癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「悟り」、「解脱」、「覚醒」、この3つは違うものです

感動です!
私のブログで、「悟り」、「解脱」、「覚醒」をお伝えできる日がくるなんて~(涙)
。・゚・(ノД`)・゚・。

私が約5年前に、それまで全く興味のなかったスピリチュアル世界に足を踏み込んだ、
そもそものきっかけは、上江州義秀さんのセミナーだったのです。

当時、夫婦喧嘩ばかりの長い結婚生活に疲れ切っていて、
そして、人生でやってみたかったことは、
だいたいやり尽くした感がありました。

してみたかった結婚もして、
欲しかった自分の巣であるコンドミニアムを買って、
乗ってみたかった車も買って、
やってみたかった会社生活もして・・・。
できなかったのは、子育てくらい(←これは今からやって!と天がうるさいですが)

まだまだ訪れてみたい国、手に入れたいもの、買いたいもの、
鑑賞したいものなど、たくさんあるのですが、
それが叶った事を想像しても、私には、
I-Phone4から5Sにアップグレードしたような程度の感動で、
人生これからも、
毎日働いて、稼いだお金で食べて遊んで買い物して旅行して、
眠って起きたら、またこの程度の感動を得るために必要なお金を稼ぎに会社に行く。
これの繰り返しなんだな・・・。

今乗っている車にも、スマホにも、PCにも、
靴や洋服にも寿命があるから、
それを死ぬまで延々と買い替え続け、生活や仕事に煮詰まったら、
息抜きに旅行に出かける・・・それが私の人生?
人生って・・・・なんてなんて・・・退屈なんだ~!!!

と、思っていた頃に、上江洲さんのセミナーで、
上江洲さんの経験された、真我覚醒というものを知って、

「これだ~!私がこれからの人生で本当にやりたい事はこれなんだ!」
と思ったのです。

その日から、死ぬまで独りでひっそり瞑想の日々を過ごすぞ~♪
って、思っていたわけですが、
ご縁があって、ノンモさん&ポコプンに出会い、
2012年12月に、このブログを始め、ポコプンからの、
アセンションや神式会社や宇宙人や、
天の不思議情報などをお伝えさせて頂いていますが、
私の心の興味のメインは変わらずに「真我覚醒」でした。

覚醒者が語る、
自分も、机も、食器も、ペットも、木も、水も、
この世が全てひとつの同じ光で作られている気づきと、
すべてが光輝いて見える世界はどんななのか見てみたい~!
って憧れ続けているのです。

5月末に、私は「初心」と共に、
全面的に人を信頼するとは、どういう事なのかに気づけたのですが、
(→記事『「初心」とは、なりたいもの(私の大きな気づき)』をご参照ください)
この気づきが起こった時に、私の魂が、
『生きてるうちに、これに気づけるなんて!!!』」と、
めちゃくちゃビックリしたのです。

それと同時に、
『この気づきは、もしかしたら、かなり覚醒に近いのかも・・・』
とも、感じたのです。

それで、次のミーティングでは、
ポコプンに覚醒とか解脱について教えてもらわないとなぁ~って、
思ってたのですが、私が口を開くまでもなくノンモさんが、

「ポコプンは、この世の数々の間違った『悟り』の方法を、
きちんと正したいのだそうです。
ブログに『悟り』の正しい方法を書く事で、人々の魂が目を開き、
溢れかえるこの世の情報が真実か、または間違いなのかに、
自分の力で気づけるようになって、
そうやって真実に触れる事から『悟り』へと近づけるそうです」

と、伝えて下さいました。

ポコプンが言うには、
この世のみなさんは、『覚醒』と『解脱』と『悟り』を混合してしまっているとの事。
3つとも全く違うものなのに、同じ意味として使われてしまっているので、
この3つの違いをブログで、きちんとお伝えしたいそうです。

いわゆる覚醒を経験された聖人の、
ある人は、その経験を『覚醒』と呼び、
ある人は『解脱』と、邪心なく呼んでいるうちに、
どれもこれも同じ意味になってしまったのでしょうね。

次回からこの3つの違いについてお伝えさせて頂きますが、
これは、あくまでも、ポコプンの観点の「悟り」、「解脱」、「覚醒」ですので、
一般的な「悟り」、「解脱」、「覚醒」の意味合いとは、
異なるものになる事をご理解ください。

ともかく、ついについに!
私が一番関心があって、一番ブログで書きたかった、
「悟り」、「解脱」、「覚醒」情報を、ブログでお伝えする機会を頂きました。

\(^o^)/

今まで覚醒道の脇道に逸れてると思っていた、おもしろ宇宙情報や、
天の不思議情報が、実はこの「悟り」、「解脱」、「覚醒」を理解するために、
欠かせない情報だったことにも気づきました。

さっすが、ポコプン。さすが天!
ちゃんと理解への段階踏んでくれていたんだなぁと深謝です。
ただの、妊活にうるさいだけの存在ではないのですね(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まるに says..."待ってましたっ!"
わたしも、興味津々ですぅ~~(*^。^*)

つか、書けても書けなかった(明かせなかった)のは。
世間がそのタイミングじゃなかったんですねぇ~(^w^)

このタイミングがやってきて、そこに居合わせることができて、とても嬉しいです(*^.^*)

真理、真実、大好きっ!♪←大好物のノリで(笑)

強烈妊活プッシュも、恵子さんがそれを公表なさることで、きっと何かの糸車…歯車…渦…を、起こしてるものと思われます!(^◇^)
みんなみんな、幸せになっちゃえばいいっ!♪♪
2014.07.04 08:50 | URL | #- [edit]
みぃ says..."わくわく(๑˃́ꇴ˂̀๑)"
この3つが、どう違うのか…
すっごく気になります。
早く知りたいです(❀˙︶˙❀)
楽しみです♪
2014.07.04 14:17 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
本当に絶妙なタイミングで、この情報が降りて来たのだと思います。
なので、この記事を読む皆さんに準備が出来ているという事だと思います。

天の強烈妊活プッシュもあり、決算も終了したし、
重い腰上げて出会いサイトに登録しようかなと思ってたら、
なぜかポコプンの「ちょっと待って!」の声が聞こえるのですよね。
なんでなんでしょ~?意味が分かりません。
まぁ私の妊活はともかく、皆さんが幸せになればいいやって思ってます♪
2014.07.05 04:23 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ようやく仕事場の決算が終了したので、
この3つの違いをブログにUPしますよ~。
ぜひ読んで下さいね~♪

2014.07.05 04:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/131-fa35e878
該当の記事は見つかりませんでした。