癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

現在ノンモさんは天の調整中です

昨日、毎週恒例のノンモさん&ポコプン、ミーティングだったのですが、
現在、ノンモさんは天の調整中とのことで、
ポコプンが、ノンモさんとの繋がりを控えているそうで、
今週も「神式その3 11コ目」は降りてきませんでした。
ただ、あと1週間ほどで、この調整は終了するそうです。

いつも天の調整中には、体調を崩したり、
ポコプンとの繋がりに、疲れやすくなるノンモさんですが、
今回の調整では、そういった不調がないらしく、
元気いっぱいのノンモさんと、
普段なかなかできないノンモさんと私個人について、
ゆっくり語れたのが嬉しかったです。

ノンモさんと知り合って、約2年半経ちましたが、
いつもポコプン情報やスピリチュアル話が優先になって、
お互いについて語る時間が、ほとんどないままに天のお仕事をしている私たちへ、
ポコプンが、お互いを知るための時間を作ってくれたように思います。

そんなわけで、好きな食べ物、苦手な食べ物、
アメリカ生活での諸事情など、
ふつう出会って間もない頃に話すだろう事を、
ようやく話せた私たちでした(苦笑)
本当に不思議なご縁で続いている、奇妙な関係だと思います。

会社の親睦会のような昨日のおかげで、
さらにノンモさんと親密になれたかな?と思います。
調整後のノンモさんは、大きくステージUPするそうですし、
ポコプン曰く、私にも、もうすぐ大きな気づきが起こるそうなので、
さらに濃い天のお仕事が始まりそうな、
嬉しい予感がしています♪

ノンモさん&ポコプン、これからもよろしくお願いします!
おふたり(?)について行けるように、
器をさらに磨いていきたいと思います。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みぃ says..."スゴイですね(❁´ω`❁)"
普通なら何も知らない人と毎週のように会ったりしないですし、何も知らない人のことを心の底から信頼なんてできないです(ㆁ௰ㆁ)
八多さんとノンモさんは、やっぱりISプロジェクトのために引き合い出会った…いや、出会わされたのですね。

いつもの会話ではなく、普通の楽しい女子会ができてヨカッタですね。
たまにはガールズトークも気分転換になりますよね♡
2014.07.27 18:35 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
はい。私とノンモさんは、ISプロジェクトのために引き会わされました。
みぃさんのご指摘通り、良く知らない人なのに、
誰よりも信頼できるようになるなんて、本当に不思議です。
過去世でも一緒にプロジェクトをしていたようなので、魂が覚えているのかもしれません。
本当に、たまには息抜き&気分転換必要だと思いました(笑)
2014.07.28 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/149-00d39261
該当の記事は見つかりませんでした。