癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

自分と同じ魂を持つ人物

※ 8/7/14 ポコプンから指摘が入りました。
「分裂」ではなくて、「転生」なんだそうです。
訂正部分が分かりやすいように、「分裂」に横線の打消し線を入れています。


現在、天の調整中のノンモさんが、
ただひとつだけ降りて来ていた、
ポコプンのメッセージを教えて下さいました。

過去世や未来世などではなく、現在のこの時代に、
自分と同じ魂を持った人物が、
何人も転生して、存在しているそうです。

そして、自分が望めば、
自分の魂を持った別の人物に出会えるそうです。
ただ、出会うためには導きが必要とのことで、
偶然に会うことは出来ないのだそうです。
そして、その人物に出会うと、はっきりと分かるそうです。

自分の魂は、この時代で、
たくさんの違った経験をしたいと思っています。

例えば私の場合、(これはあくまでも例えですが)
日本人でNY生活を経験している八多の私、
インドで男性を経験している私、
フランスで母親を経験している私、
中国に生まれたばかりの赤ちゃんの私、
という風に、魂が 分裂  転生して、何人もの人物になって、
この時代の世界各地に存在しています。

年齢も性別も様々で、
10人にも100人にも 分裂 転生している人もいますし、
この時代は一度の経験で十分だと、
自分一人だけしかいない場合もあります。

自分の魂だけでなく、他人の魂を持った別人物にも、
望んで導きがあれば、出会うことが出来ます。

例えば、私が亡くなった祖父の魂を持った人に会いたいと望めば、
導きによって出会えます。
ただ祖父の魂を持った別人物は、
祖父とは別の経験をしたいから存在しているので、
私の知る祖父とは全く違う、
性格や性別、年齢になるそうです。

じゃあ、とても優しかった祖父の魂を持った、
地球のどこかにいる別人物は、
とても嫌な奴だったりする可能性もありますよね?
優しい人だったからこそ会いたいとみんな望むだろうけど、
別の経験をしたい別人物は、
とても嫌な奴のケースが多くならないですか?と聞くと、

「その可能性もあるでしょうけど、魂はとても優しいままで、
貧しい暮らしを経験したい人物と、
大金持ちの暮らしを経験したい人物が、
存在する場合もあるようですよ」
と、ノンモさん。

でも、そう考えると、
地球の総人口は約70億ですが、
魂の総人口(?)は、ものすごく少ないのかもしれませんね。

そして、何度も出て来た「導き」ですが、
それが一体何なのか、詳しく聞きそびれました。
また、調整後のノンモさんに聞きたいと思いますが、
この導きって、私がさせて頂く事になるのでしょうか?

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

まるに says..."同じ人間だと思う人物"
すでに、何組も見ています…
お互いは知り合いじゃないのに、あの人とこの人はなんていうか…本質が同一だなぁ…
と感じるケースが。恵子さんとぴーなちゃんもそうですし、娘がお世話になった保育園の副園長さんと、全然関係ないところの宿泊施設の女将さんが同じだったり(;^_^
大阪に居るわたしのブロ友さん(♂)と、京都にいる旦那さんのブロ友さん(♂)も。
わたしが気付くのは、同性で日本人同士…ですけど(^皿^)

旦那さんも、わたしと同じ人だと思いました(*^.^*)
出会ってすぐわかったかというと、ちょっとそれは特殊なんですが(^皿^)
初めて旦那さんのブログを訪れた時、体内を突風が駆け抜けていったんです…お尻の辺りから頭のてっぺんに向けて。
それって、今思えば見事に渦でらせん状のものだよなぁ…と。
シンクロ風にまとめてみましたw
2014.07.28 12:13 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
おお~、この話し何処かで聞いたことあります、ポコプンさんがおっしゃったということは本当のことなんですね(*´・v・`)
きっと産まれてくる前にいろいろ決めるけれども、分裂した魂達とは出会う予定は入れてないんじゃないかなと思います。だから誰かに導いて貰う必要があるのかなと。
最近なんとなく心の中で会ってみたいなぁそういう人が居る所行きたいなぁと思っていたら記事になっていたのでちょっとびっくりしてます(*゚∀゚*)!
2014.07.28 15:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
神式本編その2 2コ目以降、魂の関係について何の情報も出てきてなかったのに、
唐突に自分の魂について情報が降りてきたので、ものすごく不思議に思っています。
なので、またツインソウル、ソウルメイト、そして今回の自分の分裂する魂について、
確かめないとなぁ~って思っています。

自分と同じ魂を持つ人物には、導きがない限り会えないとのことなので、
なんとなく、まるにさんの感じる同じ本質の人物は、
神式本編その2 2コ目のソウルメイトではないかと思います。
ご主人は、ツインソウルなのかもしれませんよね。
またノンモさんの調整が終わったら、詳しく聞いておきます!

私と本質が似ているとまるにさんが言う、ぴーなちゃんに興味深々です(笑)
2014.07.28 23:38 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

唐突に自分の魂についての情報が降りてきたので、本当に不思議です。
昨年11月の神式本編その2 2コ目以来です。
なんなのでしょうね?ポコプンがこのタイミングを選んだ意味があるんでしょうけども。
天の本とも関係するのかもしれません。

導きについても気になってます。どんな導きなんでしょう?
(次回ミーティングで、ポコプンに聞きますね!)

私は自分の魂の分身に全く興味はないのですが、
もちもちさんのように、会ってみたい他人の魂の分身がいます。
なので、望んで導かれれば、その人に会えるよって、ポコプンからのメッセージじゃないかと思っています。
2014.07.28 23:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."分身の術(笑)"
もしかしたら自分と同じ魂の人が、この世界に何人も散らばっているかもしれないのですね。
私は、すごく鈍感なので目の前にいても気付かなさそうです(ㆁ௰ㆁ)
分裂する前に合言葉でも決めておけばヨカッタ。
“山!” “川!”みたいな(笑)

2014.07.28 23:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
合言葉(笑)を決めていたとしても、導きがない限り魂の分身に出会うことはないそうです。
この導きってなんでしょうね!?気になって気になって、次のミーティングが待ち遠しいのです。
また新たな魂の仕組みの情報が降りてきそうな予感がします。
どんどん、内容が複雑化していきそうですが、どうぞ引き続きお付き合いください。
2014.07.29 00:56 | URL | #- [edit]
Roo says..."タイムリーなエントリー!"
いつも楽しく拝読させていただいています!感謝です♡

ちょうど八多さんがこの書き込みをされた数時間前に、あるネット友さんと「私達ってさ、もう古くからの親友のような気がしない?」という話をしていたんです。彼女には会った事もなく、実名やどんな容姿かも知らないんですけど、お互いにずっとそう思っていました。私がLAに住んでいるときにふとネットで話しかけてきて下さって、いつも「会いたいね」って言うんですけどなかなか会えずじまい。でも会わなくても繋がり合っていて、何も気を使う事なくお互いにとても安心感を感じるんです。

今回の「自分と同じ魂を持つ人物」を読んで彼女との関係が何だか腑に落ちた気がします。

9月に「初めて会おう」という約束をしたんですが、「お互い実物を見てがっかりしない!」が合い言葉です(笑!)
2014.07.29 12:37 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Rooさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご愛読ありがとうございます。

ネット友さんとお会いするの、楽しみですね♪
自分と同じ魂の持ち主には、導きがない限り会えないとのことなので、
ネット友さんは、もしかするとソウルメイトかもしれませんよね。
(導きについても聞いておきますね)

ノンモさんが調整中で、他の情報が降りてこないというのに、
今になって、このタイミングで、なぜか急に魂の関係情報を出してきたポコプンの意図が気になります。
また、もう一度、ツインソウル、ソウルメイトについても聞いておこうと思います。

私も年末にRooさんに会えると良いなと思っております。
2014.07.30 01:14 | URL | #- [edit]
Roo says..."導きが楽しみ"
八多さんの秘儀を受けさせていただくのが私の現在の楽しみナンバーワンなので、私も年末にお会いできると良いな〜と思っています!
2014.07.31 09:09 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Rooさん

コメントありがとうございます♪
秘儀を一番の楽しみにしていただいてるなんて!ありがとうございます。
本当にぜひご体験頂きたいと願っております。
その際には、どうぞよろしくお願いします。
2014.08.01 09:29 | URL | #- [edit]
FOX says..."No title"
八多様 初めまして
いきなり僕の疑問なんですが・・・
魂について
一番初めの魂はワンネス(1つ)から始まりいろんな経験を積めるように分裂していったと聞いていますが、地球上の魂・月の宇宙人魂等区分はあるのでしょうか?
それとも魂では区分はなく、ほかの星の同じレベルの魂と階層が同じになることはあるのでしょうか?
2014.08.04 15:51 | URL | #- [edit]
ぴかみえ says..."イイタイミングです♪"
八多様、初めましてのコメントです!

実はこのエントリーを読んでから数日後にリーディングを受けまして、
リーダーさんが私のハイアーセルフ2人にお会いなり、
どうも私はひとつの肉体に複数の魂を持っているようだ、
という話になりまして、どびっくりしたのです。

同じ魂を持つ人もいれば、一人に数人分の魂を抱える人もいて、
自分の固定観念がどんどん解放され、何でもありだなぁ~~と
しみじみ思う、西海岸のぴかみえでした(以前はNYC在住です)♪
2014.08.05 07:47 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
FOXさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

全ての魂は平等だと聞いています。

階層の区分は、魂の波動によってですね。
波動が荒いほど低次元に住んでいて、
波動が繊細であれば高次元に住めます。

空の月には、誰も住んでいませんが、
(基地はあるようですけども)
水面に映る月には、
魂の波動が繊細な高次の存在が住んでいます。

魂の波動のレベルが同じエリアに存在する星や、
生命体やエネルギー体は、同じ階層になります。

よかったら、カテゴリの『あの世と魂の仕組み』をご参考ください。
ただ、水面に映る月は、またこの仕組みとは別で、次元の話になるようです。
こちらのほうは、これから情報が出てくると思いますので、
ブログをお楽しみにしていてください♪




2014.08.05 07:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ぴかみえさん

はじめまして!西海岸からコメントありがとうございます♪

リーダーさんがおっしゃっている事が、
ポコプンから伝えられている事と、ちょっと違うんですよね。
なのでまた、ポコプンに確認してみますね~。

同じ大陸にすむ同士、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.08.05 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/150-edd4f764
該当の記事は見つかりませんでした。