癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

存在しない谷間

今週すご~く長かったんです。
久々に『会社が嫌だぁ~!』という気持ちが出てきて、
衝動的に辞めたくなる位の不快感を感じました。
しばらく思わなかったのに・・・。
別に会社で何かあったわけでもないんですけどね~。
と、話していると、

「あー!あるある!
あるね!そういうの!
人間生活してると、たまにあるよね!」

と、ポコプン。

( ̄" ̄;) ム!

天からなのか、エゴなのかわからないところから、
たくさんメッセージを受け取ってたようにも思います。
私の妄想が先走っているのかもしれないと思って、
とにかく、しんどかったです・・・。

「長く感じて当然です。
八多さんは現在、混乱期にいるそうです。
でも、あと3日くらいで終わるそうですよ」
と、ノンモさん。

私は現在のステージから、
次のステージを見ているのだそうです。
そして、そちらに移動しようと思うのだけど、
ステージとの間に広がる谷間をどうやって超えようかと、
躊躇している状態なんだそうです。

「本当は谷間なんて存在しないんですよ。
ステージ同士はくっついてるんです。
進もうと思えば、今すぐにでも次のステージに立てるんですよ」

この混乱期は人間生活をしていて確実に前進していれば、
誰にでも周期的に起こる事なのだそうです。

そして私には、半年以内に天が起こってほしいと願っている変化が訪れるそうです。
その変化が起こった時には、
私に、これをさせてもらえるなんて!
と、私が大感激する何かがあるそうです。

日本のぬるま湯のようだったIS(イス)のエネルギーがあまりにも心地よくて、
ニューヨークの粗い波動に打ちのめされてたのもあるかもしれません。
離婚もしたし、英語が苦手で、
何年たっても全然なじめない会社を続けていく理由もよく分からなくなって、
日本に帰ろうかなぁ…って、思いはじめてましたけど、
半年後に、そんな何かが待っているのなら、
まだ先があるんだなと思えて、天のお仕事頑張れそうです。

「八多さんには、まだまだもっとやることがありますよ!
その何かを引き出すのは、自分の役割なんです。
自分がそれに気づいて引き出せないと、
八多さんの変化は起こらないそうですので頑張ります」
と、ノンモさん。

人間には自由意志があるから、
日本に帰りたければ、いつでも帰ってもいいのです。
天はその私の決断に対して、何も関与しないという事も知っています。

だから、今まで辛かった時、苦しかった時、
天の仕事に自信がなくなった時に、口が裂けても言い出せなかった、
「日本に帰ろうかな」の一言を、
なぜか話の流れで、ついつい言ってしまった時、
(言わされたのかもしれませんが)
あっちゃ~!ついに言っちゃったと、軽く冷や汗かきながら、
覚悟していた「それは八多さんの自由ですから・・・」の言葉の代わりに、

それは良いプレッシャーですから、ちゃんと頑張ります!と、
言ってくれたノンモさんと、
半年後には、天が望んでいる素晴らしい変化が待っているよと、
教えてくれたポコプンの優しさに胸を打たれました。

だから、これからも天のお仕事を続けてね!とも言わず、
私の弱音を「そうか、そうか」と受け止めて、
ただ暖かく包んでくれる、ノンモさんとポコプンは、
泣きたくなるほど優しくて大人なのでした。
おふたりとも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もちもち says...""
愛ですね(´∀`*)
2014.01.19 15:07 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます。
はい。愛ですね。ありがたいことです(;_:)
2014.01.20 04:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/15-a72e651f
該当の記事は見つかりませんでした。