癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アセンションは2089年です

アメリカ、カリフォルニア州にあるデスバレー国立公園には、
不思議な動く石というのがあります↓
デスバレー動く石
この動く石について詳しくは、こちら↓をご参照ください。
NAVERまとめ『動く石やカラフルな岩肌等デスバレー(死の谷)の不思議な光景色々』

読者さんから、このデスバレーの動く石について、
ポコプンへ質問をお願いされたのですが、

「自分も知りたかったので、何度も何度も質問したんですけど、
ポコプン、教えてくれないんですよぉ~」
と、ノンモさん。

そうなんですか?
じゃあ、私からもご回答お願いします、ポコプン♡

「地球上の七不思議を全部明かす責務は自分にはないし、
答え出すとキリがないから、教えられない」

と、ポコプン。

責務はなくても、いいじゃないですか!
ちょっと教えて下さいよ~!
って粘ったのですが、却下されてしまいました・・・。

( ̄- ̄)

『私が存在することで、ポコプンが存在できる』
の記事にも書いたように、

人間に伝えても良い情報と、伝えてはならない情報がある上に、
担当というものもあって、自分の担当外の事は伝える事ができない
という、高次の事情があるそうなんです。

なので、シリウスのポコプンが教えてくれないなら、
他の星から情報ゲットしてやる!
と、エササニ星情報のバシャールも愛読しているのですが、

6月21日の、
『バシャール:バシャールからの緊急メッセージ!!!!』

2016年秋頃に、アセンションが起こるであろう!! 

を、見つけて、驚きました。
そして、早速ポコプンに質問してみました。

「アセンションは起こりませんよ」
と、ノンモさん。

そうですよね~。だって、アセンションは2089年ですもんね。
(→旧ブログ記事『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』をご参照ください)

「でも、なんでアセンションって言うんでしょうね?」

う~ん。チャネラーが受けた情報を言葉に変換する時に、
『アセンション』という言葉を当てはめたのではないでしょうか。

「でも、何かは起こるみたいですよ。
宇宙人が降りてくるのかも・・・」

あれ?宇宙人は今年か来年に、
誰の目にも明らかな形で降りてくるんですよね?
(→『近々宇宙人が地球に降り立つそうです』をご参照ください)

「はい。その宇宙人とはまた違うんですけど・・・。
ともかく人々の意識が大きな変換が起こる、
何かはあるみたいですね」

記事『変化の時』で、

「2017年から素晴らしい変化が訪れるんですけど、
大きくジャンプする前の、力を溜める屈伸のような年が2016年なので、
一旦落ちたかのように感じる年のようです」

とノンモさんが言っていた事から、
2016年秋頃には、大きく飛躍する翌年の2017年に向けて、
意識変換のイベントが起こる可能性大のようですね♪

バシャールが、エササニ星にとってシリウスは、
お兄さんのような存在だって、言ってるのですが、
ポコプン、そうなんですか~?

「・・・・・。」

あ、これも、管轄外なんですね。了解です。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
高次の事情も複雑なんですね(´・ω・`)
きっとポコプンさんも大変なんでしょうね、私たちの知らない大変なことがいっぱいあったりして。
愛には誰でも関心あるので、そういった思いや考えを絡めるとヒントくらいは貰えそうな気がします。
それにポコプンさん懐深いから、言える時期が来たら教えてくれると思います!海よりも懐深いから!!(^o^)
2014.06.26 13:15 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.26 15:51 | | # [edit]
みぃ says..."質問…"
きっぱり却下されましたね(笑)
これだけバッサリだと清々しいですよね。。。
それにしても、アメリカには色んな不思議が沢山ありますね。
動く石…初耳です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2016年に、また大きな地震がくる…という人もいらっしゃいますよね。
ドキドキします。
さすがに2089年は生きてないですが今の小さい子や、これから産まれてくる子に良い地球を…残したいですね(❀˙︶˙❀)
2014.06.26 20:33 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
のはらさん

はじめまして~!コメントありがとうございます♪
早速コメント下さって嬉しいです\(^o^)/

あの巻貝の記事がきっかけで、数名が磁石のようにくっつけられましたね~!
これは完全にポコプンの仕業だとにらんでおります(笑)
私の方も6月ごろから、シンクロがハンパなく、
色んな方とくっつけられていて、ありがたいです。
本当に、6月から上では一体何が起こってるの?という勢いです。

あ、そもそものきっかけは、ポコプンが12日(木)に出現してからですねぇ。
それ以降の、めちゃくちゃ早い展開が、楽しくて楽しくてしょうがないです♪
今後も、たくさん楽しい何かが待っていると思います。
これからもどうぞ、グルグル巻き巻き仲間としてよろしくお願いします♪
2014.06.28 09:11 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
高次にはワンネスを目標とした、私たちの想像を絶する計画があるので、
伝えられることと、伝えられないことが発生するみたいですね。
直接言えないけど、海より懐深いポコプンですから、
きっとTVとかネットとかでそのうち、
動く石の謎が解明されたニュースを流してくれるかもしれません(笑)

2014.06.28 09:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンの却下はいつものことなんです(笑)
でも、それでも私は粘り強く聞き続けるんですけども(笑)

2016年の地震のことは分からないのですが、
今から2089年のアセンションまで、
天が波動を上げていくにつれて起こる、
あんなこんなの楽しい事を、私たちは経験できるんですよね!
死が訪れるまで、ワクワクしていられそうです。
2014.06.28 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/127-e1ba33eb
該当の記事は見つかりませんでした。