癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

バシャールの「列車」について

the PLANET from NEBULAさんのブログの中で、
何度も何度も、バシャールが「列車」について語っています。



2014年は貴方が勘違いしていた事や理解していなかった事を再確認し、新しく”組み替え”をして自分仕様にする時期でもあります。現在はまだ小走り程度で乗りたい列車に追いつくスピードなので、未だ目覚めぬ人でも簡単に望む列車へ搭乗する事が出来るでしょうと、バシャールは話しています。しかし、来年以降は波動の幅が大きく広がるのでよっぽどの心境の変化が無い限り追いつく事が難しくなってゆきます。だからこそ”今”の時期に不要な荷物を整頓しておく事をバシャールは薦めているのです。

(the PLANET from NEBULA『バシャール:心境の変化』より引用)




それで、この「列車」について、ポコプンに聞いてみたところ、

2014年から波動が上昇しているので、
バシャールが伝えるとおり、次元上昇の「列車」に、
今年はまだ歩いても乗れるかもしれないけれど、
2015年からは、小走りにならないと乗れなくなるそうです。




2014年はゆっくりだった列車が少し早く動き出すようになります。バシャール曰く、動いた列車に乗れる貴方の波動のスピードは大体、”早歩き”程度のスピードなので最初に乗り遅れてしまった人でも比較的簡単に列車に搭乗する事が出来ると、話します。

2015年には列車のスピードが更に早くなるので、乗り遅れてしまった人は”ジョギング”程度の早さで追いかければ乗れるでしょうと、バシャールは話しています。

2016年になるともはや列車のスピードが更に早くなり、乗り遅れてしまった人や列車に乗り継ぎに来た人達は、走って追いかけないと追いつかなくなってゆくようになると、バシャールは話しています。

2017年には相当のスピードで走らないと追いつけなくなります。

2018年には2017年よりも更に早いスピードで走らないと追いつかなくなるので、息があがってしまうかも知れません。

2019年の時点で列車に乗り遅れてしまった人は、出し得る最高のスピードをずっと維持してやっとこ”搭乗”出来るかも知れないと、バシャールは説明しています。

そして、2020年にはもはや各列車それぞれがお互いに見る事(意識する事)さえもままならなくなり、あっという間に地平線へと消えてしまうようになると、バシャールは説明しています。


(the PLANET from NEBULA『バシャール:アセンションb』より引用)




ポコプン曰く、
列車に乗れなかった人、乗り遅れた人、乗れた人、
人それぞれ状況が違ってきますが、
現在の地球上の未来で、人それぞれに何か起こることはありません。
ただ、肉体を脱ぎ、地球を去った後の転生先が、人それぞれで変わるそうです。

この列車に乗れた人は、現在の地球上で、
今世の課題の手放しがとても速くなって、
魂のレベルが急速に上昇するそうです。
そして、肉体を脱いだ後は、
地球のような戦争や、貧困の差、自然破壊や、環境汚染のない、
すでに用意されている、高い次元の星へ転生するそうです。

そして列車に乗れなかった人は、
またこの地球への転生を繰り返すのだそうです。

列車に乗り遅れないためには、バシャールの言う通り、
今年から不要な荷物(エゴ)を整頓しておく事が大切になってきます。
その整頓のためには、エゴの手放しが必要になりますが、
神や天、もしくは自分以外の誰かになんとかしてもらおうと、
他人任せでは手放しは出来ません。
でも、手放したいと強く思う気持ちがあり、
真摯に手放す努力をしていれば、天はサインや人や物を通して、
その時のあなたが一番必要としているメッセージをを示し導きます。

(神式会社その1 1~10コを、
謙虚に初心の気持ちで実践される事も、
列車に乗り遅れない秘訣だと思います。
→『神式会社への入社方法 1~10 まとめ』

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."できれば…"
走らずに列車に乗り込みたいですぅ…足が遅いので(笑)
いや、歳が歳なので(笑)

じゃなくて、争いも自然破壊も環境汚染も貧困もない穏やかな星に生まれたいからなんですけど(❁´ω`❁)

そんな星に生まれる資格を得るためにガンバろうと思いま〜す。
エゴは中々、消えないのですけど。
それも私なのだと受け止めていきま〜す。
2014.07.30 17:55 | URL | #- [edit]
Maima1 says...""
Maintain改めmaima1です(((o(*゚▽゚*)o)))
この間は失礼しまいた。。

これから加速する地球に産まれてくる赤ちゃん達は凄く逞しい魂達なんでしょうね。
私も小走りで列車に乗れるように努めます^ ^

先日シベリアにできた穴とゆう記事を目にしたのですが、ここから地底に繋がってたりするんですかね‥

http://www.gizmodo.jp/sp/2014/07/russia_hole.html
2014.07.30 22:14 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
私も電車に乗れるのかなぁと考えてしまいました(*´~`*)
だらしないことが多いですし、たまによこしまなことを考えたり、食べ物のことばかり考えてたりエゴな部分が多いです。もっと他にもたくさんあります(笑)
そんなエゴ達と長年付き合っていると、愛着がわくのかわかりませんが可愛いなと思えてきたり(だいぶ苦しめられたりしましたが;;)と甘い考え方ですが、貴方は素敵です、今以上にまた素敵になりましょうと言い聞かせてちょっとずつエゴ達とバイバイしてます(●´∀`●)ノ感謝と共にバイバ~イ
エゴが愛おしいんです。
だってエゴが居なかったら私たち成長してませんもん!
2014.07.31 01:28 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
このブログの読者さんで、神式会社を実践されている方、
または、しようと思ってらっしゃる方、
もしくは、ブログをただ読んで頂いていて、
何か良いエネルギーを感じ取って下さっている方、
みなさん、もう、この電車に乗っていると思いますよ。
ただ、加速するスピードについて行けるように、
お互い努力を続けましょうね~!

あ、手放しって書きましたけど、エゴは消すのではなくて、
ひとつひとつを正面から見つめて、
気づいてあげるだけで、溶けてなくなります。

2014.08.01 09:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
maima1さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、とんだ勘違いで失礼いたしましたm(__)m
こんなうっかり者ですが、よろしくお願いします。

これから生まれてくる赤ちゃんは、
とても大人びているそうです。
電車にはもう乗れていると思うので、
振り落とされないように、
スピードについて行く努力が必要になりそうだなと思っています。
(実際、周囲の変化のスピードが目まぐるしいですので)

シベリアの穴の件、知りませんでした。
大きいですね!地底に繋がっているでしょうが、
海底には繋がっていないと思います。
(簡単に出入されたら困るそうですので)
2014.08.01 09:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
よこしまな事や食べ物のことばかりを考えてる自分、
だらしない自分は、エゴじゃないですよ。
(というか、かわいい~♡って思ってしまいましたが)
こういう考えしちゃダメ!というダメ出しがエゴです。
またちゃんと、エゴについて近々書きたいなと思っています。

もちもちさんの言う通り、エゴは私たちの反面教師みたいなもので、
ちゃんと話を聞いてあげて、コミュニケーションとってあげると、
満足して、味方になってくれるようになります。
自分に溶け込んでいくんだと思っています。

それから電車ですが、大丈夫です。もう乗れてます!
2014.08.01 09:27 | URL | #- [edit]
とろこ says..."はじめまして"
最近、八多さんのブログを知り、時間があればひたすら読み直してます。
そのくらい惹きつけられてます。いつもありがとうございます。
列車の乗り遅れ、私も気になりましたけど、
自分の行くところが一番ぴったりの場所なんだと思って
のんびり構えることにしました。

ところで、これから生まれてくる子どもたちは大人びているとのことですが、
それは今の子どもたちにも多少感じてました。
姪が4歳のころ、「おりこうさんにしていたら○○してあげる。
でもおりこうさんって言ってもよく分からないよね」と言ったところ、
「分かるよ。ママの言うことを聞くことでしょ」ときっぱりと言われてしまい、
驚いたことがあります。
今は小学生で、勉強嫌いみたいですけど、
やらないと馬鹿になるからなぁなんて言いながらやっています。

自分の子どものころはもっとボーッとしてた気がするというか、
大人に問われて何と返事をしていかたも覚えてないぐらい・・・

私も八多さんと同じく子どもがいません。
もう40過ぎてしまって諦めモードでしたが、
ポコプンと八多さんのやりとりを見て
もう一度前向きに考えてみようと思うようになりました。
このブログに元気をもらいました。ほんとうに感謝してます。

ニューヨークとのことで行くことは難しいですが、
これからもブログ楽しみにしています。あと本も!

暑い日が続きますが、八多さんお体ご自愛くださいね。
2014.08.02 09:19 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
とろこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
こちらのブログにたどり着いて下さって、本当にありがとうございますm(__)m

列車ですが、このブログをただ読んで頂いて、
何か良いエネルギーを感じ取って下さっているなら、もう乗れていると思います。

ただ今後列車のスピードが加速するそうなので、
振り落とされないように気を付けないといけないかもしれません。
そのためにも、神式会社その1の1~10の実践をおススメします。
10コ全部できなくても、1コだけでもできるようになるだけでも、
素晴らしい効果が出るようになると思いますよ♪

そして話題(?)の妊活ですが、これからは40歳過ぎても大丈夫なようですので、
(でも、身体と心に負担のないようにご注意くださいね)
毎日、天で待機中の赤ちゃんに話しかけてあげて下さいね。

日本は猛暑だそうですね。熱中症にお気をつけてご自愛ください。
実は今年のニューヨーク、あまり暑くないんですよ~。なので助かっています。
あと2日で調整終了予定のノンモさんから頂くポコプン情報を、
これからもお届けできるように頑張ります♪
それでは、今後ともご愛読よろしくお願いします。
2014.08.04 03:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/152-17fef22f
該当の記事は見つかりませんでした。