癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

世界の人口は増加していても、魂の数は増加しない

昨日の記事からの続きになります。

「地球の人口が増え続けているのは、
この時代で違った経験をしたい魂がたくさんいて、
多くの別人物に 分裂 転生しているためだそうです。
でも、魂の数は変わっていないそうです」
と、ノンモさん。

世界の人口が増えていて、
でも、その変わらない魂の数って、いくつなんですか?

「それは、ポコプンは教えてくれないですよ~」
と、ノンモさん。

魂の数が変わらないとすれば、
人類が誕生した頃…例えば、原始時代の世界人口が、
大まかだけど、原初の魂の数として考えられるのではないですか?

なので、その数少ない魂がそれぞれ覚醒すれば、
自分と同じ魂を持つ人物にも伝わるんじゃないですか?

「そうですね!自分が覚醒すれば、
自分と同じ魂を持つ人物も、
同じように覚醒するのかもしれませんよね!」
と言う、ノンモさんに、

調整中のノンモさんを気遣って、
それまで、ずーっと黙っていたポコプンが、

「そんな簡単なものじゃないよ」
と、答えておりました。

私が覚醒しても、私と同じ魂を持つ別人物は覚醒しないかもしれませんが、
良い影響が伝わることには間違いないそうです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Maima1 says...""
なんだかややこしくて頭がこんがらがりそうです‥‥

魂の数が変わらなく意識体という事は、お金があるとか関係なく貧困だとかの問題がクリアされるんじゃないかって思うんですが‥
洗脳?思い込みを取っ払うと生きやすくなるんですかねー?

なんだか解ったような無いような‥
そう考えると神式にも当てはまるのかなー?って解釈しちゃいました(・_・;
2014.08.05 14:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ふふふ。"
本当に複雑ですね。。。
魂の分裂の辺りが全く頭に入らないです(笑)
おバカちゃん(ㆁ௰ㆁ)

人間が、こんなに増えても魂の数は変わらないということに驚きです。
んー、めちゃくちゃ分身の術、使いまくってますね。
親玉魂ちゃん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
大元を辿れば神様の魂なんですか?
それなら魂の数は1つ…
って単純な計算ではないですよね。

そんなに簡単じゃない…とポコプンさんは言われたみたいですけど、オセロみたいになりませんかねぇ。
挟まれたら全部、白に…なんて劇的変化はいかがでしょう。
この世は、すっかり良くなりますよね!
2014.08.05 22:53 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Maima1 さん

コメントありがとうございます♪
本当にややこしいですよね~。ごめんなさい。
説明すると、よけいにややこしくなりそうだな~と思うので、
ここに書くのはやめておきますね。
また、きちんと最初から魂についての説明を、
近日ブログにUPしますので、ぜひそちらをご覧下さい。
なにはともあれ、神式やってると問題ないのは確実です♪
2014.08.08 02:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪

これは人間には理解できなくて当然だそうなので、
みぃさんの素直な感想が大正解だったりします。
大元をたどれば、創造主になります。
なので、その通り!魂(?)の数は一つです!

どうやら意図的に難しい事を伝えてきているポコプンからの魂情報を、
できるだけ簡潔に、近々お伝えしようと思っていますので、
よかったら、読んでくださいね~!
2014.08.08 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/155-d8c2c0a8
該当の記事は見つかりませんでした。