癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション体験記(@大阪・Mさん)

2014年12月に大阪で、
秘儀セッションを受けて下さったMさんから、
体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。



秘儀セッションの帰りは、ひたすらお腹がくだっていました。笑
浄化されていたのでしょうか、、、
お肉がたべたくなって炭酸飲料がのみたくなって、
新幹線で飲み食いしたからなのか、、、、。

前にも増して自分の感情を客観的に見ることができてます。
前まではイライラしてイライラしてるなーダメだイライラしちゃだめと思っていたのが、
今はただイライラしてるなーと思うだけで自分を否定してないのと、
職場でも冗談言い合えたり、笑い合えたり、
特に何もしてないのに気持ち的に重くなく、、
何かは変わったのかなと思います。
その変化を無駄にしないようにしていきたいです。

秘儀セッションでハイヤーセルフからのメッセージは、
イメージでポンっときたので、
職場の事は大丈夫とだけ口に出したのですが、
本当は考えすぎもっと全てシンプルなんだと、
メッセージと自分が笑いながら楽しそうに働いてるイメージが来てて。

でも言葉で来てないから、
あまりにあの空間が心地よくて喋りたくないというか、
言葉にしようと考えるのが大変というか、
ただただ感じていたいという感覚に陥り、

「ハイヤーは何と言っていますか?」
と八多さんに聞かれ、

受けとったメッセージを全て答えられず、
大丈夫だと要約したことを言っていました・・・

あの空間はとても心地よかったです。
あのときを思い出すだけでも心が暖かくなります。
エゴがでてきてるのか急になぜか不安になったりするとこもありますが・・・
また機会があればぜひお会いしたいです。


Mさん、ご体験記をありがとうございました♪
私の方こそ、またご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ななの母ちゃん says..."No title"
私もご縁があれば、ぜひ、受けたいです。

こちらで、飼い猫のブログをはじめましたので、名前がまもからななの母ちゃんに変えました。

どうぞよろしくお願いいたします。
2014.01.16 16:37 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
飼い猫ななちゃんのブログ拝見させていただきました。
ほっこりした気分になりました♡
秘儀セッション、こちらこそ、
ご縁があればよろしくお願い致します。
2014.01.17 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/13-20cac341
該当の記事は見つかりませんでした。