癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション・パート2 体験記(@NY・Sさん)

先日、秘儀パート2を受けて下さったSさんから、
ご体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。
長文のご体験記をいただいたのですが、
秘儀の内容に関わる部分以外の掲載となってしまって申し訳ありません。



秘儀2のセッション後まだ1週間たっていませんが、
これまで気付いていなかった”恐怖"に気付くようになり、
かなりの勢いで克服しているのを感じています。
どうもありがとうございました:D 

あとは、長年、この場所は(多分地球上)
非常に居心地が悪いと感じていたのがだんだんなくなってきました。
頭で思い込ませるのではなく、自然にグラウンディングが強くなりだしたのを感じます。
とても”楽”です。

また、頭ではなく”魂が思い出してゆく”という表現、まさにその通りだと思います。
うまく説明出来ないのですが、自分の中で明らかに何かがシフトしたのを感じ、
ここ数年間うだうだしていた理由も心の中で理解しはじめました。

いろんな方法で、”私が今世でするべき仕事”を真剣に探しつつ、
何をやってもすっきりした答えが出ない状態が数年続いていたのですが、
”何をするかは重要ではなく、そのやり方が重要である。”という事が、
今回すとんと入って来て、素直に”そうだよね。”と認める事が出来ました。

ものすごーく単純な事なのですが、自己分析の結果、
これまではあまりにもエゴが大きかったので、
それを認める事が出来なかったのではないか、
という結論になりました。

まだまだ不純物を取り除いていかなくてはいけませんが、
大きな一歩を踏みだす事が出来たので、後は努力のみです。
ありがとうございました。 
もっと、勉強と実験をしてから、
次回のセッションを受けるのがとても楽しみです!

今日も何度か目をさましながら合計12時間寝ました・・、
もしかしたらいつもより長い休息時間が必要なのかもしれません。



秘儀セッション・パート2の後、いつも以上にぐったりしていて、
疲れているのにあまり眠れず、これまで見た事のない変な夢を見たり、
物質世界では、まさに試されているとしか思えない状況に陥りましたと、
Sさんからご報告メールを頂いたので、心配になっていたのですが、
一週間後にそれが落ち着いて、気づきが始まったのを見ると、
天の調整が行われてたんだろうなと思いました。

私は1か月、Up Downが続きましたからね~。
あれは、本当に苦しかったです。気が狂うと思いましたから。
(旧ブログ記事→『ノンモさんとの出会い』をご参照ください)

今も定期的に、天の調整があるので、そのたびに風邪気味になったり、
軽い貧血を起こしたりしてます。
でも、ご心配なく!どんどん身体も心も慣れてきますし、
ポコプンが万全のサポートをしてくれていますので、ご安心ください。

秘儀セッション後、まれにSさんのような体調不良や、
頭痛を感じられる方がいらっしゃいますが、
ほとんど一夜で治るケースばかりです。

また、全く体調不良を感じられないまま、
Sさんのように、大きな気づきや引き寄せに、
チャネリング能力を開花される方もいらっしゃいます。
なので、こればかりは、人それぞれのようです。

ポコプン曰く、それだけ遠いところに行って帰って来たから、
3次元の肉体に馴染むまで、時間がかかる人もいるとの事です。

そして、秘儀セッション・パート2では、
一番見たくない自分のエゴに向き合わされます。

でもちゃんと見つめて、素直にエゴを認めないと、
セッションが前に進まないようになっているんです。
そして最悪の場合、強制終了するようにと伝えられています。
今のところ、強制終了に至った方はいらっしゃいませんが、
誘導する私も、秘儀セッション・パート1に比べるとなかなか神経使います。

あの世では気づかない、自分に潜んだエゴを出し切る経験と、
エゴの浄化をして、魂の波動を高めたいと願って、
全ての人は生まれてくるのですから、
自分のエゴを素直に認知できるのは、すごい事なんですよ。
それに、エゴをきちんと認知してあげることが浄化になります。

Sさん、秘儀セッション・パート2を受けて下さった上に、
体験談掲載ののご快諾、本当にありがとうございました。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ほろろん says..."秘儀受けてみたい"
自分のエゴと向き合うって、具体的にどういう状態なのかまだ分からないけど、しんどそうですね…
覚悟がいるけど、でも、その先にあるものを体験してみたいです

八田さん、よろしければいつか愛知県にも是非にいらしてくださいね~
2014.08.07 14:39 | URL | #- [edit]
ほろろん says..."間違い"
八多さん
すみません~m(__)m
お名前間違えて書きました。気をつけます~!
(ちなみに、私もずっとポコプンさんをポプコンさんだと思ってた口です。)
2014.08.07 14:43 | URL | #- [edit]
みぃ says..."秘儀セッション"
とっても気になりますぅ…
全く想像がつかないですけど。。。
自分自身の深〜い部分って、実は一番分かってないので、そこを知る事は結構な衝撃なのですね。
私の母が夢で、どなたかに言われたのは「人は、上がる前に必ず下がる」ということです。
体調悪くなるのも、上がる前の沈み込みなのかもしれませんね。
いつか、受けたみたいです。
2014.08.07 21:15 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪

秘儀でエゴと向き合うと言っても、
しんどいものではないので、心配なさらないで下さいね。
秘儀はとてもリラックスできるものなんですけど、
3次元に帰ってきたら、身体が重い・・・ってなる方もいるみたいです。
そして頭の頂点のチャクラが開くので、半日頭痛を感じられる方もいます。

ぜひぜひ、ご縁があれば秘儀を受けて下さい。
愛知県にも行きたいです。というか、いつか日本縦断したいです!
2014.08.08 09:44 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."気にしないでください~(笑)"
ほろろんさん

名前の件、気にしないでください~。
八多も「ハタさん」派と、「ヤタさん」派に分かれております(笑)
きっと恵子も「エコ」と「ケイコ」に別れてる事でしょう。
私もこれは活動名ですし、ポコプンにも、もともと名前はないので、
お好きなようにお呼び下さいませ~。
2014.08.08 09:49 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、ご縁があれば秘儀を受けて下さい♪

頭では忘れている、生まれてくる前の約束を、
魂のレベルで思い出す事ができるので、
ご体験記のクライアントさんのおっしゃる通り、
とても腑に落ちて楽になられます。

お母さんの夢、なかなかスピリチュアルですね!
体調が悪くなるのは、浄化作用や、
それまで肉体が持っていなかった、
高次のエネルギーを受けるからだと思います。
2014.08.08 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/157-291443be
該当の記事は見つかりませんでした。