癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ふたつの理想をひとつにできない神的理由

先週、ポコプンから、
双子ちゃんのお父さんと、天の仕事を支えてくれるパートナーは、
別人物なのかもしれないとの事や、
私の身体で産むのが無理なら、他の方法で・・・との
あまりにも不可解な事を言われすぎて、
脳がオーバーヒートしてしまった私ですが、

(→『個人のアカシック・レコードの書き換え』をご参照下さい)


平静になった脳で、読者さんから頂いた数々のアドバイスを元に
ポコプンへの質問リストを作って、
今週のミーティングに挑みました!

(* ̄^ ̄*)

結果を先にお伝えすると、
あぁもう!ポコプンってほんっとに「ネ申」だよね!って、
ため息ついてしまう回答を頂けたのですが、
この回答を言葉で表現するのが、なかなか難しいのです…。
というのも、理に適っていなさそうな回答なのに、
ノンモさんを通して伝えられているうちに、
なんか理解できてしまったという感じで…。

ううう~。これを言葉で表現するのって難しい~!
頑張って書いてみますが、ちゃんと伝わるのでしょうか・・・?

**********

なんで、天の仕事をサポートしてくれるパートナーが、
双子ちゃんのお父さんになってくれないんでしょうか?
と、ポコプンに質問してみたところ、

「八多さんの、そのふたつの理想を、
ひとつに合わせる事は天にはできないそうですよ。」
と、ノンモさん。

私のふたつの理想?・・・というか、
どう考えても、お仕事をサポートしてくれるパートナーが、
双子ちゃんのお父さんになってくれるのがベストですよね!?
天のお仕事をサポートしてくれる人を送って下さるのなら、
天はその男性が、双子ちゃんのお父さんになるようにも出来ないんですか?

それに、そんなに天が私に子供を産んでほしいなら、
イエスとか聖徳太子のように、
母親のお腹に赤ちゃんを送り込めないんですか?
天なら、こんなのお茶の子さいさいですよね?

「その場合は、天は確実に双子の父親になる男性を、
八多さんに引き会わせます」
と、ノンモさん。

「でも、その男性は、もうこの世に生まれてしまっています。
今世のその男性と、八多さんの相性が合うとは限らないのです」

「双子ちゃんのお父さんになる男性と、
天の仕事をサポートしてくれる男性、
このふたつの理想を合わせた場合、
八多さんにエゴが発生するんです」

「例えば、八多さんが天の仕事をサポートしてくれる、
理想の男性に出会ったとしましょう。
でも、なかなか妊娠できないとなったら、こんなばずではないと、
天を疑い、相手を疑い始めますよね?
逆もそうですが、子供は出来たけど、
夫が天の仕事に非協力的なら、
またそんなエゴが発生しますよね?」

「これは八多さんだけでなく、
人間なら誰にでも、当然発生するエゴなので、しょうがない事なのです。
でも、天は八多さんからエゴが出ないようにと、とても気にかけています。
なので、天が伝えられること、叶えられることは、
いつも完全ではないのです。」

なんか、このあたりで、
ポコプンが一体私に何を伝えようとしているのかが、
じんわりと分かってきたんですよね。
でも、言葉にすると、やっぱり不可解なんですけども。

ポコプンは私に、
「前に進みなさい、歩み寄りなさい、そして天を信じなさい」
と、伝えようとしているのではないかなぁと思ったのです。

そして、理想のパートナーとの間に双子ちゃんが産まれるのも、
産まれないのも、天の力ではなくて、
人間としての今世の私の行動や思い次第なのだとも思ったのです。

(-_-)ウーム

「あの、これは、ポコプンじゃなくて、
自分の個人的意見なんですけど・・・、
ともかくまずは、天の仕事を支えてくれる、
八多さんの理想のパートナーに出会うのがいいと思うんです。
それで、子供に恵まれなかったら、
また、その時になったら、考えればいいんですよ!
双子ちゃんを産むためのたくさんある方法を知るのも、
今じゃなくて、またその時でいいと思うんです!」
と、ノンモさん。

私も、そう思います。
それに、そのたくさんの方法とやらですが、
めんどくさそうなので、自分の身体で産んだ方が楽そうだと思いますし。

それにしても、なぜ離婚して間もなく、
彼氏さえもいない私に、
いきなり双子ちゃんの話をポコプンは出してきたんでしょうねぇ?

「天が話を持ち出したようになってますけど、
実は、八多さんがその話を出したそうですよ」
とノンモさん。

双子ちゃんのエネルギーは、
私が生まれてから、ずっと持っているものなのだそうです。
そして、双子を産む約束は私の魂の約束で、
天や未来のパートナーとの約束ではないのだそうです。

・・・やっぱり、『自分の魂との対話』セッション受けた方が、
手っ取り早そうですね。 
( ゚∀゚ )アハハハ…

あ、ちなみに、『自分の魂との対話』セッションの一部が、
ノンモさんに伝えられているようです♪
でも、私がセッションを受けるまで、内容は伏せますと言われてます。
受けてみてのお楽しみだそうで、
私がこれを習得した暁にも、クライアントさんには内容を伏せたまま、
セッションに望んで頂くようにと伝えられております。

またまた、不思議なセッションを、
ポコプンが作ってくれたようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 出産と子育て
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."あー…何となく…"
分かったような…気がします。

あっ、でも言葉や文字にするの難しいです(笑)

色々、決めて生まれてきても自分が1人で生きてる訳じゃありませんものね。
最終的に1つの魂でも違う経験をしたいと多くの魂に分かれている訳で都合良く同じ目的を掲げた人と結婚したり、親になれる訳じゃない。
って事ですかね。

私も天のお仕事のサポートをしてくださるパートナーに1票です!
理解し支えてくれる人は大切だと思います(❁´ω`❁)

2014.08.27 14:33 | URL | #- [edit]
まるに says..."愛されてますなっ(T^T)"
その…天の恵子さんに対する心配りに、涙しました(/_;)

なんか…天のおっしゃりたいことが。うっすらとワタシにも伝わってきましたよ…
ホントに、その自分の魂を持つ人物に出会うセッションは、恵子さんの為に開発されたものに感じますね!
もちろんそこにも~天の大きな愛を感じますp(^-^)q

とか言っといて。
恵子さんがいつもおっしゃるように、結果が先にあって~うまく導かれている、というか、死にものぐるいで導こうとしてくれている!ような気もします(^皿^)

心温まるお話をありがとうございます(*^^*)♪
2014.08.27 16:48 | URL | #- [edit]
めぐ says..."No title"
何度も何度も読ませていただきました。
何度目かにそうか!と思ったはずなのに、次読むとまたわからなくなってしまいました(^^;)

二つの理想を一つにできないのは、八多さんにエゴがでないようにするためなんですね。ポコプン素敵です☆
自分の心が求める道・好きな道(理想のパートナー)を選べば、双子ちゃんの誕生の有無は自分の中で消化できるから、エゴは生まれないですものね。
ポコプンは自分の道を選ぶ大切さを、八多さんにも私達にも理解してほしかったのかもしれませんね。
 
双子ちゃん出産は八多さんの魂が今世でしたかったこと、ということでしょうか?
パートナーとの約束ではなかったのですね。。
相性が合うかわからない…ということは、双子ちゃんのパパは魂の協力者(ソウルメイト?呼称がよくわかりません…)のうちの一人ということかなと思いました。

とにかく八多さんのハートに収まったことが大切ですね(^-^)
マインドでは理解できないって、やっぱり神的理由なんだなーと思いました!
『自分の魂との対話』のセッションも、始動しているなんて早いですね!
私も含めて(笑)、魂と対話したい人・必要な人が沢山いるってことかもしれませんね。
2014.08.27 21:06 | URL | #WI9PnaSs [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
なんとなく・・・が一番的を得た表現です。
当の本人の私も、ブログの記事に書いてしまった後、
内容をほぼ忘れてしまっています。
こんなの初めてかもしれません。

なんとなく・・・天のお仕事も支えてくれて、
双子ちゃんのお父さんにもなってくれる人に出会えるように感じています。
もちろん、私の頑張り次第ですが・・・。
2014.08.29 10:10 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
まるにさん、この不可解な文章から、天の心配りを感じて下さったのですね~。
そうなんですよね。上手く言葉で表現できないのですが、
とてもとても繊細な配慮が、このわけのわからないメッセージに込められてるんですよね。

これは、私だけでなく、まるにさんにも、読者のみなさん、
クライアントの皆さん、地球のみなさんにも、
同等の天の配慮が、毎分毎秒なされてるって意味でもあるなぁ~って、
その天のスケールの大きさにも感動しました。
みなさん、本当に愛されてますよ~♡

とか、言っといて、
放っておいたら双子ちゃんを産む約束を思い出さないかもしれないと、
天が必死なのも間違いないと思います。(笑)
2014.08.29 10:17 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
何度もこの不可解な記事を読んでくださって、ありがとうございました。
記事を書いた私も、読み直さないと忘れてしまうようなメッセージです。

> ポコプンは自分の道を選ぶ大切さを、八多さんにも私達にも理解してほしかったのかもしれませんね。

その通りだと思います。
おんぶに抱っこじゃダメなんだよ!って、いつもポコプンが言っていることですが、
ただ突き放すだけでなく、とても繊細な配慮がされているという事に、
このメッセージから気づけました。
天は愛ですねぇ~。本当におっきな愛です。

双子ちゃん出産は、私の魂の約束らしいので、
成し遂げたい事なんでしょうけど、相変わらず何も感じません。
パートナーが現れたら、出産願望が出てくるのかな?と思ってます。

でも、おかげさまで、何かに納得したようで、心がすごーく落ち着いてます。
でも、頭では納得できていないという不思議な感覚です。
2014.08.29 10:26 | URL | #- [edit]
いわこ says..."人工子宮?"
出産の選択肢として近い未来にこんな方法↓も!

http://tocana.jp/2014/09/post_4751.html
2014.09.01 21:41 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
いわこさん

コメントありがとうございます♪

こ、怖わ~!!!こんな時代が約20年後から始まるんですね・・・。
SF映画の世界ですよね。

これ!これが、私の一番やりたくない事なんですよね。
やっぱり出来るもんなら、自分の肉体で産みたいなぁ~って思います。
それに20年後には、私は子育てする体力がないと思います(あ、今でもないかも。苦笑)
2014.09.02 04:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/172-1d497779
該当の記事は見つかりませんでした。