癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

個人のアカシック・レコードの書き換え

私は「神との対話」の作者、ニール・ドナルド・ウォルシュのように、
神さまと話がしてみたいと思ってました。
そして、この世の疑問の答えを神さまから頂いて、
お年寄りから子供まで、誰にでも理解できる、
難しくないスピリチュアルを伝えていく、天のお仕事がしたいと思ってましたし、
できるなら・・・悟りも体験したいと思ってます。

その願いが叶って、ノンモさん&ポコプンに出会って、
天の情報を伝えるブログの運営に、天の本のプロジェクトに、
思いがけない事に、ヒーラーまでさせて頂いて・・・。
この天のISプロジェクトに、
私の残りの人生を全て捧げるつもりでいたんです。

・・・なので、婚活と妊活に、どうしてもピンとこないんです。
出会いサイト始めましたけど、心がときめくどころか、
逆に凹むというか・・・。
こんなんだったら一生独りでいいやって思ってしまいます。

読者さん、クライアントさんも、ありがたいことに少しずつ増えてきていますし、
天のお仕事でも、ブログ以外にもっともっとやりたい事があるんです。
そんななのに、これからパートナーに出会って、デートして、
結婚なんて・・・そんな時間と気力と体力がないんですけど・・・。

でも、そんな中、唐突にポコプンが「自分の魂との対話」のセッションの話を持ち出したので、
これは、私が受けた方が良いセッションってことなのかもしれないって思ったんです。
私の頭ではどうしても理解できない婚活&妊活の約束を、
生まれてくる前に魂はしてきたのかもしれませんよね?

「自分の魂との対話のセッション下で、
天の仕事のために双子を産めないという事を魂と話し合って、
魂が納得した場合、個人のアカシック・レコードの書き換えができるそうです」
と、ノンモさん。

宇宙のスーパーコンピューターとも呼ばれる、
宇宙の全ての記録が書かれてあるという、アカシック・レコードは、
宇宙や地球に関する書き換えはできないそうですが、
個人のアカシック・レコードは、自分の魂との対話のセッションを通して、
書き換える事が出来るのだそうです。

「八多さんが双子の父親に出会えなかったり、
八多さんの身体で子供を産むのが負担になるようなら、
たくさんある他の方法でいいので、産んでください」

と、ポコプン。

(* ̄□ ̄*; は?
なんですか?その、たくさんある他の方法って?

「これ、前々からポコプンがお願いしてたんですけど、
八多さんに伝えてなかったことなんです」
と、ノンモさん。

・・・・・。
例えば代理母とかですか?

「いえ。八多さんのエネルギーを持つ身体でないとダメだそうです」

・・・・・?
???????
~(・・?))(((;・・)?

「八多さんが双子を産まないけど、
人生を共に過ごすパートナーが欲しいということなら、
ポコプンたちは、天の仕事の邪魔を一切せずに、
完全サポートしてくれる男性を、八多さんに送り込んでくれるそうです。
でも、そのパートナーとの間に、
子供ができるかどうかは分からないそうです。
というのも、双子を産むのは、また別の約束になるので、
ポコプンたちは、双子のお父さんは送り込めないそうなんです」

??????
Σ( ̄ロ ̄lll)?????

「魂の約束とは、例えばですが・・・、
前世で産めなかった子供を、
今世で産むという繰り越しの約束に、
天のお仕事をするという、今世の約束が一緒になって、
両立が難しい場合があるそうなんですね。
なので、自分の魂と対話して、無理のないように、
個人のアカシック・レコードを書き換える必要があるそうなんです」

???????
(`∀゚*ヾ))((ノ*゚∀´)ノ゙ ランラ~ン♪ ワカンナィ..

・・・・えっと、天の仕事をサポートしてくれるパートナーは、
出会いサイトに送り込んでくれるんですか?

「八多さんが出会いサイトに登録することで、
パートナーに出会うために歩み寄っているよ!
という、エネルギーを発信しましたから、
ポコプンたちは、どういった形でかは分からないけど、
天の仕事を支えてくれる人を送ってくれるそうですよ」

ん~、確かに、天のお仕事をしているからこそ、
家に帰ったらパートナーがいてくれたらいいなぁと思います。
本当にサポートしてくれる男性が夫なら、
子育てと天の仕事を両立できるかも・・・。
それに、そんな人生なら幸せすぎると思います~。

家に帰ったら、ごはんができてて、
掃除洗濯も済ませてくれてる、
奥さんみたいな旦那さんがいいなぁ~♡

「それは知りません!(; ・`ω・´)キッ!!」
と、ポコプン (笑)

と今回、ポコプンから、とても真剣に(深刻に?)、
双子ちゃんを産んでくださいとお願いされたので、
かなり驚いています。

今まで冗談半分で聞いてたのに、天が本気入ってきてるようで、
ビックリです。

そして、天の仕事を支えてくれるパートナーと、
双子ちゃんのお父さんは別人物なのかもしれないとの事や、
(なんで一緒じゃないのさ~!?!?)
私の身体で産むのが無理なら、他の方法で・・・との
あまりにも不可解な事を言われすぎて、
脳がオーバーヒートしてしまいました。

ともかく、一番手っ取り早いのは、
「自分の魂との対話」セッションを受ける事のようですが・・・。

ここまでポコプンと天にお願いされる双子ちゃんなら、
ちょっと、会ってみたいと思うようになっていますが・・・。
謎が多すぎです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 25 comments  0 trackback

25 Comments

まるに says..."フクザツに見える…(・_・;)"
・ポコプンは、恵子さんに双子ちゃんを(真剣に)産んでほしい
・ポコプンは、双子ちゃんの父親を用意できない
・ポコプンは、恵子さんの旦那さんを用意できる

見事な三角関係で…わたしたち地球目線からすると、矛盾しているように思えます(;^_^A
天からすると、矛盾してないのかも知れませんが(;^_^A

そうまるで…矢印が三角形を一方通行でぐるぐるしている…三つ巴のような図になりますね(´▽`)

ふっしぎ~(笑)

と、いいますか。
ちゃんと希望を伝えてるんだから、そういう奥さんみたいな旦那さんが来てくれますよ~~(^皿^)
こないだのポコプンみたいな答え方をする旦那さんよりも、はるかに居そうですし(≧▽≦)


二十三夜さんは。たぶんのはらさんのブログですねぇ(´▽`)
つか、何をおっしゃるうさぎさん!恵子さん!!(@_@;)
たくさんたくさん教えてもらってるのは…ワタシの方ですよん(*^。^*)
ほんとにいつもありがとうございます♪m(__)m♪
2014.08.21 13:22 | URL | #- [edit]
ほろろん says..."おもしろーい"
たくさんある他の方法で…?
たくさん…他…?
八多さんのエネルギーじゃなきゃだめ…?

???でした
他に何の方法が??
同じ魂の別人に産んでもらう、とかですかねぇ?
それとも、八多さんが分身する!?(@゜▽゜@)

双子ちゃんは、天の計画にとってよほど重要な存在なんですね
2014.08.21 14:16 | URL | #- [edit]
ほろろん says..."びっくり"
てゆうか、アカシックレコードって変更きくんですね!Σ( ̄□ ̄;)へぇぇ

記録というより、意思、宣言、ベクトル?なのかなぁ?
興味アリアリです
2014.08.21 14:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 14:41 | | # [edit]
Satomi says...""
こんにちは。

本当に「面白い」は、失礼ではないですか…?
では、では、では。思いっきり…
「SIの地球」お-も-し-ろ-い-で~す。(*^▽^*)

ワクワク&ドキドキしすぎて…
心臓が飛び出そうな感じです。
 
難しいようで、楽しくて(笑)
何故か勝手にシンクロ体験もさせていただいてます。( ̄∇ ̄)

過去ブログを読破できてないのに、
更新を心から楽しみにしています。

まるにさん、ご紹介ありがとうございました。

私の長男君が
「神様とお空からパパとママを見て、ここに来たいと思うて降りてきた。」

次男君は
「神様に頼んで、ママの子供に産まれて来たのだから頑張って勉強してね。」と。

スピリチュアルな世界とは、程遠い所にいた私は、子供って親を選べないんじゃなくて、選んだ来るんだ!と感動しました。

きっと、お空から待っている子供ちゃんがいるのかも…

ごめんなさい。本当に人生の岐路だと思うのですが、どんな選択をされるのか純粋に楽しみです。きっと、選んだ道に間違いはないと思います。(笑)

「神との対話」
読んでみよう~♡誰だろー。知らないー。

まるにさんが、ありのままの私を認めて下さってから、あまり隠せなくなりまして…( ´艸`)

こんなんで、ごめんなさい(笑)
2014.08.21 16:05 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(ㆁ௰ㆁ)な…何だか…"
八多さんのパニックが伝わってきて、ちょっとだけブルーになってしまいました。
魂が決めてきていても、この世に生きていればスケジュール的に厳しいとか出てきますものね。
アカシックレコードの記録、個人レベルの書き換えが可能なら八多さんにとって無理のない物にしてもいいんじゃないかと思います。
だってワクワクしながら生きなくちゃですもの!
でも、もし天のお仕事をサポートしてくださる男性はOKなのだったら婚活続行しちゃいましょう(❁´ω`❁)

でも、双子ちゃんのパパさん…じゃなかったら、どうやって、この世に送り出すのでしょう。。。
えっ?口から卵とか?
まさか(笑)
では他に、どんな方法が…?
おバカちゃんには、さっぱりピーマンでございます(๑¯ω¯๑)

昨日の内容…生殖とか出産とか1番大切な事…的な話でしたので、やっぱり最重要課題なのかも。
結婚相手ではなく子供を送り出すことが大切というのがポコプンさん(天)の思いなのですかね。
ごめんなさい。
今の私には、その考えは理解不能です。
変な人が相手なら結婚しなくていい…という考えなんで(笑)
2014.08.21 17:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪

> ・ポコプンは、恵子さんに双子ちゃんを(真剣に)産んでほしい
> ・ポコプンは、双子ちゃんの父親を用意できない
> ・ポコプンは、恵子さんの旦那さんを用意できる

そうなんですよ!この3つの謎ポイントに気づいて頂けて嬉しいです~!
まさに、次のミーティングで質問しようと思っていたポイントです!
めっちゃ変ですよね!
あんまりにも変で意味不明すぎると、思考が止まって疑問がわかなくなります(笑)

> 見事な三角関係で…わたしたち地球目線からすると、矛盾しているように思えます(;^_^A
> 天からすると、矛盾してないのかも知れませんが(;^_^A

天は結果が先にあるらしいので、
○年後には、私はこの結果にたどり着いてるんでしょうか?

> そうまるで…矢印が三角形を一方通行でぐるぐるしている…三つ巴のような図になりますね(´▽`)
>
> ふっしぎ~(笑)

(笑)三つ巴のように、神聖な意味があれば良いなぁと願っています。
変な三角関係で終わりませんように!

二十三夜、のはらさんだったのですね~!失礼致しました!
2014.08.22 01:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
本当に、天は私にどうしろって言うのでしょう?
分身するしかないですよね(笑)

以前ポコプンの、父親は誰でもいいから発言を受けて、
ムカッ! (▽ヘ▽#) 誰でもよくないですよ!と反論したら、
「別に、救世主を産むわけじゃないんだから・・・」
などと言われたもので、
(はい。女性のみなさん、この発言、大変ムカつきますよね)

あ、そう、じゃあ、産まなくてもいいんじゃない?
って放っておいたんですけども。
なんか、天が焦りだしてますねぇ~(笑)
ちょっといい気味(ΦωΦ)フフフ…
2014.08.22 01:48 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪

はい。個人のアカシックレコードに限ってですが、書き換え可能だそうです。
ちなみに、秘儀パート2は、アカシックレコードの書き加えや訂正などができるそうで、
それによって引き寄せが起こるそうです。

すいません、ややこしいですよね・・・。まとめると、

「自分の魂との対話」個人のアカシックレコードを完全削除して、書き直しができる。

「秘儀パート2」個人のアカシックレコードの編集ができる=引き寄せ

だそうです。
2014.08.22 01:54 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪

優しいお気遣いいただいて、非公開にしてコメントにしてくださって、
ありがとうございます。
めぐさんのお考えと全く同じように、私も考えています~。
ひとりで考えてると、わけが分からなくなりますので、
多方面からのご意見をいただけるのは、本当に嬉しいですし、
心の支えになります。ありがとうございます♪

神さまは時折、無茶を言うのですが、
時間の経過と共に、誰もが納得する方法で、
そちらに流れ着いていたという結果が出るんですよね~。

なので、ムカッ!としたり、悩んだりしてますが、
これもポコプンの意図の内なんだろうな~とも思っています。
2014.08.22 02:02 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
ブログを楽しんでいただいて、嬉しい限りです♪
シンクロを起こしてい事は、天からSatomiさんへのメッセージだと思います。
言い換えれば、こういう形で、Satomiさんはチャネリングされているんですよね。
慣れてくると、ブログ以外でもメッセージを受けられるようになると思いますよ♪

> 私の長男君が
> 「神様とお空からパパとママを見て、ここに来たいと思うて降りてきた。」
>
> 次男君は
> 「神様に頼んで、ママの子供に産まれて来たのだから頑張って勉強してね。」と。

息子さんたち、あの世の記憶が残っているんですね。すごいなぁ・・・。神秘的です。
私たちも、ある年齢までは、記憶があったんでしょうね。
もしも、私が自分の子供からこんなこと言われた日には、感激で号泣ですね。

双子ちゃんもこんな風に、待ってくれているのかもしれません。
私があれこれ考えても、天にはもう結果が出てるでしょうから、
だらだらと流されようと思ってます。

「神との対話」 は、
複数の離婚歴があって、50歳を超えて、子供がたしか8人いるのに、職を失い、人生どん詰まりで、
ある日神さまにブチ切れたら、神さまが話しかけてきたという、
ニール・ドナルド・ウォルシュさんの本です。
ぜひ、読んでください♪私のバイブルです。
2014.08.22 02:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪

なんか、私のためなんかにブルーになってくださって、ありがとうございます。
5月に双子ちゃんの件で散々悩み、ブルーになったので、
最近この手の話題に慣れてきました~♪
というか、慣れさせられてるのだと思います。
ということは、最初から伝えると、私がドン引きするような何かが待っているのかもしれません。

本当に、口から産めとでも言われそうです(笑)
私もさっぱりピーマンですよ!

みぃさんも感じられているように、月の話が生殖に結びついているのも、
明らかにこの双子ちゃんと関係していますね。
最近のポコプンのメッセージも、総括すれば、
「双子ちゃん産んでください」
に、繋がるのかもしれません。

子供を送り出すことに同意しますから、
夢の様なパートナーかつ、父親を天にお願いしているところです(笑)
別人物は嫌です。
2014.08.22 02:22 | URL | #- [edit]
Satomi says...""
すいません。すいません。すいません。

大事な意味のある題名を間違えてる…(゚◇゚)ガーン

「ISの地球」→「SIの地球」  
「月待行事」→「月末行事」 

どうしましょう…。゚(゚´Д`゚)゚。

ワクワクしすぎて、すぐ飛んでしまって…落ち着いて、丁寧にコメントします。

ごめんなさい。
2014.08.22 08:47 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."No title"
こんにちは。

読んでいて、混乱してしまいました。

子供を産んでほしいのに、父親は用意できないが、パートナーはできる。

そして、八田さんのエネルギーをもつ身体じゃないとだめというのが、一番よくわからなくて。

そうじゃなければ、養子?代理母?それとも、パートナーの連れ子?で八田さんが育てることによって、エネルギーを子供に送ることができるということでもなくて??産むんですよね。。。。

それとも、作家が作品を産むという意味なのでしょうか?

難しいですねえ。



2014.08.22 13:14 | URL | #- [edit]
めぐ says..."ホッとしました"
少し迷いながらもコメントして良かったです。
八多さんの言葉にホッとしました。。
ここに集う皆さんの多方面からの捉え方は、未知の見えない世界を共に歩む勇気にも知恵にもなるんだなと感じています。
この場を提供してくださって本当にありがたいなと思いました。

報告です!
今日自宅でこの記事の八多さんからのコメントをスマホで読んでいたら、小さなハエが飛んできました!
突然スマホを持つ手の内側に現れ(‼)、スマホの画面(コメント上)をテクテク歩き何処かへ消えました。
「ポ ポ…ポコプン!!」と叫んでいましたー(笑)
直観力のない私のために(^^;)周知のハエさんになって来てくれたんだと思います。
泣けてきました~ ポコプンの優しさにも会いに来てくれたことにも。
感じたんですが。。。ポコプンは八多さんのこと、本当に大切なんだなって思いました。
ポコプンの愛をとっても感じましたよ☆
2014.08.22 17:56 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Satomiさん

コメントありがとうございます♪
もーぜんぜん大丈夫です!お気になさらないでください!
Satomiさんだけではなく、皆様お好きなようにお読みになっていますので(笑)
私も読者さんのお名前間違ったりしますから(苦笑)
ポコプン、八多、ノンモ、ISと、ややこしい名前が多くて、
しかも全部作った名前なので、お好きにおよび下さい。
2014.08.23 10:17 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
私の混乱を理解していただいて、ありがとうございますm(__)m
今、また疑問が大量に湧いているのですが、
ポコプンから伝えられていた最中には、
理解の範疇を超えて、脳がフリーズしてしまいました。

そうなんですよ、私の肉体が持つエネルギーが必要なんだそうです。
なんか、めんどくさそうだし、ややこしそうなので、
自分の身体で産んだほうが早いって思ってしまいます。
2014.08.23 10:25 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
頂くご意見が、私の思いと同じなので、ほっとしているのは私の方です。
本当にありがとうございます。

どちらかと言えば、ポコプンは男の子なのだそうですが、
女心をわかっちゃいないな!って思うこと多々ありますので(苦笑)
女性のみなさんのコメントは、本当にありがたいのです。
(もちろん、男性もですが!みなさん(人間)のご意見は貴重です!)

それから、そのハエは絶対にポコプンです。
そんなに分かりやすい形で表れて、めぐさんが即、ポコプン!って思ったなら、
確実にポコプンですね!
だから直観力ありますよ!

ポコプンは、本当に皆さんの事を心から大切にしていますよ~。
私には鬼コーチのような存在ですけどもね~(苦笑)
2014.08.23 10:36 | URL | #- [edit]
littlenight says..."書き換え〜"
恵子さん。こんにちは。
しみじみと読んでました。
私はまだ繋がれてないけど、
恵子さんの天の仕事のお手伝いが
できたらって全く同じ気持ちで。
占いを勧められたりしますが、
しっくりこなくて占いは正直すきだけど、境い目があやふやでグルグル。
やっぱり私がなりたいのは、恵子さんのようなヒーラーで占い師ではないって最近、原点の気持ちを思い出せたような気がしたタイミングで恵子さんのブログを読んで、シンクロちょっと感じました。
私の友達は、前世で結婚しない契約を交わしていたらしくそれをある方に解除?してもらってました。
異例でその方も初!先祖から苦情がきたらしいです(^◇^;)
でも解除したら本当すぐに彼ができて結婚したんですよ。
私もそんな事になっていたら解除して欲しいかなあ?!恵子さんのいってるのも、わかる気がします。
パートナーが欲しいなあと思っているのに出会いサイトみたいな所に登録に戸惑いがあってできず、でも結婚して子供は双子が欲しい。矛盾だらけですね。長々と失礼しました。
2014.08.24 16:56 | URL | #- [edit]
littlenight says...""
恵子さん。
自分のことばかり書いてしまい
失礼しました。
混乱しますね〜💦
双子の父親は用意できなくて、
でも旦那様は用意できる。
双子産んで欲しい〜!!
どうやって産みだす?んでしょう?
謎だらけですね〜
天の仕事を手伝って、理解あるパートナーなら出会いたいですね。
ポコプンからのお話楽しみにしてます。


2014.08.24 17:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
littlenight さん

コメントありがとうございます♪

私はもともと、ヒーラーになろうなんて考えていなかったのですが、
ぼんやりと、神と対話できて、それを簡単にブログで伝えて、
神さまはみんなの中にいるんだよ~と知らせたい、
こんな天のお仕事がしたいと、ずっと考えていて、
神さまに行動を示そう!と、スピリチュアルの集まりにも、いくつか参加してみて、
なんか違う・・・と感じている中、ノンモさんに会ったので、
今、その当時の自分を振り返ってみれば、

「求めよさらば与えられん。
叩けよさらば開かれん」

というイエスの言葉が、一番ぴったりくるな~って思います。

なりたいもの、やりたい事が、
この世の中にまだ存在しないものでも、
イメージし続けて、行動して、お願いし続けると、
神さまはちゃんと、願いにピッタリの何かを与えてくれると思います。

双子ちゃんのことも、今は矛盾しているように見えるけど、
あー!そういう事だったのね!と、誰もが納得する結果が現れるのだと思います。
でも矛盾だらけですけどね(苦笑)
2014.08.25 07:29 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
littlenightさん

コメントありがとうございます♪
自分の事ばかり・・・だなんて、思わなかったですよ~!
お気遣いありがとうございますm(__)m
双子ちゃんの矛盾について、ポコプンにさらに突っ込んで質問したら、
とても神的な答えをもらえたので、
またブログに書きたいと思っておりま~す♪
2014.08.25 07:31 | URL | #- [edit]
littlenight says..."神的答え!!"
恵子さん。
ありがとうございます。

神式会社入社頑張っていきます
*\(^o^)/*

ポコプンからとても神的答え!
恵子さん、わかりました?
ブログ楽しみにしてます。

私のいる日本はもうすぐ新月です。

恵子さんの願いが叶いますように☆彡
2014.08.25 22:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
littlenightさん

コメントありがとうございます♪
絶対に私たちでは思いつかない双子ちゃんに対する答えを、
ポコプンから頂いてますので、近日ブログに書きますね~!
出産ネタだからか、双子ちゃんの記事には、
女性読者のみなさまがヒートアップされますね(笑)
(ポコプン、みなさんの女性意見を、ちゃんと読んでね~!)

9月9日の満月もスーパー・ムーンなんですよ♪
月光浴しないと!ですね。
littlenight さんの願いが叶いますように🌙

2014.08.26 11:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.22 19:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/169-4f059238
該当の記事は見つかりませんでした。