癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その3 9コ目

神式会社 本編その3 9コ目は、

❉ 起こったことの意味を考えて下さい。

です。

例えば、電車に乗り遅れて遅刻しそうになった時、
その電車に乗れなくて悔しい!とか、
時間に間に合わないんじゃないかと、
イライラと焦る事に意識を使う代わりに、
なぜその電車に乗れなかったのかの意味を考えて下さい。

注意深く考えると、必ず数分後から数時間内に、
その意味に気づく事ができるでしょう。

その電車に乗れず、次の電車に乗ったら、
何年も会っていなかった友人が乗っていたという事かもしれませんし、
その電車に乗っていたら、
事故に巻き込まれていたという事かもしれません。

こんな風に、1日に1、2回で結構ですので、
自分の身の周りに起こった事の意味について考えて下さい。

この訓練を続けて、その意味を見つけ出していくうちに、
偶然などはなく、起こる事すべてに意味がある事に気づき、
世の中がどのように回転しているのかが、
頭ではなく心で理解できるようになります。

(この回転とは、対数螺旋と同じようなものだそうです
→記事『生命の樹と巻貝』をご参照ください)


そして、自分の周りの回転を、
自分の意思でコントロールできるようになります。

例えば、発車時間に遅れて、
あなたが駅のホームに着いたのと同時に、
電車が遅れて入ってくるようになったり、
会いたいなとふと思ったとたん、
その人が、あなたに向かって歩いて来たりするようになるのです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

みぃ says..."無意識に…"
やってました、これ。
何でも都合のいい方に勝手に解釈してますが^_^;
そのうち自分の周りを操れるようになるんですかぁ…
魔法使いみたいですね☆
素敵!
2014.07.07 13:25 | URL | #- [edit]
葵 says...""
ここへ繋がって行くんですね。

2014.07.07 22:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
みぃさんはこれをもう実行されてたんですね!私もこれは癖になってます。
そして、何が起こっても、良い理由にこじつけてます(笑)
全てが必然というのは、なーんとなく分かるのですが、
それに回転があることは初耳で、まだ気づけてません。
回転って、なにかのパターンなんでしょうね。
2014.07.08 09:40 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
生命の樹→対数螺旋から、この神式に繋がるとは!?ですね。
必然の回転が理解来たら、そりゃコントロールもできるようになるよね~と、
思いますので、この回転に注目してみたいと思っています。
2014.07.08 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/134-05ba9e7d
該当の記事は見つかりませんでした。