癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

迷子石の奇跡

ココちゃん


昨年12月30日に、旧ブログの記事「迷子石」を読んだ、
大阪でお会いしたクライアントさんから、
以前から犬が膀胱炎になり、治っては再発を繰り返すので、
餌を変えようかな、とか、サプリメント買おうかなとか、
いろいろとネットで調べていたところだったんですが、
ポコプン・プレゼントの迷子石の粉を飲ませてみます。
というメールを頂いていました。

そして、そのクライアントさんから昨夜、
Twitterで上の写真とともに、こんな嬉しいツイートを頂きました♪



恵子さんお久しぶりです。
ポコノンモ♡さんからの石の粉をココ(犬)の水に混ぜて飲ませています。
膀胱炎どころかアレルギー性結膜炎で左目が真っ赤で涙もすごかったのに...
このとおり全て完治です!Σ(゚д゚lll)
pic.twitter.com/06SiOWDXgd


ひええええ~!!!!すごーい!すごい!すごい!
すごすぎて・・・ちょっとポコプン、怖いです(笑)
そして、わざわざ石を拾いに行って下さったノンモさんもすごい!
ノンモさんのおかげで、犬が元気になりましたよ~!
私もなんだか、勇気が湧いてきました~!と、
ツイートを返したら、


(*´艸`*)笑″私もひぇ〜Σ(゚д゚lll)でした!
昨年秋位に病院いったんですが、
目薬は暴れて拒否されていたので餌を変えたりしていたのに(≧∇≦)/
ポコノンモさんに何卒感謝をお伝えください!
私もたまに飲んでますよσ(・∀・mё)勇気を出して笑″


とツイートを返して下さいました。

天のお仕事頑張るぞ~!って勇気は湧いたのですが、
石の粉を飲む勇気は・・・まだ出ませんね~(笑)

Yさん、ツイート本当にありがとうございました!
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まるに says..."。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。"
いいお話ですねぇ~(/_;)

わんちゃんも飼い主さんもほんとに良った!


ところで。
恵子さん。
石の粉も、わたしたちも、同じものでできていますよん(*^艸^*)
そう気づけば(思い出せば)飲むのはなんてことないことです(^皿^)v

年が明けて、ISで始まる姓に変わったその日に、ISの意味を書いた記事を読んで~ド!びっくりしたまるにでした~~(笑)

今年も、皆様によいことがたくさんありますように♪♪
2014.01.22 14:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
はい。本当に心温まる良いお話です~。

石の粉が、宇宙的には私たちと同じものでできているんですよね。
でも、まだ未熟者の私はそこまで達観できておりません(苦笑)

それから、今年からISの入った姓に変わられたなんて、
すごいタイミングですね!(゚ロ゚)/オォー
IS情報どんどん出てきますので、お楽しみにしていてくださいね♪
2014.01.23 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/18-082ea4da
該当の記事は見つかりませんでした。