癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12について(大阪秘儀セッションの12名さま)

昨年12月の大阪での秘儀セッションは、
最初9名様へ行う予定でした。

ところが、
「9名様を12名様にして」
という、ポコプンからのリクエストを頂き、
急きょ12名様に秘儀をさせて頂いたんです。
(→旧ブログ「12月大阪での秘儀セッション追加と座談会のお知らせ」をご参照ください)

でも、なぜ9名様ではなくて12名様?

この記事へnoritamaさんから頂いたコメントの、

12といえば、思い浮かぶのはキリストの弟子12使徒です。
もとはユダヤの12氏族からきているという説もあるそうです。
そういえば、干支も12支だし、1ダースも12だし、時間も12時までだし。
世の中に12って結構ありますね。


・・・という風に、私も12について考えてたんですけど、
ポコプンの答えは意外にも、

「それは12星座の”12”」
でした。

クライアントさん全員の誕生日を調べたら、
みなさん星座がばらばらで12星座揃ってたら怖いですよねって、
ノンモさんと笑ってたんですよ~と、大阪でクライアントさんに話したら、
真剣に「ほんと、そうかもしれませんよ!ポコプンに聞いておいて下さい」
と、言われましたので、NYに帰ってきてから、
クライアントさん12名様と12星座の関係について、
ポコプンに聞いてみました!

そしたら、

「八多さんの周期が12ってこと」
だそうです。

す、すいません。迷子石に引き続き、
また脱力させてしまうポコプンの回答ですね・・・。

秘儀をする上で、天が決めた私の周期が12なのだそうで、
12名様で一旦リセットになり、私は次のステージに向かうのだそうです。
たとえば15名様だった場合でも、
12名様でリセットし、13名様からは次のステージに入った状態なのだそうです。
(周期の自覚がないので、天の意味がよくわかってませんが)

これは、私が秘儀をする場合のみの12名様周期だそうで、
他に何かする時は、また別の数字の周期となるそうです。

でも、私の周期が、クライアントさんの星座に全然関係していないわけではなくて、

「クライアントさんは、
その方の持つ星座の役割をしているんです」

と、ポコプン。

星座の役割?星座それぞれに役割があるんですか?

「ありますよ。
でも”在る”だけなので、言葉で説明できません」
と、ノンモさん。

え!?でも、ほら、星座の持つ性格のようなものとか?

「性格・・・というよりも”在る”以上!ですね。
そもそも天には”理由”なんてないんですよね~」

「四季はそれぞれの特徴がハッキリしていますよね。
春は暖かい芽吹きの季節で、冬は雪が降って寒い季節という風にです。
でも、1月から12月の12か月それぞれの月の特徴となると、
説明が難しいですよね?
でも、それぞれの月は存在していて、
ちゃんと違った役割があるという感じです」

1月は新年で、2月は節分で1月よりも寒くて・・・。
確かに、習慣とか行事などを無くせば、
その月についての説明は難しいですよね。う~ん。

と、なんだか哲学めいた回答でした。
答えを教えても分からないから、
ポコプンは回答を渋ってたのかもしれないなと思います(苦笑)
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
noritamaさん

12月は遠方からはるばるご足労頂いて、
本当にありがとうございました。
頂いたお土産はノンモさんとおいしく頂きました♪

その後の変化がないというご感想、嬉しいです。ありがとうございます。
みなさんそれぞれの魂が必要としているものが違いますので、
差異があって当然だと思っています。
「変化がない=遅い」のではなくて、
「変化がない=必要としていない」のだと思います。

星座ですが、noritamaさんは一番最初のセッションで、
一番最初の牡羊座だったんですね!?
なんだか、それってすごいですよね~( ゚Д゚)
ポコプン先生が12星座について考えている事は、
私の理解力の限界を超越しているためか、これ以上は教えてもらえませんでした。
今のところは・・・ですので、また新情報をゲットしたらブログにてお知らせいたします♪

12月は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





2014.01.17 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 22:47 | | # [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
なれるといいな・・・と、思った瞬間から、
そこへ魂が向かい始めると思います。
なれますよ~!なってください!
2014.01.24 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/14-a99b675c
該当の記事は見つかりませんでした。