癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

使命とは?

肉体を脱いだ後に受ける問いかけの、
「充分に学んできたか」「充分に愛してきたか」「充分に使命を果たしてきたか」
なのですが、最初の2つは自分なりにわかるのですが、
最後の使命を果たす?の「使命とは?」とわからなくなりました。


との、旧ブログ記事『著書:ツインソウル・死にゆく私が体験した奇跡』を、
読んで下さった読者さまから、ご質問を頂きました。
ポコプン、使命ってなんでしょうか?

「使命とは、
生まれてくる前に、自分で決めた課題の事です」

と、ポコプン。

「そして、使命を果たすというのは、
その課題をクリアする事ではなくて、
十分に満足できるまで経験できたか?
という事だそうです」
と、ノンモさん。

その使命は、
天の仕事かもしれないし、
家庭を守ることかもしれないし、
会社の仕事かもしれません。

例えば、仕事にやりがいを感じることが出来ず、
常に何かが違うと思っていながらも、
その仕事に就いたままで人生を終えると、
「十分に経験できていない事=使命を果たせていない事」
になるそうです。

でも、守らなければならない家族のために、
その仕事を変える事が出来ない場合は、
無理に転職したり、退職したりするのではなく、
余暇の時間で自分の心が望んでいる、
本当にやりたい事をやって下さいとの事でした。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."使命…"
自分が何をやろう!って決めてきたのか全く分からないのですが…。
今まで何度か病気で死にかけても、まだ生きてるので、経験することが残ってるんだなぁと思ってます。
生きてる事が苦しい時がありましたけど今は毎日、楽しく幸せです。
これを経験するために生まれてきたのかもしれません( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

それにしても茅の輪が月の神様のゲートだったなんて!
ビックリです♪
2014.07.09 21:14 | URL | #- [edit]
まるに says..."ブログがお休みだとさびしいですねぇ~~(T_T)"
http://mikaduki-an.blog.so-net.ne.jp/


んでも、実生活を楽しんでこそ!のこの地球生活ですよね!!(^皿^)v
お勤めご苦労様です?(笑)

さてさて、やっとこ~月のとこまでアップできました♪
おりしも明日はスーパームーン。
なんだか、このタイミングだよなぁ…と思い、ブログアドレスをカキコさせていただきまする(*^。^*)
2014.07.11 12:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何度もすみません。"
7月9日の、とある方のブログを見たら、「おやおや?」というのがありました。
↓これです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
スミルノフ学派によれば、この世界には2つの渦しかないと言ってます。
左まきの渦と右巻きの渦です。

エーテル繊維が左まきに巻き込まれたものがS極単極磁力子。
その逆で、エーテル繊維が右巻きに巻き込まれたものがN極単極磁力子です。
スミルノフ学派では、物質はこの2つしかないと言っているのです。
神代文字にも、世の中にはカムロギ(右巻き)とカムロミ(左巻き)の二つのエネルギーしかないという記述があるとの情報があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

螺旋の話と似てますよね?
台風の渦とか、散髪屋さんのクルクルとか例に挙げられてました。
同じ時期に同じような事が、あちこちで取り上げられていることにビックリしております。
たびたびコメント失礼しました。
2014.07.11 23:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ご病気で大変なご経験をされたのですね。
でも、そこから、毎日楽しくて幸せという状態まで昇れるのは、
本当に凄い事です。ものすごい精神力です。
これを経験するために生まれてきたのかも・・・と、
感じられるなら、それが使命の一部かもしれませんね。


2014.07.12 04:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
そして、ブログ拝見しました!青い光がいっぱい写っている綺麗な写真に、
私が頭を抱えている天の本のキーワードらしい太陽と月の絵!
これって何かのヒントだろうなぁと受け取りました。

あーもう!今週は仕事、仕事、仕事で、
天のお仕事が全部後回しになってましたよ~(`Д´) ムキー!
3次元の世界にどっぷりで疲れました…。
でも、ようやく会社行事も終わって、今までのペースで天のお仕事できそうです。
2014.07.12 04:15 | URL | #- [edit]
まるに says..."恵子さんの頭を悩ますキーワード"
の、解決の一つ。
は。
もうちょっとすると、のはらさんが明かしてくれると思います…
たぶん。

一緒に行った時のことは、天?からストップがかかっていて、まだ詳細を公表できないみたいなんですよ(;^_^A

なのにアタシだけ画像を公開しちゃってるという(爆)
ま、アタシのブログは、限られた読者数なので、だいじょぶなんです(^皿^)
ブログトップ画像のクリスタルはレムリアンシード。
つまり、思いっきりシリウスに守られているってことになります(*^^)vエヘヘ
2014.07.12 12:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪

まるにさんの画像が、天からストップかかっている詳細のヒントなんですね~。
天の本にすごく関連してくるので、のはらさん情報楽しみです♪
ブログトップ画像が、レムリアンシードなんですね。
レムリアについても、ようやくポコプンから情報が降りてきそうです。

※このコメント読んで、なんのこっちゃ?って思われている読者さま、
まるにさんのブログのコチラの記事についてです~。
http://mikaduki-an.blog.so-net.ne.jp/index/2
2014.07.14 02:26 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

もうひとつのコメントありがとうございます♪
コメ返しが前後してしまいましたが、
こちら、みちこさんの「茅の輪」記事へのコメントのリンク先の内容ですよね!
シンクロしてますね~!
あっ、シンクロも渦なのかも!今度ポコプンに聞いときます!
2014.07.14 04:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/136-2fe062a6
該当の記事は見つかりませんでした。