癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

6月28日(土)座談会のご報告

6月28日(土)の座談会は、4名様にご参加いただきました♪
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

座談会は先月と同じく、Whole Foodsの2階のカフェテリアでした。

今回の座談会では、ポコプンから頂いたトピック、
「解脱」「悟り」「覚醒」の違いについてお話させて頂きました。
コチラの詳細は、ブログでご紹介していきたいと思っています♪

話題の中心はポコプンのトピックでしたが、
昨年11月に秘儀パート1を受けて下さった参加者様がご体験された、
秘儀を受けてから今まで起こり続けた、ミラクルに次ぐミラクルや、
12日(木)のポコプン出現の朝に、私と同じ歓喜の夢を見られたことや、
これまでの神秘体験のお話など、次から次へと話題が移って、
気がつけば4時間が、あっという間に経っていました。
座談会最長記録です!
とってもとっても楽しかったです~!

ところで、私は、
記事『双子ちゃんの件で天に歯向かいました。もちろん惨敗です(苦笑)』の、
その後も、相変わらず毎週のように、
何かの使命にかられたようなノンモさんから、

「出会いサイトに登録して下さいね!」

という、リマインダーをされ続けていて、
でも、相変わらず聞かなかったことにしているのですね。

そんなある日、友人とゴハン食べてたら、
急にe-harmony(アメリカの出会いサイト)の話をされて、
しかも翌日、妹に勧められてた映画『LIFE!(原題: The Secret Life of Walter Mitty)』
のDVDを借りて見たら、最初から最後までe-harmonyの話だったんですよ~。
も~!天のリマインダー本当にしつこいんです!と、座談会で話したら、

「あ、私も彼に、e-harmonyで出会ったんです♡」
と、参加者様。

ううう・・・座談会でもまた、
出会いサイト登録してね!リマインダーが・・・。

そこで、こちらは余談ですが、
昨年の8月に離婚が成立してから、年末に実家に帰ったら、
予想通り父に、これからどうする?日本に帰ってこないか?という話をされて、
実際、独り身で海外生活続けるつもりなんてさらさらなかったので、
数年後に日本に帰る心づもりはしているよ~って言ってたんですね。

そして、今月の父の日に、実家に電話をして、
元気か?元気元気!という風な、
いつものたわいもない話を父としてから、
そろそろ電話を切ろうかなとしたころ、
突然父が改まったトーンになり、

「ちょっと、聞きたい事があるんやけどな・・・」
と、言われたので、

あぁ、具体的にいつ日本に帰ってくるつもりなのかを、
聞かれるんだろうなぁと思っていたら、

「その・・・。
恵子にはいい人は、いてへんのか?」
と、言い出す父。

は?

「人生ひとりは寂しいで。
そっちで誰かいい人は見つからへんのか?」

あの・・・お父さん、
私、離婚成立してまだ1年経ってないんですけど・・・。
(心の声→で、現在ひとり暮らしを満喫中なんですけど)

「うん。でもな、もうそろそろいいんちゃうかと思ってな。
お父さんはな、恵子から紹介したい人がいるっていう、
連絡を何よりも楽しみにしてるからな!」


・・・・・。


・・・・・。


心の声→
ポーコープーン~!!!!
ついに、父まで動かしたな~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



つい半年前まで、
実家に帰ってこいって言ってくれてたのに…(T△T)

ポコプンや天、ノンモさんのリマインダーは流せても、
父親っ子の私には、父の一言が何よりも重く流せないのを、

承知の上だな~!?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キィィィィ

そこまでして、天は私に双子ちゃんを産んでほしいようです。
でも、相変わらず気力が湧かないんですよね~。
そして、ブログ記事を書いてるページの上には、
毎日出会いサイトの広告が表示されています(笑)

(追記:6/29/14 本日の広告はこんな感じ(笑)
いつもとても具体的なご提案いただいてます(笑))

ブログページ

来月も、マンハッタンで座談会を開催予定なのですが、
座談会のお知らせメールはしない事になりましたのでご了承ください。
ご面倒をお掛けしますが、ブログまたはHPにて、
毎月の座談会のお知らせをご確認下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

葵 says...""
リマインダー、なかなかしつこくて大変そうですね。

個人的は、天がとりもってくれる縁なら良いかも?と思ってしまいますけど(^w^)

私の日常でも、出雲大社へのお誘いのリマインダーが来てます。

あまりにもしつこいので、行っちゃおうかな?と思ってます。

IS に関わるところだし!(*´ω`*)
今年は、実行する事ではじまるのなら、思いきってしちゃおう!

あっ(  ̄▽ ̄)けして、そう言えと使わされた訳ではありませんよ 笑
2014.06.29 12:42 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
こんなにプッシュされるという事は、お相手の人はもう動いてるかも知れませんね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ドキドキ
2014.06.29 17:29 | URL | #- [edit]
みぃ says..."猛攻撃ですね(笑)"
面白いくらい再婚・出産を宣伝してますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)ウケます。

やっぱり必要がある人には本人に、その気がなくても、そうなるように導かれるものなんですね。
私には、何もないですもん。
呑気です( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ハ多さん、これも、お仕事ですよ。
諦めて新しい旦那さまを探してくださいませ。
でも、あと半年くらい一人を満喫してもいいんじゃないかと思いま〜〜〜す!
2014.06.29 20:36 | URL | #- [edit]
oshin says..."もう、これは。。"
とっとと登録するしかないですね( ̄+ー ̄)

大丈夫ですよ、全ては宇宙の采配〜♪

良いお知らせを、楽しみに待っていまーす!
2014.06.29 21:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
葵さんへコメ返ししようと開いたページの広告が、
またすごい天からのリマインダーで、
ブログ記事に追記↑しましたので見て下さい(笑)
ここまでくると、笑ってしまいます。
天はなんて必死なんでしょ~(爆)

出雲大社に行かれるのですね!いいないいな~!
行ったことないのですが、
思いっきり天の本に関わる神社ですので、
今一番行きたい神社です。

実行してはじまる年・・・リマインダーありがとうございます。
書いてる本人が一番実行できてないっていう・・・(笑)
2014.06.30 02:45 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
お相手は動いているそうですが、私が動いていないそうです(笑)
本日の天の「出会いサイト登録してね!」リマインダーを記事に追記しました。
良かったら見て下さ~い。
こんな感じで、めちゃくちゃ分かりやすく、
目をそらさせないぞ!って感じで、いつも天はメッセージを降ろしてきます(笑)
2014.06.30 03:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ウケて頂けて嬉しいです♪関西人にとって最高の賞賛です。

しかし、父を使うなんて~!!!ですよ。
つい6か月前に
「自分も先は長くないから、なるべく恵子との時間を過ごしたい」
とまで言ってた父にホロっときてたんですよ!
なのに!言ってること、全然違うんです!!!

でも、相変わらず出会いに関しては呑気ですよ~。
導かれても、私が動かない限り出会えないようですし~♪
なので、天のこういう顔↓が常に頭にあります(笑)
(-゛-メ) ヒクヒク
2014.06.30 03:23 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
oshinさん

コメントありがとうございます♪
とっとと登録しなさい!リマインダーありがとうございます(笑)
そーなんですよ。さっさと登録しないとなぁ~(遠い目)

座談会では、クライアントさんのミラクル良縁のお話をお聞きしながら、
あぁ、天にパートナーシップの素晴らしさを売り込まれてるなぁと思ってました。
出会えたらきっと毎日最高に楽しいんだろうなぁ~って思いつつ、
ぎりぎりまで夏休みの宿題やらない子供な気分です(笑)
2014.06.30 03:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/129-e0e80066
該当の記事は見つかりませんでした。