fc2ブログ

癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

エクストラ・スーパームーン

先日、クライアントさんの秘儀セッション中に、
月が出てきました。

そして、

「月は、これから行くところ・・・行きたいところ」

と、おっしゃっていたんです。

このクライアントさん、
まだ私のブログを読んでいらっしゃらないというのに、
現在、私が一番気になっている「月」を唐突に語り出されたので、
とってもビックリしました。

日本時間の8月10日(日)の夜には、
エクストラ・スーパームーンと呼ばれる、
今年で最も大きく明るい満月が見られるのですが、
この月に関係しそうな、秘儀セッションのメッセージだったので、
早速ポコプンに質問してみました。

「2014年は、とても大切な年なんですね。
だから、スーパームーンや皆既月食のような、
月のイベントがこの1年に集中させてあるそうです」
と、ノンモさん。

満月、新月、皆既月食などは、
3次元の上空に浮かぶ月よりも、
神の住む、水面に映る月にこそ影響があるのだそうです。
(どんな影響があるのか、
今はまだ詳しく教えてもらえませんでしたが)

8月10日(日)が、雨や曇り空で、
実際に、エクストラ・スーパームーンが見えなかったとしても、
月の放つ強いエネルギーによって、
水面の向こう側の高次元の様々な存在が、
3次元の地球に現れるのだそうです。

しかも、今回の、エクストラ・スーパームーンでは、
水面に映る月に住む、高次の存在の中でも、
極めて意識の高い存在が、
この3次元の地球にに現れるのだそうです。

(→記事『水面に映る月』をご参照下さい)

「その存在が、船に乗っているイメージが見えます」
と、ノンモさん。

船は箱舟のようなイメージだそうで、
その高次の意識の存在は、人の形をしておらず、
光り輝いているそうです。

(これを聞いて、即、『古事記』の大物主が脳裏に浮かびました。
でも、ポコプンには確認取っていません。
詳しくは→『大物主』Wikipediaをご参照ください

8月10日(日)のエクストラ・スーパームーンでは、
その高次の存在が、ぼんやり光輝いて見える人もいるでしょうし、
まぶしくて目が開けられないほどに輝いて見える人もいるでしょうとの事です。
そして、何人もの人が同時に、その光を見ることもできるそうです。

そして、この日、幽体の状態で、
その光輝く高次の存在の乗る箱舟に乗って、
水面に映る月へ行ける人がいるそうです。

ただし、これは女性のみ。

(まるで逆かぐや姫のような・・・。
高次の世界に性別が関係するのに興味津々ですが、
月は女性性に関連するとしか教えてもらえませんでした)

それは夢の中か、もしくはボーッとしている一瞬の出来事なので、
記憶には残らないでしょうとの事です。

クライアントさん、この日、月に行けるといいですね!

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 月と太陽
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

まるに says..."スターシップ"
置いてきましたよ…山のてっぺんの方に。
シリウスの上の方の存在がご使用なさるとか?
もしかすると、その辺の事情は、のはらさんは明かせないままかもしれません(;^_^A

物語はいらない、必要なことだけを簡潔に~って。言われて、何度も何度も強制削除させられているようですので(@_@;)

ノンモさん&恵子さんのなさってることを、彼女、一人でやっているので…
たまに申し訳ないな、って思ってしまいます(/_;)

ノンモさんと恵子さんも大変なことがあるでしょうに…
いつも快活に面白く生きてなさって。
それだけで励まされます(*^。^*)

より多方向のシンクロが、また訪れますように~(*^人^*)
(脳みそが制御不能とならない範囲で!;爆)
2014.08.09 13:18 | URL | #- [edit]
littlenight says..."お月さま。"
はじめまして。
littlenightと申します。木とお話に惹かれてやってきました。
私もまだブログをちゃんと読めてないですが、月にずっと惹かれています。今、こちらのブログを拝見し、
月のエネルギーに導かれたように
思えました。
もうすぐ10日。こちらは台風ですが、お月さまが気になります。
私はウユニ塩湖に浮かぶ水面の満月をみたいです。
とりとめないコメント失礼しました。
これからゆっくり読ませて頂きます。m(_ _)m
2014.08.09 23:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."台風が・・・"
四国の辺りから日本海に向けて北上中であります(๑¯ω¯๑)
私の住む県は地震も少なく台風も来ない…いや、避けて通る県なのですが。
このまま素直に進めば珍しく直撃しそうです。
かなり前から楽しみにしていたスーパームーンなのに…見れないかもしれません( º言º` )
たとえ見えなくてもパワーは強いそうですが、やっぱり見たいですよねぇ。。。
昔から、お月様の優しい光が大好きなので。
てるてる坊主でも作るかな。。。
箱舟、乗りたいな。
2014.08.10 00:17 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪

ここ最近、ありがたい事に天の関係で忙しくしていまして、
今日久々に、まるにさん、のはらさん、みどりさんのブログを訪問させて頂きました~。
でも、すいません・・・私には難しくて(汗)
あ、ごめんなさい。最近私のブログも小難しいのですが・・・。
(でも、ポコプンが意図的に難しくしていると思うのです!)

シンクロの大きな嵐が今、ちょっと落ち着いていますね~。
でも、これは次の嵐の前の静けさだと感じます。
今夜の月で、また何かあるのかな?とワクワクです♪
2014.08.10 05:53 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
littlenightさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ツイッターのフォローもありがとうございます♪

月に関して口が重かったポコプンが、
ようやく情報を降ろしてきてくれてます。
月は大好きなので、これからさらに出てくると思われる月情報にワクワクしています♪

スーパームーンの今夜、日本は台風なんですね。
どうか大きな被害が出ませんように、遠くからですが祈っております。
台風に覆われて見えなくても、月のエネルギーは落ちないそうですので、
月からの光り輝く存在の訪問を楽しみにして下さい。

ちなみにウユニ塩湖ですが、
満月だと、空が明るすぎて星が湖に映り込まないそうです。
どっちを取るか、悩ましいところですね(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2014.08.10 06:03 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
台風大丈夫でしょうか?
いつものように避けてくれることを祈っております。

台風に覆われて見えなくても、エネルギーは落ちないスーパームーンですが、
そんなこと言われても、やっぱり見たいですよね。
月の代わりに、目の前に光り輝く存在がまぶしいばかりに現れるといいですね!
そして、みぃさん、女性読者のみなさん、一緒に箱舟に乗れたらいいですね♪
2014.08.10 06:14 | URL | #- [edit]
littlenight says..."ありがとうございます。"
ありがとうございます。
只今、台風上陸中。
外は真っ白です。晩にはやんで
スーパームーンが顔をだしてくれるかも。
月を通して、宇宙のエネルギーが
届くとききます。地球にとって大切な存在であるお月さま。
地表に現れていない根の部分が
表にでると聞いてます。
読んでいてなるほどと思いました。
今日は、箱舟にのって水面に映る月のところに行きたいなあ。
ウユニ塩湖は、そうなんですね。
月の光で星が見えないのは、残念。
どちらをとるか、悩みますね(*^_^*)
ホプコンからの情報、楽しみにしています。
よろしくお伝えくださいませ。
2014.08.10 12:16 | URL | #- [edit]
シロト says..."こんにちは(^-^)"
今回の月のことで、気が付いたことがあります。
万葉集に月の神様の事が書かれています。
方舟や、光りについても書かれています。今回の記事と関係しているような気がして、コメントさせていただきました。

2014.08.10 23:27 | URL | #MDMkRtpI [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
littlenightさん

コメントありがとうございます♪
す、すいません。私の勘違いで1日早くスーパームーンだと思っていました。
ツイッターでも正しい情報をお伝えしなおしたのですが、
日本時間の8月11日午前3時09分に満月で、
NYでは、8月10日の真昼間になります。
13日まで流星群も見れるそうで、天空のお祭りのようですね♪
2014.08.11 03:37 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
お月様見えませんでした(´;ω;`)ウゥッ
珍しく眠く無かったので起きて居られたのですが、曇っていてうまく見れませんでした。
数日前の話しですが八多さんが以前やってらしたブログで、魂の関係を勉強しようと思い記事を見ましたら大きい渦巻きがぐるぐる回ってるのが見えました。
ちょっとこの力使って満月見て来ます、なんちゃって(笑)
2014.08.11 03:55 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
シロトさん

コメントありがとうございます♪
ええっ!万葉集にそんなことが書かれているんですか!?
古事記と日本書紀ばかりで、万葉集は読んでいませんでした。
早速調べてみたいと思います。
(というか、きっとこれは、ポコプンからのヒントだと思います)
教えて下さって、ありがとうございます~!
2014.08.11 03:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
台風は大丈夫でしたか?
お月様見えなかったんですね…。
でも、月のエネルギーはちゃんと受けてらっしゃいますし、
記憶にないだけで、水面に映る月にも行ってらっしゃるのではないかと思いますよ♪

それよりも、私のブログから出ている渦巻が見えたのが凄いですね!
それはISのエネルギーなんでしょうか。
ポコプンがPCや携帯の電波で広めているエネルギーも渦巻なのかもしれませんね。
2014.08.11 04:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."残念(๑•́o•̀๑)"
10日の昼間に台風は何事もなく横に逸れて、あっという間に通過していきました。
ありがたい事です。
ですが、11日の3時ごろでも、かなりの雲の量で全く見えず。。。
切れ間から星が3つ見えたのみ。
残念ですぅ。
諦めきれないので今夜も夜空を見上げてみようと思います(❁´ω`❁)
2014.08.11 07:22 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
台風が無事に通過して、本当に良かったです。
台風の最中や直後のエクストラ・スーパームーンですから、
きっとなにか理由があるのでしょうね。

私は相変わらずですが、エクストラ・スーパームーン当日何も見えなかったですし、
その夜の夢には同僚が出てきて、夢の中で仕事してましたので(一番嫌な夢のパターンです)
絶対に月に行っていないだろうと思います(苦笑)
私もあきらめ切れないので、また今夜も月光浴しようと思っています。
2014.08.12 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/159-dad6a38b
該当の記事は見つかりませんでした。