癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

すべては日本から始まった?

またまた、前日の記事の続きになります。

「日本はとても閉鎖的なので、
日本人の魂は、日本の外に出た経験をしたがるんです。
だから外国には、日本人の魂を持った別人物がたくさんいるようですね」
とノンモさん。

「例えばアメリカ人の魂なら、
アメリカが自由で広くて開放的で最高の場所だから、
別に他の国の経験がなくてもいいやって思うでしょうからね」

なるほど~。
私は逆に、経験したくない国がたくさんありますねぇ~。
日本にたまに威嚇発射してくる近隣国とかは特にですが・・・。

ところで、ポコプンはいつも、
天の本は日本語で書いて、日本人に読んでもらうことで、
日本人を目覚めさせ、日本人が目覚める事で、
世界が目覚めると言ってますよね。

だから、もしかしたら、実は日本が全てのはじまりで、
日本に原初の魂が集まっていて、その魂が分裂して、
世界に広がったとは考えられませんか?

「・・・・。 そういう風に考えられますよね」
と、ノンモさん。

ポコプンは、ハッキリとは教えてくれませんが、
どう考えても、日本が全ての始まりという答えに、
導かれていると思います。

そうだとしたら、本当にすごい事です!
苦手なニューヨーカーも、
実はみんな私と同じ日本人の魂が 分裂 転生した人物なのかもしれません。

自分と同じ魂の持ち主には会えないとしても、
同じ日本人や家族と同じ魂を持つ別人物ばかりで、
この世は成り立っているのかもしれません。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みぃ says..."こんばんは。"
日本人の魂を持った外国人…。
たまに日本人より日本人らしいひとがいますよね…横綱とか。

前に誰かのブログで、この世の中の文明は日本から世界に広がったと書いてありました。
あっ…でも、それとこれとは、話が違いますかね。

古い古い時代の素晴らしい魂が色んな国に散らばってると思うと何だか嬉しいですね。
そういえば、私も日本から出て行こうと思わないですねぇ。
私と同じ魂の人が、どこかの国で私とは違う経験をしてるんですねぇ。
何だか、不思議です(の▽の)

これも、あまり関係ないですが…
飯山一郎さんの書かれた「横田めぐみさんと金正恩」という本に北朝鮮は戦前の日本が作ったと書かれてました。
もし、よかったら読んでみてくださいませ。
目からウロコです(ㆁ௰ㆁ)
この方はブログもされてますよ!


2014.08.06 21:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
この世の文明も日本から広がったという事です。
でも、まだブログには書けないですし、
ポコプンから詳しく教えてもらえていないのですが・・・。
本当に全ての始まりは日本のようです。

それから「横田めぐみさんと金正恩」面白そうですね。
さっきググってみたら・・・ええっ!そうなんですか!?
いやービックリです。ブログ、読んでみたいです。
2014.08.08 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/156-6171195f
該当の記事は見つかりませんでした。