さんたち直属の部下(?)には)びしっと厳しい。けど、涙もろくはない(爆)
う~ん、人物像?がブログ読者にも固まってきますね~♪

ちなみにわたしは、娘に料理を手伝わってもらいながら教えてる様を。
旦那さんが「巨人の星かと思った」そうです(苦笑)
2014.06.18 12:41 | URL | #- [edit]
花音 says..."遅ればせながら・・・"
こんにちは 八多さん(*^_^*)

遅ればせながら、12日の感想を書かせていただきます。
あの日は、満月だったので23:45頃二階の寝室の窓を開けお月様とおしゃべりしていました。
梅雨だというのにとてもパワフルなお月様でしたよ。
いつもの様に金粉も降って来ました。「もうそろそろポコプンの来る時間だけどなぁ」と思いながら待ってたんですけど
ポコプンは、現れませんでした。私は、姿は見えない方なのでせめて、声くらい聞けたらないいなと思っていたんですがダメでしたね。
その時、お月様とお話しながら私はふと「もう戦争なんていらない。誰一人血を流す事無く平和に生きて行ける方法があるはずだ。」
「分け合えば、全て足りるはずなのに・・・」そういう思いがふと湧いてきて、涙があふれてきました。
さっきまで、そんな事考えもしていなかったのに・・・
時間は、55分を過ぎたあたりだったんじゃないでしょうか?
それが、ポコプンと繋がっているとは思いませんでしたが、急にそう頭に浮かんだ事は否めません。

私は、不思議な声を時々聞くことがあるんですが、以前 夜 眠りについて寝落ち寸前の時にとても澄んだ綺麗な声で、私のフルネームを呼ばれた事があります。(30代くらいの男性の声でした。)
声優さんやナレーターさんでもあんな綺麗な声の方に出会った事はありません。
「○○○○さん。」と呼ばれ、驚いて「はい。何でしょう?」って聞き返したんですが「・・・・」
「何よ。もう。人が寝ようとしてる時に呼んどいて、何にも無しか<(`^´)>」と思いながら、眠りについた事があります。
そんな事も、あったのでポコプンの声掛けを期待していたんですが、無理でした。残念(ー_ー)!!

これからも、ブログ楽しみにしています。
八多さんの秘儀セッション、いつか受けてみたいです。

ノンモさんとポコプンにもありがとうございます。とお伝え頂ければ幸いです。
暑くなってきました。くれぐれも御身体、ご自愛下さい。


花音


2014.06.18 14:39 | URL | #- [edit]
みぃ says..."本当に…"
すごい事ですよね。
顔も知らない皆さんと、このブログを通して出逢い、ポコプンさん出現で一つになりましたよ。
世界中のあちこちで、それぞれにドキドキ・ワクワクしたり妙にテンション高かったりニヤニヤしてたりしてたんですよね( •ॢᴗ•ॢ⋈)うふふ
プチであっても沢山の人が一つになるということを経験できて嬉しいです。
ノンモさん&ポコプンさん、そして八多さんには、こちらこそ、いつも温かい愛をありがとうございます。と言わせてください。
そして、このブログを通して繋がっている皆さまにも、いつもありがとうございます…です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

これからも、よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)
2014.06.18 23:11 | URL | #- [edit]
もっち says..."おはようございます!"
八多さん、おはようございます!
唐突ですが、昨夜夢の中での友人との会話で「人間の神が大神になる(なった?)」と言う話が出ました。
普段は何の変哲もない夢ばかりなので、啓示的なものかもと思いました。
「人それぞれの内在神がいよいよ力を示し始める」のか?と解釈してますが、どう思われますでしょうか??
2014.06.19 07:07 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ま、今回は初の試みですからね。
最後には号泣してもらおうと思ってます。
ご協力お願いします。(ΦωΦ)ふふふ・・・

ポコプンとノンモさんの人物像が見えてきていますか?嬉しいです♪
これからもじゃんじゃん個性豊かなふたり(?)を、
出していこうと思っています。

まるにさん、星一徹なんですね(笑)
友人曰く離婚前の私はまるで、あしたのジョーだったそうです。
燃え尽きる前に別れられましたが(笑)

2014.06.19 10:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
花音さん

コメントありがとうございます♪
ポコプン出現のご報告をありがとうございました♪

花音さんは55分過ぎたあたりにメッセージを受けられたのですね!
自然に涙があふれてくるのは、明らかにポコプンからのメッセージだったからだと思います。
私もいつもいつも感激で泣かされてばかりです。
なので、次回はポコプンに激しめの感涙の涙を流してもらおうと企んでます(笑)

私も時間が終了とほぼ同時に、気が抜けたのもあって、
ふっと『ずっと読者さんのために祈ってたね』
とのメッセージを受け取りました。
たぶん、この気が抜けた瞬間がポイントなんでしょうね。

2014.06.19 10:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ワンネスは一人でも欠けるとできないので、
みぃさん、そして、皆さんの心が一つになったおかげで起こった、
プチ・ワンネスという貴重な体験をさせて頂いて、
本当にありがとうございました。
次回もご協力をお願いいたします。
みんなでポコプンを、もっと感涙させましょう~!(笑)
2014.06.19 10:26 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もっちさん

コメントありがとうございます♪
不思議な夢を見られたんですね~。
啓示的な意味が含まれているっぽいですねぇ。

詳しくはお伝えできないのですが、
これまでのポコプン情報からでは、

「人間の神が大神になる(なった)」

も、

「人それぞれの内在神がいよいよ力を示し始める」

も、正しいと思います。

今回巻き起こったポコプン旋風は、
それが始まっているよ♪という証の一つだと思っています。
2014.06.19 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/120-4cbbaff9
該当の記事は見つかりませんでした。