癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

バクテリアもウイルスも宇宙人

ある政府と手を組んでいる宇宙人は、
様々な手を使って、人間をコントロールして、
資源である「人間の負の感情」を、
煽るようにしてるそうなのですが、

そのコントロール方法は、○○社製品の電波だったり、
地震やストーム、竜巻などを人工的に起こしたり、
予防接種や薬の投与だったりするそうです。

そうやって、私たちの人口や感情を操作している宇宙人ですが、
それよりも、宇宙人であり、私たちの体内に、
何億、何兆と存在するバクテリアこそが、
本当は人類や地球を支配していると、
ノンモさんは感じるそうです。

ただ、このバクテリア、人類を滅ぼそうなんて思っていません。
宇宙から地球へ移住したバクテリアにとっては、
私たちの肉体こそが、彼らの地球や宇宙のようなもので、
私たちが、用水路や道路や堤防を作って、
地球を住みやすく整えるように、
人間の体を住みやすい環境に整えながら、
暮らしているのだそうです。

そんな風に、私たちの健康を整えてくれている、
バクテリアもいるのだそうです。
(もちろん全てではないですが)

ですので、私たちが死に至る病気になれば、
バクテリアは、住処を失うことになるわけですから、
人間を病気や死に追いやる事は決してしないそうです。
なので、バクテリアは人間の体の味方であって、
基本的には良い存在と言えるそうです。

人体を病気や死に追いやる大きなものは、ウイルスです。
ウイルスもバクテリアと同じく地球外生物ですが、とても頭が良く、
例えば、投薬をされている間は、ウイルスは体の隅に隠れながら、
その薬の抗体をつけるという知恵を持っていて、
投薬が中止されたと同時に、
抗体がつき、さらにパワーアップした状態で現れるのだそうです。

話は戻って、ある政府と手を組んでいる宇宙人は、
予防接種や薬などを使って、
このウイルスやバクテリアを操作しようとしているかもしれないとの事。

予防接種や薬だけでなく、触れるもの、口にするもの、
そういったものからも、操作が行われているのかもしれません。

昨日の記事にも書きましたが、
この宇宙人の操作や、ウイルスの影響を受けないためにも、
自分の光(エネルギー)を、常日頃から高めておくことが大切になります。
そして、素晴らしい地球を想像し続ける事も重要です。

世に蔓延する悪影響から逃れるために、
私たちは、自己の見つめ直しを迫られているわけですが、
視点を変えれば、まるで、人類の覚醒とワンネスを煽るような、
危険な食品や薬品であり、政府や宇宙人の感情操作だなぁと、
不思議に思うのです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
どこかのブログで、進化の為には仕方なかったんだ・・・と悲しそうに言っていた宇宙人の話を聞いたことがあります。
彼らもそういった役割だったのかも知れません。やられる方はたまったもんじゃないのでもう少しやり方考えて欲しいですけど^^;
これも天のシナリオの内かも知れませんね。
天はどこから生まれたのかなって疑問に思ってます。何で私たちは愛という属性を持っているのかなって。天含め私たちは何故成長することを余儀なくされているのかなって。
ワンネスが叶ったら次はどこを目指すのでしょうか・・・などいっぱい疑問を書いてすみません(;´∞`)
最近よくわからないことばかり考えてしまいます。
2014.09.03 15:09 | URL | #- [edit]
みぃ says..."私達は…"
バクテリアにとって1人1人が小さな宇宙なんですね。
何だか不思議です。
バクテリアさんに良い環境を整えてあげたいものです。

悪い人達は、普通の人達を操りたくて色々と小細工しているようですが…ハ多さんの言うように逆効果っぽいですよね。
何なら普通の人達を目覚めさせる、お膳立てのような。
よく分からないですが、最終的には良い方に転がっていきそうな気がしますね(❁´ω`❁)
あっ、またノーテンキ(笑)
2014.09.03 23:42 | URL | #- [edit]
大好き says...""
こんばんは☆ミ
いつも興味深い、楽しいブログでフムフム~…と思いながら読んでいます。

普段の生活で、突然、自分でも驚くほど突然、イライラ~っの感情がわき出て、眉間の辺りに嫌な圧を感じることがあります。
理由は多々あるかもしれません。
が!!
どんな時も、愛を忘れず、とめどなく溢れてくる自分の愛を信じていきたいと思っています(о´∀`о)
なんて、勝手に決意表明をしてしまいました...。
いつも、ありがとうございます♪♪♪

本の発行が待ち遠しい\(^-^)/です♪
2014.09.04 03:36 | URL | #- [edit]
mumi says..."共存"
顔もお尻(!)も洗いすぎはよくないと言いますよね。
常在菌が悪い菌を食べて、バランスを保っていてくれて、どちらに傾きすぎてもいけないって。

もちもちさんもおっしゃっていますが、ネガティブ宇宙人の思惑さえ、天にとっては織り込み済みで私たちの気づきを促すため?

陽と陰、光と影が補完関係でバランスをとっているのであれば・・・相手があって輝きを認識できるというのも3次元だからなのでしょうか?
陰もできないようなどこまで行っても光・・・ちょっと怖いのは天を信じきれてない?
自分を認識するのに他人を必要としない状態、エゴを手放すのはなかなか難しいです。

とはいえ、エボラウィルスの被害を考えると抗ウィルス剤を望まずにはいられません。

2014.09.05 10:51 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
天への疑問が、たくさん湧いてくるのは、とても良い傾向だと思いますよ!
私もノンモさんに出会う直前まで、天や神に対して疑問だらけで、
なんで?なんで?の2歳児のようになってましたよ(笑)

なので、「求めよさらば与えられん、叩けよさらば開かれん」だと思っています。

私は神と繋がっているチャネラーと、話がしたい!って思ってたら叶いましたので。
天はその疑問に答えて下さる方を、ちゃんと送って下さいます。

コメントに書いていただいた、天への疑問への簡単なお答えになりますが、
天は創造神から生まれました。
創造神が愛であるので、創造神の分身の私たちも、愛の属性を持っています。
成長は余儀ありです。したい人はすればいいし、したくない人はしなくてOKです。
ただ、寂しくなったり、悲しくなったり、孤独感を感じるのは、
愛から離れた時なので、私たちの魂は全て、創造神との繋がりを求めています。
ワンネスが叶うと、次に何が起こるかは、ポコプンたちにも分からないそうです。

この回答をもとに、またよかったら、ブログのカテゴリ、
「あの世と魂の仕組み」を読んでみて下さいね♪
2014.09.08 02:56 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みぃさん

コメントありがとうございます♪
みぃさんのコメントを読んで気づいたのですが、
悪が逆効果だと感じられる人は、意識が高いのかもしれませんね。
全ての人は、こう感じられないかもしれません。
(自画自賛しているつもりはないのですけど)

「悪=悪」
と、感じる人は、その世界に住むのだろうし、
「悪=自分の魂を磨くヒント」
と、感じる人は、その世界に向かうのでしょうね。

そうですよ、ノーテンキが一番です♪
2014.09.08 03:04 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
大好きさん

コメントありがとうございます♪
愛を忘れない決意表明、素晴らしいです!
イライラも、大好きさんへ何かを伝えようとしていると思いますので、
ちゃんと受け止めて、理解してあげて、愛で包んであげて下さいね。
2014.09.08 03:07 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
mumiさん

コメントありがとうございます♪
最近、Facebookでだったかな?
福山雅治さんはお風呂に入るときに、
せっけんを使っていないとの事を知りました。

http://matome.naver.jp/odai/2138276435084756501

「何かを使ってゴシゴシこするのは肌を傷つけるだけで、
人間には自分で身体を綺麗にする機能が備わっているんですよ」
という、福山さんのお言葉に、目から鱗がボロボロでした。

やってみたいような・・・でも、勇気がいります。

話は変わりまして、創造神はどこまで行っても光だったので、
相手があって輝きを認識できる、3次元をこしらえたんですよね。
光しか知らない光ではなく、影を十分に体験してから戻る光は、
また違うんじゃないかな?と、思っています。

自分は他人が存在する事で確認が取れますので、他人は必要です。
光になっても、個性は失われませんので、
全てが、自分と全く同じものにはならないと思います。

エボラは、深刻ですよね・・・。
2014.09.08 04:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/176-1b7b6b2b
該当の記事は見つかりませんでした。