癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私が存在することで、ポコプンが存在できる

「八多さんが存在することで、ポコプンが存在できるそうです」

と、これからの座談会の方向性について相談していた時に、
ノンモさんから伝えられました。

前回の座談会の前に、トピックは何がいいでしょうか?
と、聞いたところ、

「ノンモとふたりで話し合って決めたらいいのに」
って、ポコプンに言われて、

え~!以前は座談会のトピックを出してくれるって、
ポコプン言ってたのにぃ~。

(*・ε・*)ムー

・・・って、なってたんですけど、考えてみると、
もしかして、天としては、
座談会のトピックを独自に選んでOK出せるほどのレベルに、
私とノンモさんが至ってるって事でしょうか?
と、聞いたら、

「はい。そうみたいですね。
八多さんの中にポコプンの知識が存在していて、
そういった意味でもポコプンは、八多さんの中に存在するんです。
だから、ポコプンは八多さんにトピックを選んでもらいたいほど、
信頼を寄せているとのことです。
もちろん、自分もできる限り協力しますよ♪」
と、ノンモさん。

うー。感激です。ありがとうございます~。

(T△T)

ポコプンと四六時中いつも話しているノンモさんは、
天からの貴重な情報を、
私に伝え終えたとたんに忘れてしまいます。
ミーティング中でも、つい5分前に話していたことさえ忘れるほどなので、
以前からお伝えしているように、
天が意図的に忘れさせてるのだろうなと思っていました。

「だからもし、ポコプンとのつながりが、ある日突然途絶えたら、
自分の中の天の情報は、全て消えてなくなるわけですが、
八多さんの中には残るんです。」

(;゜〇゜)

「今までの天の知識は、ぜんぶ八多さんの物だから、
例えば天の本が出版されなかったとしても、
残された情報をどうするかは、八多さんが決めていいそうですよ」

えええー!!!!
そ、そんな、お言葉・・・もったいないです!
ポコプ~ン!!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

これを伝えられた時は、あんまりにも感動しすぎて、
意識が遠くなって、ノンモさんと出会った時からの記憶が、
走馬灯のように脳を駆け巡りました。
いや、でも、まだ天の情報を皆さんに出し切るまでは死ねませんよ~(笑)

ポコプンの情報が私の中に在ることで、
ポコプンが私の中に存在するというなら、
このブログのポコプン情報を読んでいる読者さんの中にも、
ポコプンは存在できるという事ですよね。

私の独断で好きにしてよし!という事なら、
肉体を脱ぐまでに、
天から絶対ダメと言われている情報(ノンモさんの素性など)以外の、
ポコプン情報は全て公開させていただきたいです!
そして、皆さんの中でポコプンが生き続けて欲しいのです。

今のところ、天の本を出すまでは公開してはならない、
ポコプン情報が山積みになっているので、
早く天の本を出したいところなんですが、
ポコプン情報には、虫食いのように、ところどころ穴が空いていて、
それを埋めないと作業が前に進まないので、
ほとほと困っていたところ、
ノンモさん(ポコプン?)が、やってくれました!

ノンモさんが、この穴を埋められる情報を持った人物に、
出会った(出会わされた?)のです!

しかも、この人物の持つ情報は、
ほぼ正しいとのポコプンのお墨付きです!

どうやら高次の存在には、
人間に伝えても良い情報と、伝えてはならない情報がある上に、
担当というものもあって、自分の担当外の事は伝える事ができないため、
情報が虫食い状態になってしまうのだそうです。

だから、この穴を埋めるように、
ずっとリサーチさせられてたんでしょうけど、
私の力がそこまで及ばなかったので、
ポコプンがこの人物を、ノンモさんの元に送ったのだと思います。

実際、この人物は啓示を受けて、
わざわざノンモさんに会いに来たそうです。
すごいなぁ・・・ノンモさん。
その方、まるでポトロさんのようですよね。
(→旧ブログ記事『光のネットを広げる』をご参照ください)

そして担当外のことでも、ポコプンが直接伝えずに、
その人物が伝えるのなら、天的にはOKなのだそうです。

それって、まるで、やくざの親分が、
若いもんが勝手にやりよったんや。
わしは手ぇ出してへんから知らんって言ってる感じですよね?
と、言うと、

「それの『愛』バージョンってことですね。(笑)」
と、ノンモさん。

さてさて、シラを切り通してますが、
明らかにポコプンが差し出したその人物から、
どんな情報を頂けるのかと、今からワクワクしています♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

双子のリオ says...""
八多さんこんにちは\(^_^)/

一人ひとりにポコプンさんが心に思い続けていれば

そこには確かなポコプンさんが存在して

心は優しく落ち着きます。

私自身も心に不安や悲しみがあり

辛い時は、ついついポコプンさん~助けてーって


心の中でつぶやいています。

何故かポコプンさんの名前を唱えると心が落ち着きます

ポコプンさんは偉大なる

私の中では優しく諭してくれる

お兄さんのような存在です。


何時かポコプンさんを肉眼で見て見たいです。


そして八多さんのセッションに何時か参加したいです
2014.06.19 15:38 | URL | #- [edit]
まるに says..."ねぇさん、すげぇですね(笑)♪"
冒頭の箇所を読み進めていた時~
何かの時には、わたしも微力ながらお手伝いしまっせ~~!
って胸の中で思うていたら。
すでに適した人物が用意されていたとはっ(≧▽≦)♪

天からの情報うんぬん~てのはたぶん、今生では選んでないから無理ですけど(;^_^A
物理的な~例えば、推敲で迷った時とか、装丁の案アンケートとか…
わたしにできるボランティアならば、いくらでもお手伝いしますからね(^w^)♪
2014.06.19 16:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
双子のリオさん

コメントありがとうございます♪
辛い時、苦しい時、悲しい時、いつでもポコプン助けて~!って、
いつでもお願いして下さい。
ポコプンはそれを取り除くことができないけれど、
早く切り上げる道を、何かのサインで指し示してくれますよ。

私もいつか、ポコプンをこの肉眼で見てみたいです。
ご縁があればぜひ、素晴らしい秘儀セッションをぜひ受けて下さいm(__)m
2014.06.20 07:53 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
いつも思うのですが、まるにさんは優しいですねぇ~。
推敲も(←こんな漢字知らなかったので、ひとつ勉強になりました♪)
装丁も迷った際にはぜひお知恵をお貸しください。
本当にいつも、ありがとうございます。
早く推敲と装丁に迷えるようになりたいです(笑)
2014.06.20 07:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."さすが!"
やっぱり天の采配とは、すごいなぁと思いました。
かゆい所に手が届く…みたいな?
八多さんの例え(暴○団)には、笑ってしまいましたよ(の▽の)
八多さんとノンモさん&ポコプンさんって三位一体なんですね。
これも素敵な天の采配°✲(。•́∀•̀。)✲°

私事ですが妹が無事に出産いたしました。
姪っ子を相手に擬似母親体験させてもらってます。
2014.06.20 08:57 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

妹さんのご出産おめでとうございます!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いいなーいいなー。
ほかほかの生まれたての新生児だっこ~!羨ましい~です。
思い存分疑似母されてくださいね♡

ほんとうに、ポコプンの5分間もそうでしたけど、
天の采配はアッパレです。
例の人物にもうすぐお会いできるんです~。
ワクワク、ドキドキしています。

2014.06.22 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/121-70e03b0a
該当の記事は見つかりませんでした。