癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

食について。地球について。

8月27日(水)の座談会では、
アメリカの危険な食生活に話が広がって、
農地と農業をコントロールする企業のモンサントや、
GMO(遺伝子組換え生物)について、
ご参加者さまに教えて頂いて、

政治や金融界だけでなく、
自然界まで一握りの人間がコントロールしている現状を知って、
あまりのショックで座談会中、半泣き状態になった私。

(→モンサントについての、詳しくはWikipedia『モンサント』または、
コチラの『真実を探すブログ』さんの記事をどうぞ)

そりゃ、地球も怒って当然だよ~!と、思いましたし、
アセンションで、地球を根こそぎ洗い流したいと思った、
天の気持ちがよく分かりましたよ!
と、憤慨している私に、

「そうですね。だからノアの箱舟まで、
大一掃のアセンションが四度行われたのですよね。
でも、大一掃したところで、同じことが繰り返されるわけです。
なので、今回は、同じ過ちが2度と繰り返されないために、
大一掃ではない方法が選ばれたんです」
と、ノンモさん。

それは、今から74年後の上層部のアセンションの一部でもある、
2012年12月末に行われた、
シリウスB星のアセンションの事であり、
→旧ブログ『上層部のアセンション計画』と、カテゴリ『アセンション』をご参照下さい)

2014年に封印が解かれた、
IS(イス)のエネルギーの事でもあります。

「ISは人々の意識の変革を起こします。
現在はピラミッドの頂点の、
ほんの一部の人だけが権力を握っていますが、
ISにより、底辺の人たちの意識変革が起こせるのです。
その底辺の人たちの意識変革によって高まった光は、
ピラミッドの頂点にも必ず届きます」
と、ノンモさん。

地球や人体に危険を及ぼす商品への反対運動や、購買拒否などから、
ビジネスを成り立たせなくなる事もできますが、
すべての商品のラベルを確認しながら買い物をする事や、
高価なオーガニック製品を購入し続ける事、
種から自家栽培をする事は、現代人にとって難しい現状です。

「なので、それが出来なくても、
それもまた、人それぞれの役割なのだという事を知って下さい」

と、ポコプン。
(→『10コの神式会社への入社方法 3コ目』をご参照下さい)

仕事や家庭に追われて、
安全ではない食品や商品だと分かっていながら仕方なく口にしたり、
購入するしかない場合も多いと思いますし、
そういった商品を買うために、わざわざ不便な場所まで、
買い物に行かなければならない場合がほとんどです。

それに、安全だという保障も、結局は不確かだったりします。
これからは「安全」をまた、商売に転換する企業もきっと現れるはずです。
なので、一番理想的なのは、自分で最初から作る事なのですが、
そんな余裕がないのが実際の私たちです。

お肉を食べるノンモさんがいつも言っている、

「自分の血となり肉となる事に感謝しながら美味しく頂いて、
体内のエネルギーで浄化させるんです」

この言葉の通り、

今、私たちにできる事、それは、
この世の危険な食物や薬品などを摂取しても、
何の影響も受けないエネルギーを身につける事だそうです。

自己のエネルギーを、そのレベルにいつも高めておく事で、 

『自分は何を食べても病気にならない』

『自分は何の悪影響も受けない』

と、心から思えるようになり、実際にそうなります。

そして、これが一番大切なのですが、
みなさんの理想の地球をイメージし続ける事。
自然破壊や環境汚染がなく、
人々が分け与えあい、慈しみあいながら、動植物と仲良く暮らしている、
そんな愛にあふれた素晴らしい地球を、みなさんが想像することで、
そのエネルギーが動くのです。

そして、そのエネルギーは、
ピラミッドの頂点へと届くのです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

美智子 says...""
食べ物の事はいつも切っては離せない問題ですよねー!
今や私も何でも手作りして、国産表示のたくみな嘘や種の事まで何から何までしって、ほとんどベジタリアンな生活とした上で、今分かってきた事は、楽しく出来る範囲で自分で作って、時々楽しめる範囲でお菓子なんかを買ってあげて、
そして感謝しながら美味しく頂く事なんどなーといきつきました!

色々やってわかったんですよね、どれも良いんだって!悪い事を言い出したらキリがなくて(笑)
それでも出来るだけモンサントがかかわってそうな安い小麦粉と大豆製品は避けるべく調味料だけには特にこだわってますー!
2014.09.02 17:02 | URL | #9YneJOeg [edit]
みぃ says..."そうですよねぇ…"
私も、やっぱり、ちゃぶ台返しのごとく流してしまえ〜!って思いますよ。
まぁ…全部、洗い流しても結局、毎回、同じ事しちゃってるという…。
よく愛想尽かさずにいてくださることです、天の皆さま。
ありがたやー(-人-)

意識から変えていく事は時間はかかるけど確実に良くなると感じます。
急がば回れ…って言いますもんね。
早くピラミッドの上の方にいるおバカさんが変わってくれますように。
おバカさんは高い所が好きですからね。


いい地球のイメージ、常に想像するように心がけます。
穏やかで優しい本当の地球に戻れるように!

ところで、「何を食べても病気にならない・何の影響も受けない」体だと心から思えるようになるには、どうしたらいいのですか?
神式会社の実践とか…でしょうか?
それとも気持ちで思い込むとか(笑)
2014.09.02 23:40 | URL | #- [edit]
Roo says..."エネルギーと愛"
いつもながら、納得のいくそして心に響くエントリーをありがとうございます。

今日は出先で防腐剤・保存料を使わない安心で美味しいドーナツをいただいてとても幸せを感じ、「食する」ことの大切さを感じていたところでした。

先だってのエントリーで私も一握りの人間が自然界までコントロールしていることを知り、なんとも言えない悲しく諦めの気持ちになりました。だから大一掃のアセンションなんだなと理解できました。

実は東京へ引っ越すときに一番気になっていたのが、食物が放射線に汚染されているのではないかということでした。そのときに知り合いの方に「自分で何も影響は受けないと決めたら、何も影響は受けないんじゃない?」と言われました。それで日本へ帰る事決心がついたのもあります。

ノンモさんのおっしゃるように、自己のエネルギーを高めておく事、そして愛にあふれた地球を想像する事が本当に大切ですね。いろいろな情報で感情が左右されやすいですが、この信念をしっかりと胸に、毎日愛を持って楽しく前向きにやっていきます〜!
2014.09.03 12:47 | URL | #V0Zz7F9Q [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
凄いなぁ(*・∀・`)
体内で浄化出来るなんて、きっとノンモさんのような人多いと思います。知らず知らずにやっているんだと思います。
私も出来るように、見習って頑張ろうと思います。そして食べ物にもっともっと感謝していきたいです!
2014.09.03 15:11 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
美智子さん

コメントありがとうございます♪
色んなことを試されて出された「どれも良い」という結論は、
説得力がありますね!
アメリカはほとんど、モンサント製のものばかりのようですが、
まだ日本やヨーロッパには、
まだ少ないと座談会でお聞きしています。
私もできるだけ、モンサントのものは避けていこうと思っています。

2014.09.04 22:11 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪

「何を食べても病気にならない・何の影響も受けない」体だと心から思えるようになるには、
仰るとおり、神式会社の実践と、こちらのポコプンの瞑想でしょうね。

『瞑想での無の状態』
http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

思いが地球を変えるように、
思いが身体も変えると思います。
でも、身体の声を無視せずに、自然に、
「何を食べても病気にならない・何の影響も受けない」
と、気づいたら思っていた・・・というのが良いんでしょうね♪
2014.09.04 22:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Rooさん

コメントありがとうございます♪
本当に、ノンモさんの言う通り、
自己のエネルギーを高めておく事、そして愛にあふれた地球を想像する事で、
放射能の影響も受けなくなるはずです。
これからも避けられないものが増えてくると思いますが、
その為にも、今から自身の光を高めることが大切になってくるんでしょうね。
2014.09.08 02:40 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
ノンモさんの自己浄化作用装置は、感謝と喜びでしょうね。
美味しい、ありがとうって、思いながら頂くのがポイントだと思います。
2014.09.08 02:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/175-664606a9
該当の記事は見つかりませんでした。