癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

水面の向こう側の世界

ウユニ塩湖
雨季に地面が鏡のようになる、ボリビアの「ウユニ塩湖」

水面は、別次元へのゲートだそうです。

波の立たない、鏡のような水の表面が、
水面の向こう側の高次元の世界に繋がっているそうです。

水面から向こう側の高次元に、
私たちは行くことができませんが、
高次元側から、3次元への往来はできるそうです。

湖面でも海面でも、浴槽のお湯やコップに入れた水でも、
どんな水の表面でも、波立たず鏡のようであれば、
高次元の世界へのゲートになるそうです。

例えば私たちが湖に飛び込めば、
湖面も湖面の下も、魚が泳いでいて藻が揺らぐ3次元の水の世界ですが、
高次元の存在は湖面に触れたとたん、別次元へと移るそうです。

reflection-293199.jpg

鏡のような水面に映るものは、
水面の向こう側の世界にも存在しているそうです。
ですので、鏡のような水面に映る世界は、
高次元の世界を映し出しているとも言えます。

ただ、水面に映るもの全てが、
水面の向こう側に存在しているわけではありません。
水面の向こう側の世界と同じ、
高次のエネルギーを持つものだけが存在するそうです。

例えば私が水面に映っても、、
水面の向こう側の世界に、私は存在しませんが、
神の意識に近い、山や木々や動物などが、水面に映っていれば、
水面の向こう側にも、その同じ、
山や木々や動物が存在していることになります。

reflection1-443721.jpg


この水面の向こう側の世界は、海底都市に関係していません。
海底都市は、3次元の地球に存在します。
(海底都市についてはコチラをご参照ください→『海底都市』)

ポコプンたちの意識レベルの存在は、
この水面から3次元に出入りしているそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

まるに says..."ウユニ塩湖!!(@_@;)"
今日~家族で出掛けて。
本屋さんに寄った時に、わたしがどうしても旦那さんに一緒に見て欲しかった本の表紙でした(≧▽≦)ノ!!

湖面を自転車が2台、すぃ~っと走っていく…でも空も地面も空中みたいな写真。

安いから買ってもいいんだけど。
地名さえわかれば、ネットでいくらでも息をのむ写真たちに出会えるので(^皿^)
しばらく立ち読みしてまいりました(爆)

こんなシンクロも楽しいですねぇ~~♪♪(*^.^*)
2014.07.20 21:06 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
身近なところに入口があるんですね。
そうやって高次の存在たちは私たちの身近なところに居るのだなぁと感じました。
最近ゲートの話しが多いですが、何かあるんでしょうか(´・ω・`)
2014.07.20 23:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."もしかして…"
水面の向こうは私たちには行けないし見えない世界だけど何かしら高次元のエネルギーを感じたりするので澄んだ美しい水で癒されたり浄化されたりするのですかね。。。
海や川など水に入るのは好きではありませんが、ただボーっと見るのは大好きです。
時間に余裕があった頃は、よく川の水面を眺めて癒されてました。
水族館とか水に囲まれてる感じは心から落ち着きますよね。
でも、まさか、高次元の方々のドア的な物だとは思いませんでした。
何か…古いですけど…ベストテンのミラーのドアみたいですね(笑)
あっ、波立たないキレイな水面は鏡…みたいですね。
やっぱり、ベストテンだ!
2014.07.20 23:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
ウユニ塩湖のシンクロ!
オオーw(*゚o゚*)w

三枚写真を載せたうち、なぜウユニ塩湖だけ説明を付けたかと言うと、
去年末にウユニ塩湖に訪れてUFOを見られたクライアントさんと、
最近秘儀のセッション中にウユニ塩湖のイメージを見られた
クライアントさんへ気づいてもらえるようにとの、
メッセージを込めたんです。

そしたら、まるにさんにもシンクロしたとは!
まるにさんとは、シンクロが本当に多いですね…。
どうなっているんでしょう。
2014.07.21 02:50 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
水さえあれば、どこでもゲートになるなんて、なんてお手軽んでしょうね!
そして、やっぱり天のやる事って、カッコイイなぁ~って思います。

もちもちさん、鋭いですね~!
ゲートの話が多くなっているのは、何かあるからみたいです。
今年~2015年には、3次元の宇宙人が降りてきますし、
皆さんの波動が上がると、水から出入りする高次の存在も見えるようになってくるそうです。
またこちらはブログに書いていく事になると思います。
2014.07.21 02:56 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
水辺にいると落ち着くのは、目に見えない高次の存在のゲートにいるからでしょうね。
ベストテンのミラードア!(懐かしい~!笑)
みぃさんも鋭いです!
そうなんですよね~。水面は鏡にもつながるんですよ。
それは次回の記事に書きますので、ぜひ読んでください♪
2014.07.21 02:59 | URL | #- [edit]
maimai says..."水面に映る木"
この記事が更新される前日、影絵の美術館でわけもわからず号泣してました。
展示の影絵の中に、水面に木が映りこんでいる作品があって、それを見て、地中の根と枝の関係なんかを私なりに思ってみたりしながら、うつし世とか反転の世界だとかゼロポイントも漠然と思い浮かべたりしていて。

なんだか私も少しシンクロしたような気がして嬉しい驚きでした(^^)
2014.07.22 16:05 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
maimaiさん

コメントありがとうございます♪
水面の向こう側の世界とのシンクロですね!
本当に最近、どうしちゃったんでしょう?ってほどシンクロが多くて、
毎日さらに楽しいです(笑)
ポコプンが、今年からシンクロがすごくなるよって言ったのは本当ですねー。

maimaiさんは影絵を見て涙を流されたのですが、
ノンモさんは、以前パウル・クレーと、シャガールの絵を見て、
わけもわからず号泣し、美術館の人にびっくりされたそうですよ。
理由をあえて言うなら、絵の持つポコプンのようなエネルギーを感じたからだそうです。
私にはこの経験がないんです~。心が純粋な人は絵から何かを感じ取るんですねぇ。
2014.07.23 09:04 | URL | #- [edit]
Sakura says..."水面が別次元のゲートだったとは。。。"
水面が別次元のゲートだと知ってウユニ塩湖へ行っていたら、水面の向こう側に行けなくても、いけないかな~、と無駄な努力をしていたかも、です(笑)。

でもウユニの景色は、高次元の世界につながっている、と言われると、なんとなく納得です。

鏡のような水面をみていると、自分がどこにいるのかわからなくなってきます。まさに異次元にいるかのよう。

そんな私たちを向こう側から見ている人たちがいたとするなら、本当にワクワクです。

ウユニは、足元にも星が瞬く光景が見える宇宙体験のできる新月の時期が人気なのですが、月が出ているのも素敵なことだったのですね。私の時は、新月前夜で、夜明け前に三日月が現れたのですが、湖面にうつる月がとても美しかったのを覚えています。とても幻想的な夜明けでした。

あの湖面にうつる月の中に、神様が宿っていたと考えると嬉しいです♪

2014.07.24 10:17 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Sakuraさん

コメントありがとうございます♪
この記事、ウユニ塩湖に行かれたSakuraさんに捧げる気持ちで書きました~♪
高次元へのゲートとしては、ウユニ塩湖は最高の条件ですよね。
ただし、鏡張りになるのは雨季だけなのかな?
ウユニ塩湖では、高次の存在がうようよいたことでしょうね。
水に映る新月と満月には意味があるのか、
ポコプンに聞いてみようと思ってたんです。
教えてもらえたら、ブログに書きますね~!
2014.07.25 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/143-6176f6b8
該当の記事は見つかりませんでした。