癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

木との会話

数週間前に、お会いした、
古事記と日本書紀(以下からは記紀)の情報を持つ、
ものスゴいアメリカ人に、あの後もお会いさせて頂いていて、
メールで記紀情報交換をするまでになっています(笑)
(→『スゴい方にお会いしましたヽ((◎д◎ ))ゝ』をご参照下さい)

この方、10年以上、記紀を独自に研究なさっているそうで、
「うつろ舟」の事までご存知なんですよ~!

「キミみたいに、記紀に詳しい日本人に会った事ないよ!」
って、驚かれるんですが、
私の情報源は天にいるポコプンなので、
ここまで知っている日本人は当然いないかと・・・(苦笑)

日本人ではないのに、こんなに記紀を知っている、
あなたこそすごいですよ!
情報源はどこからなんですか?
と聞いたら、

「うーん。インスピレーションでふと思いついたり、
あとは、夢の中だね。
そしてそれをリサーチすると新情報が出てくるんだ」
との事。

この方、何年か前に夢の中で「これは夢だ」と意識が覚めて、
夢の中であの世を飛び回ったそうで、

「それで、あの世の仕組みが分かってしまったんだよね」
と、おっしゃっていました。

「ポコプンじゃないですけど、その方は天のどこかと繋がっていますよね~。
ご自身に自覚がないようだけど…。なんでだろう?
あ、でも、自分もポコプンから話しかけられなかったら、
自覚持てなかったですね ((^┰^))ゞ テヘヘ」

と、ノンモさんが言っていたんですが、
自覚があるけれど、それを私に話していいのかどうか、
様子を見ているだけだったりして・・・。

その方と濃~い記紀の話をし終えて、
地下鉄の最寄駅まで一緒に歩いていると、

「日本人は神棚をまつるよね?
でも、神は木に宿るから、神棚の代わりに、
木の鉢植えを飾るといいんだよ。
あ、木じゃないけど、ちょっと試してみようか」

と、その方は、レストランの前の垣根に手をかざして、
ズズズズズ・・・(発音は、zzzzz・・・・・が近いです)
と、息を吹きかけるように言いながら、

「真似してみて。
手にピリピリ(Tingling) したものを感じない?」
と、言われたので、やってみたものの、
いえ・・・手が暖かくなったかなぁって思いますけど、
ピリピリはしないですねぇと答えると、

「そうかぁ~。やっぱり木がたくさん生えているところに行かないと」
と残念そうだったので、

あの~、もしかして、木と話す事ができたりします?
と、聞いてみました。
というのも、クライアントさんに木と会話できる方がいらっしゃるんです。
なので、もしかしたら・・・って思ったんですが、そしたら、

「うん。できるよ」
と、至極当然のように答えられました。

「神が木に宿るように、木はとても高貴な存在なんだよ。
木との会話がどんなのかって言うと…
木のエネルギーを”渦巻き(Spiral)”のように感じるよ」

と、くるくる上昇する渦を指で描きながら言われたものだから、

ひええええ~!出た~!
ここでまた「渦巻き!」
と、ビックリ!
Σ(゚口゚;)//
ちょっと忘れかけてたのに、渦巻き、本当にしつこい!

で、後日、その方に「対数螺旋」のWikipediaのリンクをメールしたところ、

「これ!自分が感じている渦の事だよ!
まさか、科学とリンクしてるなんて思ってもみなかったよ!」

との、仰天メールが返ってきました。

それから、動物とも話せますか?と聞いたら、

「それはまだトライしてないんだよ。
次の課題だね~」

って、その方、おっしゃってたんですよね~と、
ノンモさんに話していると、

「木と動物の会話は全然違うものですからね。
それと、木は崇高な存在かもしれませんが、
地球上で一番意識が高い存在は人間なんですよ。
それにしても、その方すごいですよね!
ポコプンとはまた違った情報が降りてくるので、
面白いですね~!」

と、ノンモさんが言う通り、
街行くニューヨーカーに白い目で見られながら、
垣根に手を当てて、ふたりのアラフォーの大人が、
zzzzz・・・・・と、言っていることに、

『うわー!変!今、すっごい変なことしてる!
( ̄Д ̄;;
でも、でも・・・・
めっちゃ面白い~!(爆)』

と、心の中でゲラゲラ笑っていました。
あ~!だから3次元人生やめられないんですよ!
地球、楽しすぎます♪

※木と話せるクライアントさん「えふ」さんよりコメント頂きました♡
ぜひコメント欄を読んでくださいね~。
えふさんが話せるのは木だけじゃないんですね~!凄いっ!


*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
その方凄いですね(((( ゚Д゚)))
ポコプンさんの情報と合致するなんて、ただものではないです!凄すぎます!
しかも植物と会話出来るなんていいなぁ(*´ェ`*)私は動物達と会話してみたいです~。
木って凄いですね、だから神社とかによくある神木には神様が宿るんだよ~って言われるんですね。

話し少しそれるのですが、日本人とネイティブインディアンは遺伝子的に似ているそうです。知っていたら申し訳ないです^^;
最近シンクロが激しくてネットではホピ族、身近な人には沖縄と言われ続けて気になって検索したら上のような話しが出て来ました。
個人的にホピ族の石版と沖縄の石版も気になってます、石版というシンクロも出たので。というちょっと関係無い話しをしてしまいました、すいません。
2014.08.08 13:16 | URL | #- [edit]
みぃ says..."アメリカの方に…"
記紀について知っていて褒められるって、なかなか無いですよね(笑)
反対に、よくご存知で!とお伝えしたいくらいです(ㆁ௰ㆁ)
寝ている間に、あちこち飛びまわって、あの世の事を分かっちゃうなんて…睡眠中も忙しそうですね。
でも、本当は皆んな同じように飛びまわってるのかもしれませんね。
覚えていないだけで(❁´ω`❁)

木と話せるのは、いいなぁ〜って思います。
植物とか動物と話せたら、すごく素敵ですよね!
元々、欲のない性質ですが、そういう力は欲しいものですね☆
2014.08.09 00:12 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪

> 木って凄いですね、だから神社とかによくある神木には神様が宿るんだよ~って言われるんですね。

そうなんですよ!私もその方から神は木に宿ると聞いて、
ご神木ってそういう事だったのか~!って納得しました。

> 話し少しそれるのですが、日本人とネイティブインディアンは遺伝子的に似ているそうです。知っていたら申し訳ないです^^;

「アメリカのインディアンやマヤの人たちの顔は、日本人そっくりだね」
と去年の2月ごろに、ポコプンが謎めいた発言をしていたんですよね。
でも、これ以上はまだ教えてもらっていないのですが、
何かに繋がっていくよとの事でした。

> 個人的にホピ族の石版と沖縄の石版も気になってます、石版というシンクロも出たので。

沖縄の石版のことは、アメリカ人の凄い方も話していました。
ホピ族にも同じような石版があるんですね~!
これ、リマインダーのようなので調べてみたいと思います♪
2014.08.10 05:39 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
夢が連続的ではなくて、場面がパッパッと変わる事がありますよね?
だから寝ている間に、私たちもあちこち移動してたり、
意識を使って引き寄せたりしてるんでしょうけど、
これをはっきりと目覚めた状態で出来るようになれば、
それはそれは楽しいだろうなぁ~って思います。

木や動物と話せるのもそうですよね。
できるようになったら、楽しいでしょうね~。

こういう人類に眠っている力が自由自在に使えるようになったら、
地球生活が楽しくて仕方なくなると思います。
2014.08.10 05:46 | URL | #- [edit]
えふ says..."こんにちは〜"
ふふふふふ 八多さん、木とお話しする仲間入りですね♪
私は木と話す時、音を出しませんが
方法は何でもいいと思います♪
植物や動物と会話する能力は、特殊能力ではないと思っています。(しつこいですか? 笑)
本来、人間は誰でも植物や動物と会話出来ると思うのですが、ポコプン、私は間違えてますか?(T_T)

グルグル渦巻きはこれまた、驚きです!
針葉樹を螺旋に回る強烈な謎のヴィジョンを見たことがあります。その時は怖くて「どうしよう(T_T)」と慌てたのですが、
今回の記事を読んで、謎の点と点が繋がりました。
あれは杉の木(°_°)

木だけでなく、小さな雑草達もちゃんと意識?のようなものがあります。引っこ抜かれても枯らせてしまっても文句を言わないで、ただ受け入れるのが植物達です。

彼の仰る通り、動物や鳥類は植物とは違います。
先日、日本の実家でカラスの喜びの歌を聞きました。
自分達が人間に嫌われる存在である事を自覚しているカラスは
「ここの人は たまにゴハンをくれる♪」
「子供達に そのゴハンをあげられる♪」
的な内容の 優しい囁くような喜びの歌でした。
母に「カラスにコッソリ ゴハンあげてるね?」と聞くと
「なんで知ってるの!?(°_°) 」と
また気味悪がられました。笑

カラスは子煩悩な鳥で、必死に子育てしているだけなので、
見た目は可愛くないですが、嫌わないであげて欲しいです。
よく見ると可愛いんですけどねぇw


2014.08.10 19:17 | URL | #Ld0RxWao [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
えふさん

コメントありがとうございます♪

> 植物や動物と会話する能力は、特殊能力ではないと思っています。(しつこいですか? 笑)
> 本来、人間は誰でも植物や動物と会話出来ると思うのですが、ポコプン、私は間違えてますか?(T_T)

いえいえ。その方も
「練習すれば木とも、動物とも話せるようになるよ~」
と、おっしゃっていましたし、
ポコプンも、神式会社 本編その3 7コ目や8コ目で、
この練習をして下さいとお伝えしているので、
本来、人間なら持っている能力なんでしょうね~!

> グルグル渦巻きはこれまた、驚きです!
> 針葉樹を螺旋に回る強烈な謎のヴィジョンを見たことがあります。その時は怖くて「どうしよう(T_T)」と慌てたのですが、
> 今回の記事を読んで、謎の点と点が繋がりました。
> あれは杉の木(°_°)

おぉー!その方も杉の木の話をしていました。
ご神木には杉が多いのには、何か理由がありそうですよね。

> カラスは子煩悩な鳥で、必死に子育てしているだけなので、
> 見た目は可愛くないですが、嫌わないであげて欲しいです。
> よく見ると可愛いんですけどねぇw

へぇ~!カラスって、そんな話をしてるんですね。
いいですね~!私も動植物と話せるようになりたいです。
神式の訓練、頑張るとしますか。
2014.08.11 03:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/158-9af32c91
該当の記事は見つかりませんでした。